--------

スポンサーサイト


2011-06-24

お姉さんと見つめあった件



こ・・・・・・・・・これわっ


本日ちょっと 調子に乗りまして

どうみても33歳成人男性のお弁当には見えませんな。























DSCF5797 のコピー 
・長芋煮
・マカロニサラダ
・ピーマン卵詰め
・カボチャとウィンナーのガーリック焼き
・ウサちゃんおリボンつき。



私に5歳くらいの娘が居ればいいお母さんなのに

ナグさんにだと新しいタイプの嫌がらせかと思われかねんw




しゃーないやね、あたし乙女なんだもんプン(○`ε´○)










そんな乙女は昨日仕事の前に銀行に寄りました。

家を出た時から何か違和感を感じていたのですが



受け付けのおねーさんの前で気が付いたのです。




やってまった!!!!!




Tシャツ後ろ前!!!
(;゜ロ゜)




おっと。ここで慌てるのは初心者です(何の?)





何事もなかったように堂々と。

そしてさりげなく迅速にその場を去り

コソコソとトイレで着替えなおすのです。









と思っていたのに

今だけキャンペーンの利率のいい定期を進められて

うっかり食いついてしまったアタシ。

おねーさんの目線がTシャツに行かないように

目をガン見
してたんでよっぽど定期に興味あると思われたかもなっ



























DSCF5795 のコピー 
ダメだこりゃ!






週末は雨もよー。
先週サーカスに行きそびれたのでイッテキマス今度こそ。

コメント

たらこ唇ーーーーーーー!!

そこはたらこでお願いしたかったwww

私も後ろ前は気を付けよっと・・・

返信>>>

さくらちょ
たらこ。。。我が家では高級食材なので滅多に買えない(涙

ヒロッペもマグナも得意だからねw
気をつけて~♪

何て可愛いうさちゃん♡
私もこんなお弁当を作れば、娘に喜ばれるんだろうけど・・・
たらこ唇のお弁当の方が好きだわ~ww
ナグさんの感想、どうだった~?

ステキです☆
俺がこんなお弁当作って貰えたら
職場で、「見てよこの弁当、ありえないだろ」とか言いながら
ニヤニヤして食べちゃいますよww
旦那様いいですねv-353

服・・・やった事あるかも!!

最後のお弁当も、個人的には好きですぅ~

ウサちゃんかわえぇ~w
手に持ってるニンジンとか、芸が細かいし。

もはや、お姉さんの前で両腕を引っ込めてクルリっとwww

返信>>>

くまりんさん
ゆでた赤ウィンナーを乗せるだけ!目はてきとう!簡単なので娘ちゃんのお昼の笑いのために作ってみてくださーいw

ナグさんうさちゃん可愛いって喜んでました!たらこの方は自分の似顔絵(?)と思ったみたいです。ナグさん若干唇厚いのでw



のりだ~さん
お料理する旦那様だったら作った手間がわかるから喜んでもらえそうですよねー^^♪職場でニヤニヤ・・・そんな姿を想像してこっちもニヤニヤですww

あ、ここにも居ましたね後ろ前な人www

最後のお弁当はお昼にはカツオが湿気でヘタってかなり”薄毛”になってたようです。



わっちょん
フフフ。実は人参の葉っぱはほんまもんの人参のヘタを水につけておいたら生えてきたはっぱw復元してみました。

それやった瞬間カウンターの下の通報ボタンをこっそり押されないかな!?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/736-4942db22

