--------

スポンサーサイト


2011-07-20

海!

数ヶ月ぶりに朝からビリーズブートキャンプをしたら

筋肉の衰えを感じまくって泣きたいコグマです。


あんなの毎日軽くやってた数年前の私に言いたい








「アホやろ!?」







さてー、日曜日は無事に海行ってきました♪


デニムの下に水着着て~バイクでGOGO~♪
P1000695 のコピー 



そして渋滞~・・・・。

海までの道が今年の冬にあった土砂崩れの工事で片側通行。



まぁ海でも横目にのんびりいきましょうや
P1000696 のコピー 
とは行かないのがバイク。マフラーの熱気あちーんだもん^^;


半クラにぎにぎ握力を鍛えつつ~






着いたであります!!
P1000698 のコピー 
クラゲじゃないよコグマだよ。
丸いサンシェードは荷かけできないからお尻の下に敷いてきましたw




朝まだ水温が低いので少しだけ泳ぐ


P1000702 のコピー 
うわークラゲおる!逃げろー


水から上がって寝転んで青い空を見上げながらおしゃべり


体があったまったらまた海に入っての繰り返し。




お昼はフライドチキン作ってきたよ
P1000703 のコピー 





そして毎年恒例の流し素麺
P1000704 のコピー 
冷たく冷えてて美味しい♪
海はバーベキューより素麺やね。片付け楽だしw





ご飯食べて少し休んだら本気泳ぎ。

テトラポットのところには小さい魚とか貝がたくさん居るから

小魚の群れを追いかけたり

水中眼鏡つけて潜って大きい貝捕り競争したりクロールの練習したり

1時間以上海の中に居たようなw


夢中で遊んで、夜はバーベキューでもしたいねーって言ってたけど

玄関にたどり着いた途端に二人してどっと疲れが出て無理だった^^;


そして海にプカプカ浮いてるから背中があんな事(前回ブログ参照)になり

痛くて眠れない夜を迎えるのです。






今日はナグさん接待だってさー。
つまんなーいつまんなーい!

コメント

キレイな砂と海ですね♪
太平洋ですか?

さんご日本海側人なので太平洋1回も入ったことナイです( ̄∀ ̄)


ビーチで流しソーメン素敵すぎます!!!

次回の海水浴ゎさんごもソーメン持参して~~浮き輪でバタ足がんばりまつ♪

水晶浜 相変わらず綺麗ですね
土砂崩れの後未だ直らずですかぁ
不便だよねぇ
マジ泳ぎいいですねぇ(土左衛門ですから私)

おぉ、まさに海!
行ってねぇ!w
サンシェードが陣笠みたいになっとるw
流し素麺ウケるしw

例の場所ですな♪

相変わらず綺麗だね~♪

私も海はBBQより流しそうめんだと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

あの美味さ忘れられません

さんごちゃん
こっちもバリバリに日本海だよー!
太平洋側は砂が黒いらしい。

二人用のソーメンマシーンは雑貨屋さんに1000円くらいで売ってたのでみっけたらやってみて♪



翔子さん
水晶浜も年々人は減ってきている気がします^^;土日でも駐車場空きがありますもんねぇ。

あのイルカと泳いでる時の写真はとてもそうは見えませんでしたよ!^^


わっちょん
海いいよー♪なんてったってお金がかからないw

侮るなかれソーメンマシーン!流すというより回すって感じだけどww
これがまた清涼感をかもし出してくれるんだよね~♪



さくらちょ
そうそう例の場所っすよ^^
泳いでたら2組も知り合いに会ったよwコグマ市狭しw

肉を焼くのは涼しい部屋がいいね~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/747-61b5a1d9

