--------

スポンサーサイト


2011-08-02

ふわふわおっぱい

健康診断の結果が返ってきたよヘイヘイ♪

オールAだったよヘイヘイ♪

身長も伸びてたよヘイヘイ♪

ゲームばっかりやってても視力落ちてないよヘイヘイ♪




酒も呑むしタバコも吸うくせに健康ヲタクなコグマ。

体にイイと言われる食べ物や健康法は根こそぎ試します。



最近のマイブームは

ひんぬー教徒に朗報!

ふわふわおっぱい体操!












「またまたー、コグマちゃん変なのにハマって・・・」


って言われそうだから黙ってよーと思ったんだけど

ちょっと感動したから書くっすよ!








きっかけは地元のフリーペーパーのつぶやきコーナー


S子さん(仮名)
『病気でガリガリに痩せた時に胸まで落ちて、テレビで観たこの体操をしたら以前より大きくなりました。もう少し大きくしたいので頑張って続けます』




ほんまーーーー!!??
Σ( ̄Д ̄


ひんぬーコグマ激しく反応。

   









で、ググってみたら

ツイッターなんかで話題騒然らしいね。




http://www.youtube.com/watch?v=a2Vg2pcX9gU
ゆーつーぶに飛びます。音出ます。




1回30秒、おっぱい揺らすだけ。
触りごこちふわふわなおっぱいになるんだってー
続けるとバストトップの位置も上がって大きくなるんだってー





















おっぱい、










おっきくなりたい!!
(切実)








毎日毎日数週間頑張ってみた


ついでに昼間にコーヒーとか飲んでたのをヤメテ

麦芽豆乳を毎日飲んだ

















『明らかに前と大きさが違うよ!!』
                            ナグ談




そーなんです。
多分1/2カップくらいおっきくなった。

貧相だった胸の上の方がふくよかになった感じ~

子宮の治療始めてからしゅるしゅると小さくなったおっぱいに
張りが戻ってきたよぅ

おかえり谷間。
ヾ(*ΦωΦ)ノ




1回30秒。1日何回やるのか知らないけど
コグマは2回くらいやってた。





目指せ!Dカップ!









・・・・はさすがにちょっとムリかw
引き続き頑張ります。

コメント

ゆーちゅーぶに飛んで見て来たんだけどさ・・・

あの・・・、マツコはどうしたらいいんでしょうか??


音無しだから余計・・・

まだまだ成長期なんだねwww ふわふわになるのか。。。よーし俺も(違っwww

さくらちょ
てゆーか私マツコって聞いたことあったけどナニモノなのか知らなくて男性ってわかってビックリしたー!


デクさん
でくさんもふわふわになりそうだよね・・・w

あと3mmで155cmになりまちゅっ


あ、身長ね!

こんにちは~☆

びっくり!
いったいどんな原理でおっきくなるんだろう( ̄□ ̄;)!?
私もこっそりしてみようかなぁ

バイクは私はよくわからないんだけど、ドゥカティのなんとかっていうやつです!めちゃくちゃ早いです!

初めて後ろに乗せてもらったときは首がちぎれると思いました


でも、私はきっと中免止まりなので、旦那さんのバイクには乗れません
それよりも、中免もとれるのだろうか…。。。
原チャも怖いのに

koyumiちゃん
脇の下におぱいを引っ張る何かがあってそれを外してリンパを流すんだそーです(よくわかってないw)


おお!ドカ乗りさん!かっちょいー!!コグマバイクは亀だからぶっちぎられますなぁww

私も教習バイク車高高くて足つかなかったけど取れたから大丈夫大丈夫♪お尻をクイッとズラして停車するのがポイントですw
いつから行くのかな~?なんだか楽しみっヽ(‘ ∇‘ )ノ

見た見た!!
私は昔貧乳だったんだけど・・・
子供を産んでから、ふわふわおっぱいになりました♪
でも重力に負けていたのでwww
体操、してみます^^v

ふわふわ&盛り(◎o◎)


ぜったぃやります!がんばります!


豆乳も盛り効果あるんですか!!!

ぜ~ったぃ飲みます!がんばります!


( ̄∀ ̄)ノ


なに!マジ!?
って思ったけど、俺には全く関係ないwww

くまりんさん
うちの姉が子供産んでボインになったけど授乳終わったらしぼんだって言ってました!くまりんさんはしぼまなかったんだ~♪



さんごちゃん
食いついてくれると思ってましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

豆乳は飲みすぎるとお腹ゆるくなるらしいから気をつけてww

以前のブラがブカブカじゃなくなったよ~♪

やってみて効果があったら耳より情報提供料としてちょっとだけ触らせt・・・(自主規制w


わっちょん
合コンネタに!『こうやってやるんだよー』ってボディタッチに使うのだ!

・・・やらんねw

( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイ!

でかくなるのはどうでもいいが
顔の弛みがなくなる可能性に掛けたい!w

>わっつん
ほら、こんなに柔らかくなるんやで。と実体験で逆ボディタッチ狙いだ!(違

小さくするのは

もっとブルンブルン揉むんでそ?

こないだ遊びに行ったときに、コグマがそう言ってた。
でもそれって、絶対無理だよね。
揉むスピードが少しでも遅かったら、それ以上デカクなるんでしょ?

夜になるとしぼむと断言し続けるhiroppeより。

マグナ
コメレスに「お○ぱい」って書こうとしたらエラー出たけどカタカナならいいのか・・・w

わっちょんがふわふわに。。。そして一人で揉むのだろうか?www



ヒロッペ
そうそうそれの話~w
小さくするのは結構イチかバチかなギャンブルだね!

夜になるとしぼむ・・・朝顔のようだ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/757-f548fe6b

