--------

スポンサーサイト


2008-01-24

田舎ながらも色々あったりする

 

 

 

 

先日のことです。

 

 

 

 

お昼休みに家に帰ったら

(コグマんちは職場から車で2分w)

 

 

うちのアパートの脇に

 

こんなん居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


 

 
 
 
Σ(・口・)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか目が(☆Д☆)キラーンて光ってて
おかしいのでクスクス笑ってたら
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラマンに( ̄b ̄) シーーッ!!てされちゃったwwwww
 
 
 
 
ローカルテレビの撮影だったらしく、アパートの住人と対面し
 
 
 
 
 
 
 
帰っていくウルトラマン

バイバイしてくれたよ♪
 
 
 
 
 
そんなウチの家の前。
 
 
 
 
 
 
本日こんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一週間ぶりにリコールから帰ってきたオデ とバイクバーン
 
 
 
 
サムィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))サムィィィ
 
 
 
今降り始めたばっかだから明日朝積もってそーで怖いなー。
 
 
 
 
 
 
今日ね、コグマの職場近くの和菓子屋さんで
 
70円のお団子を盗んだおじーちゃんが居ました。
 
 
お外で寝るのは寒いから刑務所に入りたかったんだって。。。
 
でも70円くらいじゃ警察来てくれなかったんだって。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部冬が悪いのよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
早く春になぁれっ
 

 

コメント

ほうもーん+゚?

よかったら、おともだちになってねー+゚?

うわっ!ビックリ! こっちのウルトラのダンナは動くんだ?ww
あっち(某マ○ナさん)トコで見たダンナは動かなかったっぽいから、そういうのかと
思ったよ^^;

そのおじいちゃんの話…切なすぎるよ(T▽T)
国が悪いのか、自治体が悪いのか…そう、みんな冬がいけないんだよね(T▽T)

嗚呼、バイクバーンが欲しい…。
ウチの車庫(?)屋根は50%以上青空になってきたよ^^;

世界の平和は守られているんだなぁ~と実感ww
春が待ち遠しいですよね!

建物の影からそっとコッチを見てるウルトラマン...
そしてちょっと欽ちゃん走りっぽい感じ?のウルトラマン...
どちらもオイラの心のヒーローとしては間抜け杉です!wwwwwww

ってか...じーちゃんかわいそーだなぁ...身寄りおらんのやろか?
その点、沖縄のホームレスな方は恵まれてるよなぁ...いや、マジな話...

AKARⅠさん>
ほうもんありがとうございます。
ブログUP16:59 コメント16:59・・・絶対読んでないよね!?www

ギルさん>
そーなのーw
某マ○ナのとこのウルトラマンは動かなかったけど代わりに彼氏さんがイイ動きしていたwww

ホントにねぇ・・・。70円で警察来ないならもっと大きい犯罪を!てことになっちゃうんじゃないかと心配です。

あははw半分ナイのね、某ボ○ーさんが直してくれるんじゃなかったっけ?w

mc28spさん>
うちのご近所の平和もしっかり守っていただきたい♪
冬がこんなんで動けないから春になった時のコグマの飛びっぷりはスゴイですよ!?w

デクさん>
さらに彼はワゴン車に乗って帰って行きましたよ~www
シュワッチじゃなかった。。。w

でも真剣にそうですよねぇ。
沖縄なら外でも命に関わらないだろうけど北陸だと冗談抜きで凍死しちゃいますもん。
前酔っ払って道で寝ちゃった人が亡くなったこともありましたねー。
北陸では縁石注意です!

静岡県人は雪が珍しいので、降ったらまず写メしますな。
もう春以降のツープランで頭はぜそうですwww

せめて700万の骨董品とかじゃないとねぇ・・・(´・ω・)

もしくはウルトラマン盗むとか・・・(・ω・`)

何で働いて真っ当な生活をしないのかねぇ。
仮に病気等で働けなくても生活保護ってのがあるだろうに。

つーか刑務所に入りたくて犯罪犯すって、世も末だな。
日本\(^o^)/オワタ

そのウルトラマンもプリケツやった?w

じいさんはあまり同情できないなぁ。。。

戦後日本ほど豊かで平和な時空って世界史ひっくり返してもそんなに無いはず。
もっと理不尽に死んでいった人たちがたくさん居るんだから、せめて精一杯生きるのが
勤めだと思う。。。


+.(ノ。・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*
ウルトラマンがいるぅぅぅぅ すごおおおおおおおおおおおおい
今日は大阪も雪がふったよ~ん♪ はるるんのBDは毎年必ず雪が降るwww

ウルトラマン☆なかなか会えないですねww 車で帰った・・・ってオチが素敵です。

おじーちゃん・・・おだんご泥棒ってところが、悪になりきれてないって感じですねー。でもカナーリ切実だったんですねー(;´Д`)

切ない話だね 70円て価格をつけたお団子職人さんの気持ちも考えちゃったよ
Pならどうするだろう 
60歳くらいになって独りぼっちで職が無くて年金もなくて住むトコもなくて?
役所を頼っても冷たくされてなのかなぁ …;;

('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
日曜のツーも中止になりました・・・・・・・・・・・・・・・・><

マグナチョリーナのブログのように、置物かと思った

動いてるのは、見たこと無い。
春になったら、コグマ山にいくねー!

もぉ~もぉ~最高^^なんとも素晴らしい^^♪ドラマチックな~~^^凄いね^^  でもおじいちゃんは可愛そうだね;;  生きる為なんだよね  早く早く春に春にな~れ♪♪

あれ?おれの知ってるウルトラマンよりだいぶ小さい気が・・・・・・・・・w

Kさん>
羨ましいー。独身だったら迷わず静岡県民になったのにwww
春からのツー計画はコグマも着々と計画中♪まずは房総半島リベンジ!
一緒に行けるかなー?w

研二さん>
ケンタッキーのおじさんなら昔よく盗まれてたけどネーw

ランちゃん>
まともに生活してる人でも就職難だからねー。諦めちゃったんだねきっとw

こないだそーゆー人の特集テレビでやってたけど都会だけの話じゃないんだなーって実感したわー。

ぐぅさん>
ケツ!?・・・しまった、光る目に気をとられてチェックし忘れたーwww

じり様>
まぁね~。五体満足なだけでも幸せなことなんだろうけど、落ちてる時って世界で一番自分が不幸って思っちゃいがちだからねw

はるるん>
大阪にはウルトラマン博物館(?)みたいなのがあるらしーねー♪
でも歩いてるのにはそうそうお目にかかれまいw

そっちも雪かぁ~。BDに毎年雪なんて何だかロマンチックー☆ミ

あねごさん>
「脱ぐとこ」まで見てみたかったんですけどねーwww

すっごく悪いことして大事になるのは気が引けたんでしょーね^^;
そりゃこんな雪の中で寝ると思ったら捕まりたくもなるか・・・って寒さです。

Pちゃん>
深いとこまで考えるね~www
でも何かおじーちゃん「もーどーでもいいわー」って顔してたからちょっとやりきれなくなったよ。

”歳とったときに側に居てくれる誰か”Pちゃんなら必ず居ると思うな~^^

ハイドさん>
ざんねーん!日曜日も絶好調に寒そうですもんねw

ヒロッペッチョリーナ>
こっちのは動くけど触れなかったヨw

4月になったら走れると思うのよ!つか去年3月3日走ったよね~♪
あん時は寒くて帰り死ぬ目に遭った・・・w

熊さん>
まさかこんなド田舎でっ!?て事件でしたwww

冬はココロも引きこもりになりがちだから早く「外に出るぞー!」って気にさせてくれる春が来て欲しいね♪コグマは冬でも遊びに行くけどねっwww

スーさん>
あ、写真だと小さく見えるけどコグマ横に並ぶとウルトラマンのくるぶしくらい・・・



なワケはありませんwww

コグマ家の近所にマニアさんがいんのかとwwwwwwwwwwww
てかその去り際な姿、欽ちゃん走りじゃなぃよね?!?! (手がおしぃ
私んちにもこなぃかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。

おじーちゃん…そりゃナニかの見すぎだわ(´・ω・`;)
メシ喰い隊からて刑務所入るてのをナニかで見たもの…
悪ぃのは冬じゃなぃ!!
ヒトだヽ(´・ω・`)ノ

1枚目めっちゃワロタw
なんか自然すぎておもろいわw

うわぁ・・・等身大だぁ・・・w
しかも赤ぱんつに見えますぞ!

バイクバーン、耐加重気になりますなぁ。 (←団地にほしいらしいw)

ウルトラマンおもしろい^^
突然見かけたらビックリですね♪
おじぃちゃん切ないなぁぁ。。。
みんなが平和で暮らせる世の中になればいいのに。

ウルトラさん、すてきすぎwww
このウルトラさんはおケツプリンだったのだろうか・・・てのが気になる・・・

雪国のユキ景色はとってもすき!
色々大変なことも多そうだけど・・・もっと写真みせてー!!!
ヒロペチョリーナ同様、春にはまたいきたいなー♪

ヒカルたん>
こんなご近所さん居たらぜひ友達になりたい!んでコグマはジャミラのコスして一緒に歩くんだ♪www

手振ってくれて微妙なタイミングでシャッターきっちゃったw

あー・・・こないだドキュメンタリーテレビでやってたからかもしんない。
あーゆーの放送すんのもどうだかなーって感じだよね~^^;

さとちん>
ワタシもめっちゃワロタwww
逃げないうちに写メだけ撮っておいたーwww

たくさん>
そーいや赤パンにも見えるwww 
バイクバーン雪5センチくらいなら耐えられてるみたいですが風にめっぽう弱いですw

かおるこちゃん>
できればドラエモンとかプーさんとか、もっとカワイイやつに遭遇したかったー♪
死ぬ気になって働けば!って思っても本当に不運な人っているのかもなーって思ったりするし難しいですね。

マグナ>
あまりにもびっくりしたのでおケツまでチェックすんの忘れたわー!www

今年はまだ雪少ないから楽だよ^^ 少なくたってバイクには乗れないけどねw

春には夫さんと共に山菜狩にキテネー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/76-9233de5c

