--------

スポンサーサイト


2011-07-25

ちでじ


昨日だよね?アナログ放送終了ー。

みんなのおうちはもう ちでじ?ちでじ?


デジタルに対応する気も予定も全く無いアナログマンセーコグマ家。


ナグ「今テレビつけたらどうなるの?」(*´・ω・)

コグ「ハテ?ザーってなるんじゃない?」(・-・。)





時代に乗り遅れた感を実感しようじゃないか♪

ワクワクしながら点けてみた。
































普通に映ったwwwwwww


27時間テレビでマルモリしとる。

ウチだけ”当たり”で対応してなくても観られるとか!?

って一瞬得した感に包まれたけど




下の方に黒いテロップが


『アナログ放送終了の・・・暫定的な措置として・・・なんたらかんたら』


うぅ。

もっと噛み砕いて言ってくれないとアホには理解できんとですよー(#`Д´)ノ


ですよー(#`Д´)ノ


ですよー(#`Д´)ノ






要するに地元のケーブルテレビが気を利かせてしばらくデジタル変換してるから
まだの人早くねーって話。(訳:ナグさん)


かなーーーり前から予告してたんだからわざわざそんな事しなくても。

とか思っちゃったけどね~w





今後はどーーしても観たいモノがある時は
誰かの家に観に行くとゆー昭和の貧乏な家の子のように
生活してゆかねばなるまい。









あっ、新しい水着ね。



ナグさんの趣味でコレになったー。


*写真はコグマではありません
q0223-omy.jpg  
水着専用Tバックも買ったからこれの下に着るんだ~♪


早く海行きたいでちゅっ!

コメント

あれ?
普通の水着だ・・・

後ろ向いたら超エロイ事になってたりはしないのかな??


地デジそうそう!
そんな措置が取られてるらしいね・・・だいぶ前から言ってるんだから後は個人の責任だろうと私も思ったwww

さくらちょ
後ろも普通ー。男は以外に普通のビキニの方が好きらしい。ちょっとつまらんよねっ!来年はこっそりモノキニ買おう・・・。

そんな手間ひまを他に使っていただきたいよねー。

会社でも

アナログなのに映る―!!
って話題になった。


ケーブルじゃなくても映ってるし・・・・



砂嵐でなく

ジャミジャミなんでしょ!!!

あ、なつかしー。

あ~砂嵐になるかと思ってたのにww
実家の地デジチューナーのボッタくりに涙。。。。。

さっそくおじゃまします。

アナログ放送静岡では映りません~

あの水着。普通ですか。
普通ですか?

。。。ナグさんも普通じゃない水着着るのでしょうか?

へ~ そんな措置がねぇ。
地デジ対応だけど、番組映らなくなってもゲームはできるしなぁw

おー 水着ね。
よし、俺も好みの水着を彼女に着てもr...とくにオチが思いつかないな。

ちでじ にしたよ

決して
「血で痔」ではないっ

チューナーは三千円ぐらいで売ってるからそれにしてみた

映画が痔膜…
いや、字幕つきで英語音声で観られるよーになるからそれだけでもいいなぁ


まぁキミにしちゃ普通ではあるがね
その水着(笑)
(* ̄∇ ̄*)

こんにちは☆

きちゃいました~☆
キャラ弁かわいい!!!
私も旦那さんにラブラブキャラ弁作りたい~(≧▽≦)☆

地デジ、世間は大騒ぎ(?)ですが、うち基本的にテレビはDVDしか見ないのであんまり関係ない感じです~^^;

ゼブラかわゆす♪

ちでぢ、
0時ピッタリにザーなるかと思って
テレビの前で正座してまってたら
23:59に一斉にザーなって
超フライングされた気分!!
てなって
ふて寝でおわりましたw

ビキニかあ~~~
ビキニかあ~~~~
ビキニかあ~~~~~
今年は着ないでおこう。。

ピロッペ
なんでだろう?テレビ塔とかあるから?(関係ないw)

そうそう!ジャミジャミ!www
正しい使い方です♪



くまりんさん
チューナーしばらく高いんでしょーねー><ほとぼりが冷めた頃に値下がりするかもですね~w




k2k2kunさん
いらっさーい^^
静岡はでっかいからどこかに映る地域があるはずっ!!て探してどうしようってんでもないですw

普通ですか。て2回言われちゃったwwナグさんにブーメラン穿いて欲しいってリクエストしたら却下されました。チーン



わっちょん
うちもダンレボとビリーさんできたら別に映らなくていいやーw

最近兎慣れしたアナタはちょっとやそっとのビキニじゃ反応しなさそーだ・・・クスッ


よしにぃ
血出痔ーー!痛いーー!w

あー。私も映画は字幕付きがいいなぁ~。吹き替えの声って萎えるw

白い部分が黄色ならラムちゃんコスなのにねー。



koyumiちゃん
いらっしゃいませー^^
最近忙しくて少しサボってるけどまた作りまーす♪

新婚さんはアレだよね!テレビ観る時間あったら相手の顔見ていたいものねっ♪(あれ?ウチだけ?)



コモたん
12時前にテレビ前で正座・・・そんなコモたんが愛しいwwww
1分でもちきしょっ!てなるやんねwww

来年は、着るのかな?着るのかな?
ワクワク

私もBBQがJJQになってた頃が懐かしく思いましたぞww

やっぱジャミジャミよね~。

うちもケーブルで1台そのまま使用できまぷ。
たしか25年くらいまでだったかなー??
お得なサービスで使わせていただいてますぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/752-3c09d76c

