--------

スポンサーサイト


2011-08-05

パインビーチ


昨日はナグさんが久しぶりに定時退社。

コグマも少しはやびけして夕方6時から海に浸かりに行きました。


夕方はクラゲがいっぱい居てなかなか恐怖なんだけど

手で掴んでは投げ掴んでは投げしてるツワモノのおばちゃんが居たw



おニューの水着は写真撮り忘れ。





 海から出たら最近入り浸ってる海の家兼ビアガーデン

パインビーチ

コインシャワーを借りて塩落として

呑みまつかい!

DSCF6017 のコピー 
海の上に見える黄色いとこに乗って遊んでたんだよー。





海側からビュー

DSCF6029 のコピー 
ネット張ってあるからトンビも来ない。

この辺で屋外で食べ物食べてたら即座にトンビに持ってかれるからw





海も夕方は人が少なくて静かだ~

DSCF6027 のコピー 
飛び込み台でまだ泳いどる若者が。元気じゃの。










大阪から来たマスターは気さくなおにーさん
DSCF6023 のコピー 
*掲載許可もらってます




海でワインが飲めちゃいます。









クーラーはバケツです。ステキ!

DSCF6024 のコピー 









店内に松ヤニ爆弾スポットがあります。ステキ!

DSCF6030 のコピー 





バイトのサバちゃんが可愛いです。ステキ!

DSCF6033 のコピー 
今日はおやすみらしー。
いつも絡んでくれてありがとう♪









暗くなってくるとキャンドルも点けてくれてグラデーションの空を見ながら呑めます。

DSCF6034 のコピー 



最初は本当に人が来なくて穴場だったんだけど、最近繁盛店になってきて
ちょっと淋しいw

けどお気に入りの場所だから海の家をたたむお盆過ぎまでは通わなきゃ♪

パインビーチの皆様今後もよろしくです。




あっ、メガタワシの芽。
やっぱりタワシが良かったのか、移植したら1日で枯れたよ^^;

コメント

海で泳がなくていいから最後の写真位の時に行ってまったりお酒飲んでたーい(〃▽〃)

良い雰囲気だね~♪♪

夕方からの海ってこんなにステキなんすね♪大人な雰囲気がイイですね♪
黄色いイカダ的なのとか~ジャンプ台とか~さんごがよく行く海と超似てる☆☆☆海ってどこも似てるんですね♪


ワタシわ今日海水浴してきました♪まんまとソォメン忘れました(ToT)


さくらちょ
カクテルもまぁまぁ種類あるんだよ~♪お客さん少ない時は波の音が心地よい^^



さんごちゃん
日本海って言ってたし。。。まさか同じ海じゃないよね?w

お盆までは泳げるから次の機会に!
そだ!前に言ってた水着用のヌーブラってヌーブラビーチ?あれって1シーズンしか使えないってうわさは本当なのかしら??

さんごも同じ海かもって一瞬思ったw

そーなの?www

でも、こんなオシャレなビアガーデン知らないし…(笑)


ちなみに、さんご福井でつよ(o^∀^o)


で!水着用ヌーブラまだ数回しか使ってないんだけど、今んとこ大丈夫っぽいっす♪

日焼け止めとかサンオイル塗ったらくっつかないから装着してから塗ってくださーぃ☆
(さんご同じ失敗2回しました(笑))

( ̄∀ ̄)ノ

さんごちゃん
・・・・同じなんじゃ!?ww

ビアガーデンはここっすよ
http://ameblo.jp/ppinebeach/

実はめっちゃ近所とかだったら笑えるww



なるほど!今年はもうあんまり海行けないかもしれないから来年買ってみようかな~♪オイルに注意。覚えておかなきゃ☆

えぇなあ~

コグマさん達は夏を楽しんでますね~

k2k2家も楽しむぞ!

しかし、海の近くってうらやましい。

う~ん、楽しそう。
雰囲気もイイねぇ。
最後の写真とかたまらんね。
俺もさくらちょみたいに、海入らんでもいいからそこでまったり飲みたいw

お洒落な海の家だね~♪
私も毎日通いたいww

タワシの芽、残念でした^^;

松ヤニってそんな威力があるの?!
松といえばまつぼっくりくらいしかしらん!(*゚ロ゚)

いやぁ今年も浸かりまくってるねぇwww
体の水分はもう塩分満載じゃね?^^(危

好きなお店が忙しそうなのって嬉しい半面寂しいの分かるw
しかし潰れては困るので繁盛しなければならんモドカシサ^^

おー海楽しそうですね~
うちは今年は行けなそうです;

k2k2さん
私は静岡の方が羨ましいです。
だってあったかいし♪



わっちょん
ステキな場所だからさすがに繁盛店だよ。昨日も行こうと思ったけど一杯で、ゆっくり呑めそうじゃなかったからやめたー。


くまりんさん
くまりんさんの行くビアガーデンみたいにゴージャスじゃないけどステキなところですよ^^



マグナ
私も松ヤニってそんなダダ漏れになると思わなかった!怖くて迂闊に近づけない~

うん、舐めたらしょっぱいよ。
・・・て普通に汗ねw

隠れ家にしよーと思っていたのにもう忙しそうすぎていけないわ^^;


じーえす子さん近いんで気軽にすぐ行けちゃいます♪海水浴すると風邪ひかないとか言うけど毎年風邪はひきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/759-4db57a4a

