--------

スポンサーサイト


2011-07-13

チャリ盗られた。


昨晩、窓開けてお布団に入り電気を消してウトウトしてた。

外の駐輪場から何か声がして、ガチャガチャ音がする。


んんー?まさかと思って寝ぼけながら外見たら


チャリが無い!!!!!!



即座におっかけようと思ったけど、犯人は男の声だったし

一人じゃまずいか。あっちは二人のようだしきっと勝てん。





ナグさんを起こして、全裸寝してたナグさんが服着るの待って

そこから外に出てみたけどもうどこ行ったかわからん。


「見つけたら 殺る」

と思いつつ

車でコンビニとかゲーセン探してみたけどそれっぽいの見つからないし

諦めて帰った。



コグマは腹だたしくてしばらく寝られなかったけど

ナグさんが頭ナデナデしてくれた。

なんて温厚な人だ。






通勤に困るので今日のお昼にホームセンターににゅーチャリ買いに行った。

今度のは白いピカピカなんだ♪



よく考えたら前のはチェーンが伸びちゃってすぐはずれたし

鍵もサビてかかりにくかったし、買い替え時期だったかもね。




ルンルン新しいチャリに乗って漕ぎ出したその時!!!!
























































ホームセンターの駐輪場に
盗られたチャリ発見w


回収させていただきましたー。

ちょっとミラクル。

コメント

盗人アホだぁwww

私、てっきりこぎ出した時また怪我したのかと思いましたwww
先代の時の様に・・・


やったじゃん!
これでチャリ2台じゃん!!

おまわりさん呼んで待ち伏せってのもあり?

へ~ なんたるミラクル。
今度は盗られないチェーンにしないとね。

しかし、いざってときに大変だね、裸で寝てるとw

自転車見つかって良かったですね~
日頃の行いがいいから?

日頃の行いの悪い私は盗まれたチャリが見つからないまま2ヶ月orz
そろそろ諦めて新しいの買い時か

さくらちょ
そういえば以前は買ってその日に転んだのだったwwwよく覚えてるねー!

おまわりさん呼ぼうかと思ったんだけど私が職場に戻らないと社長がお昼食べられないのでさっさと帰りました^^;


わっちょん
田舎だと思ってガードが甘かった・・・・。

そうなの!!これもし地震とかだったら緊急避難できなくてやばいよな~とか思ったw



じーえす子さん日ごろの行いはそれはもうよろしくないのに帰ってきました!悪運?

二ヶ月も経つとさすがに諦めもつきそうです。。もし盗られたのがバイクだったら一生諦めつかなそうだけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/743-6e1f9e62

