--------

スポンサーサイト


2011-06-22

ブヒブヒ



トラックバックテーマ からブログを投稿すると
なんかテンプレおかしくなるんすけど?

まぁいいや。

「最後の晩餐、あなたは何を食べたい?」





そらもちろん

ナグさんの手料理
























ってゆーと思ったでしょー。 (。・∀・。)9m



あ、いやそれも捨てがたいんだけどさ

最後なんだったら万年ダイエッターとしては


ケーキホールで

とか

体液が油になるまで揚げ物

とかを食べてみたいです。




夢ですな。






実際の食事は低カロリー心がけてますよーずっとー


DSCF5776 のコピー 
冷やし中華
ワカメINで満腹感UP!低カロリー高淡白の胸肉
キムチのカプサイシンで代謝UP!!









ちなみにビールはこんなんなってんだ~


DSCF5777 のコピー 
マイバッグ忘れたけど意地でもらわず手で抱えてたら
お約束で駐車場で6缶パックぶちまけたのさっ








昨日の晩御飯


DSCF5792 のコピー  
・ちくわパン粉焼き
・野菜サラダ
・イワシ白ワインケチャップ煮





居酒屋に行きたいのをグッとガマンしたよ

おでぶぶーぶーブタさんになっちゃうからね








DSCF5793 のコピー 

ブヒブヒ



夏までもう少し!
引き締めてこー!!

コメント

最後の晩餐…

オレは光り物の寿司だなぁ

サバとかコハダとか
シンコがあればもう最高っ


ブタさんがなかなか可愛いではないかっ

お久しぶりですO(≧∇≦)O

…弟子入りしていいですか(゜Д゜*)vvv
ちなみに、旦那さんを職場で見かけたような…違う人のような…わからずじまいです(苦笑)

あれ!旦那様の手料理じゃないんですかv-356
うちのも、「急に言われても分からない」って・・・私の手料理じゃなかったですが(汗

ブタさん可愛いですね☆

茅ヶ崎のお店で晩御飯(殆ど早朝)のまかないの量を聞かれて「女の子盛り」というと何言ってんだ的にみられます・・・

「大盛り食べられるでしょ」と・・・


食べられるからあえての女の子盛りなのにーーーーー!!


返信>>>

よしにぃ
よく考えたら油あんまり苦手だしきっと胸焼けしてしまった最期になると思うからお寿司なよしにぃは正解だと思うようん。。。



ちぃやん
お久しぶり~^^
最近treeも行ってないや~

目撃する可能性はあるもんね!本人は気が付いてなかったよーだよ!



のりだ~~さん聞いてくれたんだ!♪
フフ・・女性のがドライなもんかもしれませんねぇw



さくらちょ
女の子盛り=普通盛りだよね?w
すっかり男子盛り定着!?ww

痩せたくても周りがそうさせてくれない罠~♪

いかんよ。
そんな可愛いブタさんならなってもいいかな...ってw

最後のゴハンはお母さんのゴハン!!

か、

コンビニ1軒全部食べて良い券

がほしいです!

冷やし中華、トリハムに変えてもおいしそう~♪
おなかすいたwwww

返信>>>

わっちょん
ナニゲに一番下の子は面長なのです。
体もスリムだったりするかもしれませんw



コモたん
コンビニ一軒はステキ!!デザートのコンビニスイーツまで食べ放題!
だけど最後の晩餐なら母料理選ぶかもね~^^

とりはむでも絶対美味しい~♪
そういや最近作ってないので胸肉まとめ買いにいかなくちゃ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/735-839172f4

