--------

スポンサーサイト


2008-01-19

コグマ復活!!!

しましたw(早っ

 

 

皆様大変ご心配おかけしてしまい申し訳ございません

m( ̄ー ̄)m

 

 

 

グレグレにグレてましたが

 

ぼーんやり暮らしたり

 

楽しいお酒飲んだり

 

皆からもらったあったかいコメントのお陰で無事に生還いたしました!

 

 

 

 

 

 

やっぱコグマが居なくちゃ始まらないやん!?(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

 

・・・んまー戯言はさておき

 

自分の未熟さとか不甲斐なさとか

色々考えるいい機会でもありました。

 

少し上へ飛ぶためには一度下に落ちて弾みつけるのも必要だから

これもまたヨシかなと思っております。

 

 

 

少しくらい思うようにいかないコトがあっても

 

 

コグマには心配して励ましてくれる人が居て

 

大好きな仲間が居て

 

今は寒いけどバイクにも乗れて

 

太っちゃったけど健康な体もあって

 

好きなこと書ける場所もあって

 

めっちゃ幸せダー

 

て改めて気が付きました。

 

 

 

 

こんなコグマですがまたワシワシ突っ走るので

ヨロシクねー♪

 

 

 

 

 

訪問コメントなどボチボチ伺うので

待っててっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

グレ中のコグマ

「マタギチャップスがあったけぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそうそう

復活早々にアレなんですが

こないだ携帯を轢いて(?)しまいヒビ入って防水携帯がすでに防水じゃなくなりました。

おまけに今朝から行方不明ですwww

はふぅ~んε-(ーдー)

コメント

アッ!ほんとにクマになってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*≧m≦) ププッ

いや、隊長いなくちゃ始まらんし。ホント!!
新年会は復活祭ですな!!

また携帯あぼーんすかww
何はともあれおかえりなさい^^

ハイドさん>
着膨れしてもタッパはちっちゃいから文字通り「コグマ」です♪

Kさん>
今から新しい企画考えてウキウキです♪何から板立てようカナー?www
新年会は盛大に飲みましょう!

研二さん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

普段あんまり持ち歩かないから失くなった事に気が付くのも遅いwww
明日会社になければー・・・どこだろ?w

携帯捜索班出動態勢整いました!www
ってかちーさいから無くすわけで...軍用の無線にします?(Kさん手配宜しくw)
新年会楽しみだね~^^

お帰りなさい。
思った以上に早い復帰だったワネ。

何するにしても助走とか、息継ぎとか必要だから、これからも突っ走りつつ休息もね!


またケータイか・・・・・・・wwww 革ケースとかじゃなく鋼鉄製とかのケースが必要だなw

おかえり~^O^♪  まってたよ 北陸の鉄馬姫^^v

北陸の鉄馬姫ってキャッチフレーズいいなぁ
北陸だから冬眠も短めで^^ 

|ω・´;) 去年から何台目の携帯。。。


でくさん>
携帯まだ見つかりませんっ!至急応援求む!www
おおきい無線でもどっかに忘れてきちゃいそーだよねぇ~www

あと一週間ー!今からお腹減らしておかなくちゃ♪

じり様>
自分でもこんなに早く復帰するとは思わなかったw

うぃー!今回で休むことの大切さを学習したのでボチボチと。
あ、でも学習能力ナイからすぐ忘れるかもなーwww

スーさん>
象が踏んでも大丈夫そうなヤツ?w ケータイ絡みのトラブルは絶えません^^;

熊さん>
ただいま~♪ガラにもなくヘタレなとこを見せてしまいました!w
鉄馬姫はまた走りまーす!

Pちゃん>
私もそれなんだか気に入ってる♪
今日は倒れそうなくらい寒いからまた冬眠したくなってきた・・・w

たけやん>
なんだかんだで大破の危機は乗り越えてるのでまだ2台目ですよw

ご無沙汰しております
グレ中のコグマさん写真がかっこいいっす
ことしも素敵な写真期待♪

なに?マタギチャップスゆうの?
あったかそ~
そしてなんだか絵になってるぞ!
かっこいい・・・・・w

mc28spさん>
こちらこそご無沙汰してました^^;
この時は後ろにカメラ積んで寒いのに滝撮りに行ってましたw
バイクの振動でいつかカメラ壊れるんじゃないかと心配ですwww

さばさん>
あっ、勝手に名づけただけですwww猟銃持ったらマタギみたいっしょ?

カッコつけてますが実はババシャツ着用なんですよ。フフフ?

グレてもセルフポートレイトかよwww

復活おめでと♪ 良かった良かったww
マタギチャップス、やっぱイイなぁww なかなか似合ってるしねw(?)

まあさ、アナタはアナタらしく、ワシワシいこうさ♪
オレはやしやしだけどね^^

グレてても同じよ♪wwwそれがコグマちんw

やっぱ1円携帯だってばさ(*`ω´*)

ランちゃん>
これは・・・・・グレた日記念♪

歳とってからアルバム見て「この時グレてたなぁ~」とかwww

ギルさん>
お騒がせしましたー^^;
マタギチャップスいいよ!!!太平洋側と気温10度くらい違うこっちでは必需品~♪
去年一番いい買い物だったかもしれないw

ワシワシよりやしやしのがちょっと楽しそうな感じに聞こえるw

マグナ>
そーよねー、グレても張り切ってもコグマなんだから携帯もなくすっちゅーのwww

今回も無事生還したよーw
やっぱ一円かなぁとかやっと思ってきたwww


おかぇり。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近ナニやら手がまわってなぃ私だけど、コグマたんのコトは想ってたわ(´ェ`)ポ?

てか携帯轢くてナニ?wwwww
前に放り出しちゃったの?!それとも落としてバックしちゃったの?!
そんだけ重症なら行方くらましたくなっちゃうのだろぅwwwww
とにかく、途中途中休みながらバクレツしてこーぜー(???)?

ヒカルたん>
ただいまー
こちらもなにやらヒカルたん忙しそうねと思いつつヒカルたんのことは想ってたわ♪

んーなんかね、仕事から帰って駐車場に何か落ちてるなーと思ったら自分の携帯で
ボロボロになってたから多分轢いたんじゃないかとwww その日雨だったんだけど
大丈夫だったよ!防水携帯ってすっごいね!

携帯に対してはドSなワタシ♪たまには優しくしてあげようwww

休憩ってやっぱ大事ねー^^;暴走しそーになってたら止めてねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/74-3470f8bc

