--------

スポンサーサイト


2011-07-16

花火なのに1人ぼっち


昨日ナグさんの担当現場で熱中症の人が出たんだ。

だからナグさん今日は急遽休日出勤。






もうすぐ19時

まだ帰れそうにないってさっき電話あった。





花火、8時からなんだ。

家から1時間はかかるからもう出なきゃ間に合わないのにな。




ヤキソバ作ってタッパーに詰めたのに。

飲み物も冷やしたのに。

花火に着ていけるように、ナグさんに新しい花柄の白いシャツこっそり買って

さっき届いたのに。




本当なら今頃夕陽の沈む海岸線をタンデムで走ってるはずだったのにな。



ナグさん悪くないけど電話でちょっと冷たくしちゃった。

ゴメンね。

明日は海いこーねー

コメント

まだ帰ってこない・・・もう22時半ナリよ。




埋め合わせに今日の休日出勤+残業代で浴衣買ってもらうべし!!

ツイッター使いこなせないからコメでつぶやき(どんだけヒマやねん)


「ちくしょう!ちくしょう!花火!」



と言う思いを今から腹筋にぶつけたいと思います!!

ナグさん・・・午前様かなぁ。。

ナグさん帰ってきたー

やっぱ午前様だったー

嬉しいー
眠いー
寝オチします。((ノ`ェヾ))

惜しい、メールすりゃ良かった...グレてたみたいだしw

しかし、なんて読んでて切ないブログでしょ。
ナグさんは頑張ってるだけなんだけど、冷たくもなっちゃうよね。

せっかくの花火・・・
なのに、ついてない1日だったんですね(>_<)

ご主人は悪くないけど!
やるせないですよね~

Twitterかいっ(笑)

気持ちはわかるがな


彼もツラいって事を忘れないよーになっ

予定がある時に仕事せにゃならん方がキツイはずだよ
ましてや午前帰り。


優しくしたげなさいなっ

わっちょん
グレてたーw
腹筋も一人でするとつまらない今日この頃。

ナグさんは比較的仕事より家庭を優先してくれる方なんだけどね、年齢と共に責任とかかかってくると難しくなるもんなんだねー。



のりだ~さん
来年の楽しみにとっときます^^
(忘れてそーだ!)

私もナグさんより仕事優先してた時期があったからわかるんスけどね。
どっちも辛いっすよね。


よしにぃ
ツイッター。パスワード忘れて再設定しなおしたのになんか使えないw

私に包容力がないのがたまに悔しい。修行がまだまだ足りません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/745-90dd16d4

