--------



2011-07-15

500円しかない。

財布の中に。

お給料日まであと一週間。

ど、どないしょー






とりあえずビールは箱買いしてあるし、ワインも4本くらいあるし

米もパスタもあるし、じゃがいもナスキュウリはいっぱいある。

最悪居酒屋の4000円券もある。


一週間500円生活やったろーじゃん

あれ?買いだめがある時点でダメ?w




とは言え明日から連休よね。

コグマは休み日曜日だけだけど、明日は早退して花火に行きたいの。

屋台は高いからビールはクーラーバッグに入れて
家からヤキソバ作って枝豆と一緒に持って行こうと思うわ♪



なんかねー「福井美少女図鑑による新作水着ショー」もあるらしい・・・・・











あっ、いやそれが目当てじゃないんだけどさっ(慌



日曜日は海に行くの。

いつもの海はバイクで行けば駐車料金かからないし

お昼はソーメンマシーンで流しそうめんするの。



月曜日からは普通に仕事だからお金使わないだろうし

家にあるものを食べて、お弁当もおにぎりと卵焼きと味噌汁で

なんとかいけるんじゃないかと。


これも再来週の温泉旅行で心置きなく満喫するため。。
ナグさんスマヌがお付き合いくだされ。





「減煙」成功中ー♪
吸う本数以前の1/3になったよ。引き続き頑張ります。
「禁煙」は無理w

コメント

これだけ買いだめがあれば・・
500円でも心豊かに一週間過ごせそうね♡

温泉旅行に向かってファイト!!

こんばんわ(*^_^*)

貯蓄がたくさんあって!安心ですね^^

花火に海、夏のイベント
楽しいですよねぇ~☆

福井美少女図鑑...なんだそれw
花火に温泉旅行か~
楽しそうだね。

禁煙、しちゃいなよw

くまりんさん
冷蔵庫に食材が少ないと、これでどうやってやりくりしよう・・って闘志が湧いたりしますwきっとくまりんさんならあるものですごいの作っちゃうんだろうな~^^



のりだ~さん
なんだかんだで遊んじゃうのでなかなか貯まらないんですけどね^^;

夏満喫!しないともったいない気がする貧乏症ですーww



わっちょん
気になったからホムペ見た。可愛い素人を集めているらしい。が、どう見ても「少女」じゃねーべ!?って人も結構居たw

禁煙長期計画で頑張りたいと思いますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/744-c265a9a0

