--------

スポンサーサイト


2011-07-07

富山後編~サヨナラBOWZ~





あっ、前回の写真のっけ忘れてたよ。

コグマのサングラスで遊ぶモデル並みの女子二人



エントリーナンバー1番~
DSCF5829 のコピー 
SAKURA~♪
お盆明けにハワイから帰ってきた芸能人みたいw






エントリーナンバー2ばーん
DSCF5831 のコピー 
HIROPPE~
ねぇねぇ、右手と右足一緒に出てるよwwwww



そしてヒロッペが着てる青いTシャツをじり様にもらっちゃいました☆
ありがてぅ~♪暑くて着られなかったけど来年は着る!





んで?どこまで話したっけ?

あ、そうそう。一旦ホテルに戻って駅に向かいます。








路面電車に乗ってみたかったんだよねー!


キタキタ。
DSCF5833 のコピー 
街中は色とりどりの電車が走ってたけど乗ったやつは地味だった。
ちょっとざんねーーん




駅でみんなと再度合流して高岡市へ向かいます。



鉄郎さんと鉄子さんは色々詳しい。。
DSCF5834 のコピー 
二人で楽しそうだw

 




そして電車の中でもかんぱいっ♪
DSCF5835 のコピー 
てゆーか食べ過ぎでお腹苦しいー。炭酸苦しいー。





高岡駅に着いて居酒屋「庄八」を目指します。


DSCF5836 のコピー 
なぜか駅地下にパーマ屋さんの”あれ”がw










これ、噴水?水飲む”あれ”?
DSCF5837 のコピー 
目がビコーン!て光ってるんだよ。。。

今水出たら危ない!ヒロッペ!






庄八に着いて海の幸を喰らうー。

クエのお刺身は初めて食べた!

DSCF5839 のコピー 








カニ味噌も食べた


ヒロッペ犬。
DSCF5841 のコピー 
かわええ♪



庄八さん1年来ない間にスーパールーキーが居ました!

芸人顔負けの『間』とドヤ顔に一同爆笑wwww

写真撮影は「魂抜けるから無理です!」って拒否られたしwww

来年も居るといいなぁ~♪






そしておなじみの庄八クイズー
DSCF5843 のコピー 
上はわかった!
下はわからん・・・・・・・・・・・あっ!わかっても言わないでね!

来年までの宿題として楽しむからw





そして毎度のコース バーBOWZ


なんと、今週末で閉店してしまうらしく・・・・。








コグマここで初めてドライいちじく食べて大好きになったのに

   

     コグマここで初めてカクテル美味しいって思ったのに

            

              1年に1回しか来ないけど、毎年ここにあるって思ってたのに










さみしいね。
















まーでもマスターは彼女とラブラブらしいし!
来年は一緒に庄八に行けるじゃんね♪
DSCF5845 のコピー 
まった来年~~♪マスター、お疲れ様~^^







最後に看板撮ったけど
ここの看板ブレずに撮れたことがない。
DSCF5846 のコピー 




富山に戻って駅前で解散。

ナグさんと二人で夜の街を散歩したかったからタクシーに乗らず歩いたら

ちょっと迷って40分かかってもーたw




翌日は胃もたれが酷かったのでじり様、さくらちょ、ヒロッペに

挨拶だけして一般道で6時間かけて帰りましたー。





石川県で食べた人参ソフトが最高に美味しかった!!!

DSCF5850 のコピー 


 

次回の旅行は城崎温泉♪
浴衣で湯巡り花火とご馳走っ!楽しみー^^

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
私、腹が妊婦さんみたいになってるけど大丈夫だろか・・・
そして、鍛えられてない左腕のプニョプニョ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

酔っぱらって調子に乗るんじゃなかったwww

BOWZのカクテル美味しかった~♪
また富山行ってもないの寂しいよー。・゚・(ノД‘)・゚・。


そっちもソフトやってたのねwww

本調子じゃない中お疲れ様でしたー!!

ありがとうございました

ホントにイイタイミング(?)で、訪ねていただき、ありがとうございました。
焼き鯖おいしくいただきました。
来年は一緒に庄八ですね~

ずっと、ニコニコ元気良く過ごしましょうね~(^^)

ステキな仲間と楽しい旅行
いいですねぇ~^^
私の妻は社交的ではないので・・
旅行はいつも家族だけです^^;
憧れます☆

人参ソフト!!
気になるぅ~

右手と右足と言うか、左足以外一緒に?w
電車ん中も、移動中も楽しそうだね~
ヒロッペ犬上手いw

実は、BOWZの看板は微妙に振動してるとかw

次は浴衣で湯巡り花火とご馳走だって?
そりゃまた楽しそうなw

さくらちょ
ええー全然妊婦さんじゃないよー!
服がちょっとふわっとしてるから?wダーツを左で投げれば鍛えられるかも(無理w)

高速に乗ったらソフトが気になるよね♪


やっとこ胃が治ったー!そして痩せた~w



BOWZマスター
お疲れ様でした!本当にいいタイミングで行けたのもやっぱり何かのご縁があったのかなーとか一人で勝手に思ってます^^

焼きサバ無事に渡せて良かった♪
また会う日までお元気で!



のりだ~さん
我が家は妻が社交的過ぎて夫心配という噂がwww

本当に大好きな中間達です^^

人参の甘すぎない自然な甘さの美味しいソフトでしたー^^


わっちょん
ほんとだ。。。両手片足出てるねぇwほら、飼い犬に主人は似るって言うし(違)

あはははwwwww
きっとそうだ!看板バイヴついてたんだ!!!3年行ったけど気が付かなかった!

兵庫県の城崎温泉に行くんだ~♪
デジタル外湯券なるものが発行されてるらしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/741-6f5a9d99

