--------

スポンサーサイト


2011-07-27

ゆ~

ブログ連日連投です。

なんでって?


ちょっぴり落ち着きがなくなってるの

だって









週末の温泉が楽しみで


そんなに高くないお宿なんだけどじゃらんのクチコミ4.8だし~

お部屋にお風呂無いけど、貸切し放題だし~

天気が怪しいけど兵庫県はどうやら晴れっぽいからバイクで行けるし~


もう興奮で鼻からスイカ出そう!!!!













そんな楽しみっぷりがお弁当にも出てみました。

DSCF5900 のコピー 
・大人のポテサラ
・ゴーヤ豚
・塩サバ
・カボチャのベーコン巻き
・トマト、マヨあえコーン
ご飯は鮭フレーク挟んだ海苔弁

昨晩の残り物が多いのは気にしないでください。
いっぱい作っちゃったんだもん。

ピヨちゃんカップはいただきもの♪少し大きいパンダもあるの。
どうやって使ってやろうか楽しみだー^^



ルーティングがまだ決まってないんだよねー。
朝早く出て鳥取に寄ってもいいんだけど
その辺はテキトーに行こうかな~



温泉が終わったらお盆には郡上にも行きたいし
ナグさんご実家でBBQも約束してるし
キャンプもしてないし
夏祭りも花火大会もあるし・・・


やりたい事全部やろうと思ったら夏短すぎるよね!
ヽ(#`Д´)ノワーン!

コメント

いいですね。

温泉ツーリングいいですね。
お弁当が、待ちきれない感いっぱいですね(笑)
しかし、本当、夏が足りないです。
夏が好き!!です。

k2k2kun
帰って来たら燃え尽きた感いっぱいの日の丸弁当(おかず無し)かもしれません♪w

やっぱ外で元気に遊べる夏が一番ですよね^^

コグマさん、かわいすぎますっっっ☆私もそういうアピール(?)大好き!

温泉良いですね~楽しんできてください!!

私は夏の予定はまだ未定・・・
早くしないとホントに終わっちゃいますねv-356

良いな~♪
楽しみだね!!
レポ、待ってます^^v

koyumiちゃん
ケンカしてゴメンも大好きも、お弁当に書いちゃうとちょっと楽しい~♪


お仕事忙しそうだもんね^^;
8月は少し遊べると良いね♪


くまりんさん
遊んだ割りにはあんまり写真撮ってませんでしたw今から後編書きます~^^

世間じゃ夏は短いらしいね(他人事ww)

わっちょん
しかも今年は冷夏だよ!やってられん!!

今日やほーニュースに例のバンド再結成でファン熱狂ってトピ出てたね。
今年はわっちょんも熱いナツ??

こんにちは~☆

ぜんぜんちゃんづけでいいですよ~ちゃんで呼んでくれるなんて、むしろ大歓迎ですv-238実は今まさに同い年!?v-354でも、今年35歳になりますv-356(旦那さんは3つ上ですv-343

なんか、年齢にバイクにいちだやに・・・親近感わいちゃいます!!(勝手にスミマセン~)


ちなみにうちの旦那さん、コグマせんの温泉弁当見て「かわいいね」ってかなりウケてましたv-392

koyumiちゃん
こっちにもコメントありがとう~^^私も書きに行って来ましたw

私は今年34になったんで一つおねーさんっすね♪今は同じ歳~♪

ほんとに色々親近感沸いちゃいますっv-10バイクは何に乗るのでしょー??いつかツーリングとか行けたらいいなぁ~


スライスチーズにつまようじで文字とか絵とか簡単に書けるんで、そーっと周りをはがしてご飯に乗せたらもうキャラ弁!自由度が高いのでオススメ~♪w

おっ!旦那様~!見てくれてありがとうございます~^^
今後ともよろしくお願いしまするー

1日限定熱狂のナツw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/754-c6a46220

