--------

スポンサーサイト


2011-07-24

ヒロッペが来た~

金曜日の夜からお友達のヒロッペが遊びに来たよ♪

コグマはバイト、ナグさん残業だったんでお待たせしてもた^^;スマヌ。


22時前にやっとこ合流できて、今日はご飯を作ってもらえるんだ♪


コグマとナグさんがお風呂に入ってる間に作ってもらっちゃったw

いたれりつくせり。

DSCF5882 のコピー 
サラダもスープも美味しかった!!

麩のカラシ和えが珍しかったらしく、スーパーで買って来てくれたんだけど

コグマ市では割とポピュラーな食べ物。他県ではあまり無いのかな?



お土産までいただいちゃったよ~

DSCF5883 のコピー 
右のはヒロッペ手作り!!小さいパンダとクマ!
すごいよねーーーー!!!器用だよね本当に。
我が家の家宝にするよ~~


左のボトルにかかってるリングはピアスみたいになってるの。


こう使う。
DSCF5884 のコピー 
自分のグラスがわかるんだよ~。

これもオサレで可愛いっ

ありがとう~~♪




何時まで呑んでたんだろ?しこたま呑んでしゃべっておやすみ~☆


翌日は朝からパスタ作ってもらっちゃった~

DSCF5886 のコピー 
アンチョビ入りのソース美味しかった♪




ご飯を食べてマキノの燻製屋さんまで。

コグマとナグさんはバイクでヒロッペは車でドライブ。

ヒロッペは大人っぽいサンダルとワンピでお姉さん風だったのに

写真撮りわすれたよ・・・・・・ぬかった。



バタバタしちゃってゴメンね。お世話になりっぱだったけど楽しかった^^
また遊びに来てね~♪




解散した後はナグさんと顔ハメ
DSCF5888 のコピー 
怖いよちょっと・・・・・。





せっかくバイクに乗ったから少し二人でブラブラツーリング。

DSCF5889 のコピー 
最近ナグさんの写真ばっかりだよ。
コグマも写りたいよ。








家に帰って少しお昼寝して

夕方から近くの海へ行って来ました。


海の家が夜はビアガーデンをやっているらしいのよ




波の音を聞きながら串カツとビール♪

ステキ~~♪バイトのおねーちゃんも可愛いし(そこ?)気に入った!

DSCF5891 のコピー 
おじさん二人の裸体が若干景観を損ねておりましたが・・・w




DSCF5892 のコピー 
浜辺には人気が少なくてとてもまったり静かに呑めます。

宣伝もあまりやってないみたいでお客さんもポツポツだし♪穴場~





暗くなると若者が花火を始めたよ


DSCF5895 のコピー 
タダ花火鑑賞w ウヒヒ





家から近いんで夏の間は通いたいと思いますw
 

明日からまた暑くなるみたいだね!
夏はこれから!まだまだ遊ぶぞーぃ!

コメント

いやぁ~

忙しい時に遊びに行ってすまんのう。

てか、ご飯おいしそーに写ってるね(なぜか他人事w)


ビアガーデン

海を観ながら
ビールってば最高。

また行きたくなった(笑)

相変わらずヒロッペ料理も美味しそう!!

ってか美味しいんだけど♪

グラスマーカー付き・・・なんてお洒落なΣ( ̄ロ ̄lll)


ヒロッペ
来週旅行じゃなければバイト休めたのだけどスマンのぅ^^;

うこんサイダーも昨日飲んだよ。
つか冷蔵庫に液キャベ入ってたけど忘れ物?w


帰りナグさんとはぐれて酔ってたから知らないおじさんに全力で話し掛けちゃったよw


さくらちょ美味しかったよ~^^
田舎にはこんなの売ってないから嬉しかったよ~♪

今度はエアコンのついたヒロッペんちにいかなくては♪

なにその、実家から来たお母さんみたいな展開はwww

クマパンかわえぇ~
リングのやつは、使い方以前にゴージャスなカンジで好きw

ほ~ 穴場ねぇ。
海の家行って、ビールだけ呑んで過ごすのもイイなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/751-377cf1b1

