--------

スポンサーサイト


2011-07-19

ミラクル体質

姪っこ①号と花火をしたよ。

400円しかなかったけど

ホームセンターでクレジットカード様のお世話になりました。

可愛い姪ッこのためだもん♪いーのいーの


DSCF5876 のコピー



ナグさんと3人で公園で缶チューハイ飲みながら仲良く花火。










そだ、地面に置く打ち上げタイプのやつも奮発して買ったんだ


姪っこちゃんは怖がるのでコグマが点けてダッシュで帰ってきて

地面に落ちてたゴミを拾おうとした時






背中に「ドン」と衝撃が


なに?何が起こったの?なんか背中痛い、痛いよ!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



キョロキョロするとコロコロと転がっていく5センチくらいの焼けた紙筒・・・


どうやら15mほどまで打ちあがった花火の芯が直撃したらしい。











こんな具合に

hanabi.jpg 
結構距離あったのに

ミラクルすぎやろ。



どうして私はいつも漫画のようにベタな罠におちるのだろう?
体質だ。きっと体質なんだ。じゃあ仕方ない。









火傷してもーたよ~

DSCF5879 のコピー 

それより何より日焼けが痛いっちゅー話ですわっ!




あ、海水浴編飛ばしちゃった。
明日書こうーっと。

コメント

花火大会は残念だったけど、みんなで花火楽しめて良かったですね♪

つーか日焼けスゴいっすね!!!痛そ…(>_<)

ワタシも先週海行きました☆全く泳げないから浮き輪でプカプカ浮いてただけなのに超疲れました(笑)

こんばんわ(*^_^*)

た・・確かにミラクルですねw

ってか、凄い日焼けですね^^;

ってててか!!

あらわな姿を出しちゃっていいんですかv-361

花火が倒れて、背中から狙撃されたとかじゃなくて良かったw
でも、火傷する程なのね…。
お大事に...あ、日焼けの事ね?w

しかし、日焼けスゲェ…。

何だろう、当った事よりもやっぱり日焼けが気になる・・・

シミになっちゃうよー。・゚・(ノД‘)・゚・。

さんごちゃん
今年は上手に焼こうと思ったのに失敗さ。泳いでると楽しくて背中の日焼け止めが流れたのも気がつかないんだよね!

塩水って入るだけで疲れる疲れる!
せっかくなので水中でバタ足してたら足痩せに良いかも~♪^^



のりだ~さん
ね!すごい的中率でしょ!?

あー、背中くらい減るもんじゃないし。。。って言ってももう歳なんで醜いものはあまり晒してはいけませんねぇ^^;自重しよーっと



わっちょん
狙撃wwww 中学校くらいの時にやったかもw

日焼けまだ痛くてお風呂のタオルで体洗えないー。手洗いー。


さくらちょ
実はすでに大きめのシミが・・・。
ヤバイと思いつつ日焼け気にしてると楽しく遊べないので”ハイチオールもどき”をせっせと摂取してまーす!

ミラクル過ぎ!!ww

体質なら、諦めるしかない^^:

海水浴編、楽しみ♡

くまりんさん
姪っこちゃんに当たらなくて本当に良かった^^;ビバ私の体質w


海水浴編どうやらまた更新通知されていないもようです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/746-08eaea69

