--------



2008-01-21

よろしく哀愁♪

 

 

 

 

 

うちのカレンダー。

 

 

 

 
○が付いてる日はダーリンかコグマかどっちかが居ない日です。
まともに顔合わせるのはほぼ月曜のみ。。。
 
月曜もダーリン残業なので起きて一緒に居るのは週トータルしても10時間ないかも。
 
 
そう、コグマ家は
 
 
週末婚 ならぬ 週明け婚夫婦www
 
 
 
 
 
それでもまぁ大体うまく行ってます。
 (* ̄ー ̄) ネー ( ̄ー ̄*)
 
 
 
そんな週明けの今日はコグマ最愛のパパの誕生日♪
 
今年のプレゼントは
 
休みの度に愛犬ハッピー連れて出かけるらしーので
ハッピーのお出かけコート  ワイン

 
これ持ってパパんちに遊びに行って来ま♪

 
 
 
 
今週のコグマのスケジュール
φ(゚-゚=)
 
 
         月曜 パパの誕生日で乾杯
     火曜 会社の飲み会
水曜 バイト
      木曜 お客さんと寿司
金曜 バイト
     土曜 サークル新年会
 
と休肝日ナシになる予感www
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴメンよダーリン。会えない時間が愛を育てるって郷さんも言ってるしさっ
また来週お会いしましょー!www

コメント

×印よりも「骨」と「フグ父」が気になるwww  フグ父はともかく、骨って例の整体のことやんなぁ?  骨まで食らうとか骨まで愛すとか骨まで・・・・・・。

そうそう、「骨」ってなんだー?www

僕も先週はいろんな方との出会いの多い日で^^毎日飲みっぱなし^^;昨日も7人の連れたちとマッコリー10リットルを三人で飲む^^ビールに焼酎を腹一杯飲んだ後に・・・
さすがに今日はまだだるい^^;;でもお昼にビックボーイで手こねハンバーグ食べて復活^^v  体は大事にね^^;; 説得力ないね><;;

んま、いいんじゃないでしょうか???

静岡、ひゃほい!

15~17の”晩飯なし”がステキですwwwww

カレンダーに×をうつのは何でだぁ? 今日も1日終わったぞ!という証なのか...w

♪もっと素直に僕の~愛を信じてほ~しい・・・・・・・・ってかな??あははo(*^▽^*)o

素直に、寿司が羨ましか~~~ ですw

こんな事細かに書き込むってのがまず有り得んwww意外に細かいな藻前www

スーさん>
うん、整骨♪
フグ父は「フグタ家の父」ではないですw

Kさん>
”骨盤”の骨~
「10日後に来てください」とか言われて書いておかないといつ行ったか忘れちゃうからw

熊さん>
マッコリ美味しいですよねー♪
それにしても相変わらず激しい飲みっぷり!Σ(T□T)

つか二日酔いでハンバーグ喰えるのがイカしてます!www

じり様>
ん~、なんかね、こないだのユルユルが幸せってのウチはもーないなぁ・・って思ってw
今はある意味ユルユルで幸せだけどーwww

早くコイコイサタデーナイト♪

デクさん>
私がなんかの罰で書いたみたいじゃんねぇ?www

×印は・・・・教官に告白しよーとして失敗した日ですby神谷

ハイドさん>
目をつぶれば君がいる~♪

・・・つか最近寝顔しか見てないから「目をつぶった君がいる~♪」が正解ですねっw

たくさん>
夜に炭水化物摂るの怖いです。。。(゚ロ゚;)

ランちゃん>
つか私おかず大量に作り癖あるから居ない週に作っちゃうと処理に困るw
お互いに予定言ってもどっちも覚えてないのでカレンダーに○しといてーてのがルールになってます。

神谷で吹いた~wwwwwwww

フグ・・・(´ρ`)ジュル

おお、今週末アレですかぁ。事後報告が楽しみwww

マメだねぇ~w
ってか、見事にすれ違い生活だね^^; ウチの比じゃないや^^;
オレにこんな自由時間(?)があったら…堕落しまくるね、間違いなくww

お父様喜ばれたでしょうね。
しかし大学生のような一週間ww

うちも、顔合わさない週は、寝顔を見るのみ。
家引っ越したら、寝顔すら見なくなるなwwww

でも、結構 なかいいよ。
イルイナイを書いてあるなんて豆だよね。

そんな風に一覧するとさ、一緒の時を重要視できたりするんじゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒカル家のカレンダーはまっさらです☆彡
その日暮らしイエーーーヽ(´・ω・`)ノんでナニかと忘れるwwwwwwwww

休肝日かぁ…そーいゃ最近呑んでなぃなぁ…

2本くらぃしか

てか昔、
夜露死苦哀愁☆彡
にハジメテツッ込んでくれたのが
コグマたんだったのを懐かしく思い出したわ(???)ラヴッ?

|ω・´) 一緒にいる時間が短いからこそ

|ω・´) 仲良くやっているのかもですねwww


コグマちゃんとパパの仲良しさがうらやましいなぁ
ハッピーちゃんとパパが喜んでお散歩してるのが目に浮かぶ… 
ん?スキップしてる、、想像とちがうかなw^^

逆に毎日顔会わしてない方が上手くいくのかもね。。。
なんかそんな気がする今日この頃ですw

でくさん>
(。-∀-)ニヒ♪

マグナ>
食べすぎに食べたからもー来年まで見たくも無いw

明後日だよ!楽しみ楽しみ♪楽しみすぎて若干知恵熱出たわーwww
飲み会の時って写真撮るのも忘れて飲んじゃうからアカンかもー!(* >ω<)

ギルさん>
マメつーか忘れん坊だから
「じゃー今から出張行って来るし」
「ええ!?昨日シチュー大量に作ったのに。。。」
てなことが頻繁にあるのでwww

自由時間が多いのは嬉しい~♪寝る時もノビノビ寝られる~♪
今はダイエット中だから一人でもおとなしいけど結婚当初はダーリン出張中は毎日飲みに行ってたなぁ^^;


mc28spさん>
ホントだっ!!!言われてみれば大学生みたいじゃん!www
見た目はすっかりミソジなのにこんなんでいいのか。。。?www

ヒロッペ>
それはそれで慣れてしまえば楽なもんだよね♪
亭主元気でルスがイイってよく言ったもんだw

新しいおうちでたまーにワインとかで夫婦で乾杯とかも新婚ぽくて良いのかも^^

ヒカルたん>
一緒に居る時間・・・二人して好き勝手やってるなぁwww
お互いそれが楽チンだと気が付いてしまいましたw

予定は未定のがラクよねー♪
ただダーリンの出張にあわせてスーツクリーニングしないと怒られるしコグマすぐ忘れるから
書いておかなくちゃwww

2本て何をっ?ワインフルボトル2本??ジャパン一升瓶で2本???www

夜露死苦哀愁☆彡
なっつかしーねーwww

あそこの一言歌詞見て「うわーコレ何て歌だっけ!?」とか思い出せなくて気になったりしていたものさ♪

たけやん>
結婚して5年経ち、いい「距離」ができたと思いますw

Pちゃん>
パパ喜んでくれたからコグマも嬉しい♪
お散歩はいつも出てく時は紐で引っ張って、帰りは抱っこして帰って来るよw
スキップできるほど若くないのかもw

さとちん>
さとちんとこも結婚して長いよね~?
たまに出掛けたりするとデートみたいで照れるってうちのダーが言ってたw
男の人のがピュアだなーって思ったよw

あははははw 忘れん坊か^^; オレもそうなんよ。
だからウチでのケンカの原因は『言った言わない』なんだよね~。
うん、もちろんほとんどの原因がオレ(T▽T)

ギルさん>
ギルさんちもそーなんだ~www
キャラ的にはMy奥様の方が忘れん坊そーなのにねー!(おっと失礼)www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/75-4dbeeac6

