--------

スポンサーサイト


2011-07-06

富山レポの途中ですが


ヘイジョニー(誰?)

毎日暑いけど調子はどうだい?

僕は富山での食べ過ぎが尾を引いてちょっぴり消化不良さっ



そうそう、昨日ハズバンドに聞いてみたのさ










ねーねー、もしね、二人で雪山で遭難して
救助のヘリが来たらどうする?
ちなみにヘリはあと一人しか乗れないんだよ。








そしたらマイハズバンド、こう言ったのさ




































「・・・そうなん(遭難)だ~」


































・・・・・・・HAHAHA!


どうだい?少し涼しくなったかい?

今年のクーーーーーールビズはこれで決まりだね!!


じゃあジョニー(誰?)!シーユ~♪
 

コメント

あ…

暑い外の真っ昼間に読んじゃったよ…

首に巻いた保冷剤のせい
なんだか涼しいぜ

ジョニー。

HAHAHAHAHAHA!

おや、西海岸の香りがすると思ったら
小粋なアメリカンジョークが得意なボブのワイフのキャロルじゃないか。

コグマビーチのサンセットは相変わらず美しいかい?

でも、ボブには注意した方がいいぜ。
夕方になって買い物に行くと必ず同じモノを3つ買うのはやめておけってな。


なぜ3つかって?



決まっているじゃないか。




サンセットだよ(笑)


HAHAHAHAHAHA!


おっと、撮影の時間だ。行かないとな


え?ミーの名前かい?

おいおい。忘れちまったのかい。



情事狂う兄 に決まっているじゃないか。

SEE YA!

ジョニーなんだったっけか??


上のジョージのキャラが濃すぎて忘れてしもたwww

背筋まで寒くなっちゃった~
やり過ぎだよ、ジョニーww

あつくなったり寒くなったり、
忙しいブログですねココはwww

そうなん・・・


涼しくなれました\(^o^)/
ありがとう☆

え?ナグバンド?

返信>>>

ヒロッペ
あー、首に巻くやつ私も欲しいんだよね~。色々種類あるから迷っていつも買えないw



情事狂う兄HAHAHAHAHAHA!
最初の一行でユーだとわかったよ!

一度コグマビーチのサンセットを見に来るといいよ。

もちろん着替えは上下3セット持ってさ!



さくら
この間実物見たからキャラ濃さがよりリアルでしょーwww



くまりんさん
ブログのコメントを苦笑しながら見ていたナグさんでしたがくまりんさんの「やりすぎだよ」の言葉の前に文字通り崩れ落ちてましたwww


コモたん
足して割ったら適温。
ってことでー♪


のりだ~さん
ナグさんはカッコイイのに時々こういう事言うんですよ。もったいないなーw



わっちょん
クレイジーケンバンドとかサディスティックミカバンドとかそういうたぐいかしら?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/740-4e9dc20c

