--------

スポンサーサイト


2011-08-08

夏らしい週末。


皆さんこんにちは

おっぱい体操の成果を確認して

毎日自分の乳を眺めてニヤニヤしているコグマです。







・・・・暑いっすね。

今年は冷夏かなーと思ってたら今頃暑いでやんの。



そんな夏真っ盛りな週末は



おちょこに入ったすいせんまんじゅうを食べました。

20110806120515 のコピー 
井戸水で冷やしているから冷たすぎなくて美味しい♪







近所の町内会夏祭りのハシゴをしました。
DSCF6040 のコピー 
どこも生ビールは200円。でも家に近い方の町内のが量が多かった。






焼き鳥の列を物欲しげに眺めるナグ少年。

おばちゃんがこーたるがな。
DSCF6047 のコピー 
カラオケ大会はドラえもんの歌を歌った小学生が優勝~♪アンアンアーン





写真家に忘れたけど浮き輪持ってチャリ乗って泳ぎに行ったら

クラゲまみれで腕とか足にぶややんぼよよん当たるから気持ちが悪くて

海ん中でいちいちギャーギャー騒いだり。



海から帰ってお風呂上がって、火照った顔に窓からの風をそよそよ受けて

ゴロンと寝っ転がってお昼寝するのが好きだなぁ♪









美味しいスモークチーズ買って外呑みしたり

DSCF6048 のコピー 
スモークなのに柔らか~くて食べやすい!気に入った♪








向日葵畑が終わりだから摘み取りし放題って聞いて

行ってみたけど本当に終わってるのが多かったり・・・・(・д・。)(・д・。)

DSCF6051 のコピー 
ナグさんにまだキレイなやつを探してもらった。

コグマは蛇が居たらイヤだから『そこの右のやつ!』とか指示を出す係ぢゃ。







夜はパパンにお寿司屋さん連れてってもらってハモ食べた。

DSCF6054 のコピー 
実は夜ご飯もう食べちゃってたんだけど
さっぱりハモは入るっすね!





ウナギの肝も食べた。

DSCF6055 のコピー 

蒲焼も食べた。
丑の日は中国産だったから天然食べられて良かったよ。





のほほーんと夏満喫な週末でありました♪



来週は郡上の徹夜踊りに行きたかったけど
どうやら仕事でムリくさい。

お盆が近くなると夏ももう終わりかと思ってさみしーくなるよねぇ。。。



残り少ない夏、まだまだ遊びます!
あ、バイクあんまり乗ってねぇ!

コメント

いいなー

私、まともに夏らしい事してない・・・

14日に実家でBBQやるらしい事位・・・でも駐車場・・・

味気ない・・・

懐かしいなぁ^^
私がいた頃は粟中でお祭り楽しかったなぁ
家からほぼ1分だったから子供を寝かして又踊りに行ったっけ・・
すいせんまんじゅう食べた~い!
美味しいよねぇ

良い夏過ごしてるね~♪
こちらは暑さだけは満喫してますww

夏ですね。

夏らしいことといえば、K2K2家は子どものプールを買いました。平日、妻の実家で楽しんでるようです。

おっパイふわふわ体操、妻ががんばってます。まだ2日目ですが。私は横から2揉み足しております。

すいせんまんじゅう?
スゲー美味そうだね。
ビール200円は安いなぁ。
あっ ハモ食べたい!
徹夜踊りってなんか凄そう。。

さくらちょ
逆に私はBBQしてない。駐車場でもいいからしたいよーぅ!


翔子さん
粟中地区は人口も多いから盛り上がりそうですね!子供さん寝かせてからって。。。フフフ、相当お祭り好きですねぇ~♪

粟地区ならご存知かな?アイドルつるかめの前にすいせんまんじゅう売ってました☆


くまりんさん
こちらは夏が短く冬が長いのでセミのように短い夏を謳歌してます!ww



k2k2さん
なんだかとってもk2k2さんも一緒に子供用プールに浸かってる気がして仕方ないのはなんででしょう?w

おお!体操の輪が広がっている!!愛の2揉み効果でスクスクでっかくなることを祈っております!
とお伝えくださいませ!


わっちょん
素朴な甘さで美味しいよ^^
なんか聞いたらコグマ市でビールもからあげもタダの祭りがあるそーな。来年行かなくては!
徹夜踊りは名前のとおり夜を徹してたっくさんの人が盆踊りをするのだ!行きたいな~

なつうぽい

↑なつっぽいと書きたかったのだけどwww

いいなぁ。

私は12日の我が家でのBBQくらいかな。

木金休みで
町内の夏祭りも木曜日の平日だしね。

スモークチーズ。。。食べたい!

ヒロッペ
なうっぽい 
って読んじゃった。ナウなヤング?ww

12日・・明日や!庭があるといいなぁやっぱし♪

これんまかった!家の近所の酒屋に売ってたし今度来る時は買っておくよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/760-160f4da6

