--------



2011-08-03

メガタワシ

昨日おっぱいブログ書いたらアクセスがいつもの2倍あった。

世間のおっぱいへの関心の高さがうかがえますなw







今日は早起きして久しぶりの海ご飯

IMG_4213 のコピー 
カボチャと玉子とコーンの黄色いサラダ
スモークチキンのバゲットサンド

カフェオレ飲んで貸切の海の家でゴロゴロまったり。





のんびりしすぎてあんま時間なくなったのでお弁当はサクッと丼

IMG_4225 のコピー 
豚キムチ丼・アジのから揚げ・ゆで卵・ししとう炒め

クマちゃんはマヨネーズでコーン貼り付けただけ~
海苔パンチのキレが悪くなってきたので顔ちょっと苦戦




ナグさんを送り出して(行ってらっしゃいのチューも継続中)


食器を洗ってる時気が付いた。








???????????





タワシに



























    芽が!∑(゚台゚lll


P1000768 のコピー 



なんで?

カイワレとか蒔いた覚えはない。

つかそもそも何の芽?

最近ここら一帯にぶちまけたと言えばシシトウかタカノツメ?

ナス?キュウリ?

わからん。。。







とりあえずそ~っと引っこ抜いてお弁当アルミカップの入れ物に移植して

様子を見る事にした。

夏休みの自由研究にしよう。

P1000769 のコピー 
正体がわかったらまた報告します!!



コメント

あ!!育ててるパセリの芽が始め同じ形だった!!

さくらちょ
おちょこ栽培おっきくなった~?^^

パセリ・・我が家では半年くらい見てないから違うかなぁ~

えー海ご飯て海ご飯て、そんなに海が近いんですか!?
いいなぁ☆爽やかv-352
しかも、すごいおしゃれサンドv-343

芽、楽しみですね!!!
たわしで生き延びるなんてすごい生命力v-354

koyumiちゃん車なら日本海まで5分もかからないよ♪機会があれば遊びに来てね~♪海しかないけど^^;

こんだけ生命力が強いなら多少ほっといてもなんか実がなるかも??
(↑野菜すぐ枯らす人)

ワサワサ生えてるよ!!

お猪口ジャングルwww

ホントは抜いたりしなくちゃいけなかったみたいなんだけど、あまりにワサワサしてるから嬉しくなっちゃって抜かずにいるからwww

お弁当、可愛い♡
流石コグマちゃん♪

でっかいタワシの話と思ったけど
そっちねww
何の芽か、楽しみ^^v

メガたわし
何の芽か枯らさずに教えてくださいね~
(k2k2家では、幸福の木を枯らしたことがあります。)
期待してますよ~

さくらちょ
ジャングル!?www観賞用ならわさわさの方が可愛いね~^^
またUPしてね~ん♪


くまりんさん
最近色々構想を練るも具現化できずにいます^^;メガ盛り!・・・ではなく芽が出て目がテン♪


k2k2kun
じ、実は朝起きたら早速シオシオになってました。抜く時に根っこ傷つけちゃったのかなぁ~

幸福の木って普通の観葉植物より枯らしたらダメな気がする!!呪われそう!!なイメージww

( ゚∀゚)o彡°タワシッタワシッ!

ど根性カイワレをコグマ市に!!(違w

水じゃなく、ティッシュかコットンに水含ませて育てる方がよかんべ?

もしや!

ジャックと豆のつる?

のぼろー!

のぼるんじゃーーーー!

マグナ
うちのタワシが有名になって市に寄贈したら代わりに1年分くらいタワシくれるかなぁ?

カイワレやったやったー。おナプが栽培に向いているらしいw


ヒロッペ
お空には巨人が居るだよー!
アヒルを盗まなきゃ!

デカイたわしかと思ったら、そういう事ねw
てか、そんな事もあんだねぇ。

わっちょん
ひっかかりおったw

びっくりしたよー。お宅のタワシは大丈夫?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/758-e522e87a

