--------

スポンサーサイト


2011-06-21

カツオ人間


先日四国旅行の際

自分へのお土産用に買ったシール。





一目でコグマ心を鷲掴みにしたこちら


















その名も

カツオ人間!

katuo.jpg 
                                      ↑
                                休憩中・・・腐ってるがな




これのね、ストラップとかも売ってたんだけど

裏がちゃんと切り身で骨とか見えててグロいんだぜwwwwww





あとさ、気になるのが雄はふんどしでいいけどさ

雌(布団叩き持ってるヤツね)はサラシ?下半身丸出し??





もったいなくてどこにも貼れない(貧乏症)

保存用にもう一個買っておけば良かったよ。


センスパネェぜ高知県。







今日から行き着けの沖縄居酒屋が生ビール半額らしく。。

今夜はコグマはバイト休みらしく。。。。

明日は二日酔いの予感らしい。。。。。

コメント

ぷぷっ

なんだっけなー
どっかで似たの見たんだけど思い出せんっ


魚は無表情だから余計に面白いんだよねェ

しゃも・・・

が好きwwwww

貧乏性、わかります~!
もう一回行って買うとかっw

沖縄いいな~~
ゴーヤでがっつりオリオン飲みたいです!

カツオ人間、面白ww
ちなみに私はカツオたたきが気にいりました♡

沖縄居酒屋、ビール半額♪
なんて素敵なフレーズ☆
私も行きた~~い^^v

この!カツオ人間!!
マジヤバイww

俺も欲しいっす☆

カツオ人間www

やっぱりシールは3枚買っておかなくちゃwww

使う用

保存用

もしもの時用www

返信>>>

よしにぃ
ぜひとも思い出していただきたい♪
ぬいぐるみも売ってたけどさすがに裏見ていらんと思ったw


コモたん
しゃも鍋に入れられても表情が変わらないしゃも・・・。

もう一回行きたいなー^^「よさねこ」ってのも可愛かったんだ♪

オリオンビール半額祭り昨日で終わってもーたー



くまりんさん
私もたたきが一番好きですww

半額終わってしまいましたがまだ無料お食事券が8000円分もあるんです!ひゃほぅ~♪



のりだ~~さん
でしょっ!?でしょっ!?
四国にいかれたらぜひw



さくらちょ
さーすが元アイドルのファンだけあるなぁ~と感心していたら・・・

もしもの時用て一体!?wwww

これはぱねぇな、マジでwwwww

シャケ人間とかマグロ人間とかと戦わせたい気分になるよね。w

↑あっ、これ俺だからw
くだらなさで解るよねw

俺もしゃもが好きw

ふんどしにも色々デザインがあるのねw

でくさん>
私的にはおにぎり人間と戦わせたいと思いましたよwwww


気分になるよね。w ←ここ!
ここでわかりました!
でくさんは 
。の後にwがつきます多分♪


わっちょん
お、しゃも人気♪しゃもシールのが売れたり?

あっ!本当だ~水玉模様の人がいる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/734-d6bfd489

