--------

スポンサーサイト


2011-06-20

☆フライング富山ツー


兵庫に行こうと思ってたんだって!!!

でも天気予報見たら北陸しか晴れマークついてなかったので

北上しました。


今日はコグマ・ナグさん・ナグ先輩とお友達(タンデム

3台と4人ツー


ナグ先輩バイク
P1000677 のコピー 
うひょー!ビッグスクーター似合わねー!アタシ!





テケテケ北陸道を走り富山に着いた。



昨年は魚津で美味しいマス寿司を食べたんだけど、

富山駅の近くにも名店があるらしく行ってみるのだー♪(Д`☆)ノ))))























♪(Д`☆)ノ))))



















まっ







P1000679 のコピー 

まさかの売り切れ・・・・・

まだ午前11時だったのに。




まぁいいや再来週また来るし♪



仕方が無いのでカモンパーク新湊へ行きまーす。

高速1000円最終日&お昼時ってコトでレストランは30分くらい待ちっぽいー








待ってる間にソフトでも食うか!


白エビソフト
P1000680 のコピー 

特攻は先輩さん。一口食べて

「うぉっ!!」


何そのリアクションwww

次に食べたナグさん




「うぉっ!!」


なんで皆同じリアクションなのか

と、一口パクリと行ってわかった。



「うぉっ!!
見た目の白さに騙されて普通のソフトの味を想像していたのを
見事に裏切られる海鮮風味!!

口の中に広がる、白エビと言うよりも甲殻類の味噌の味と
ソフトの甘味が相まってえもいわれぬ気持ち悪さ!!!

・・・が気持ち悪さにとどまらず、濃厚なバニラ風味と滑らかな下触り。
食べていると甲殻感も慣れて来て美味しく感じる!???」



このソフトの恐ろしいところは、ただの気持ち悪いソフトではなく
なんだかクセになってしまって完食できてしまうところです・・・・・・。


昔食べたチューリップソフトは虫の味して途中でゴメンナサイしたけど^^;

富山県、寄食ソフト作らせたら日本一だな。



過去100本以上ソフトを食べてまいりましたが、一口目のインパクトにおいては

コグマのソフト史上最高峰と言っても過言ではないでしょう!



白えびソフトに栄光あれ!



P1000682 のコピー 
でもね、やっぱ白エビはご飯と食べる方が美味しいもんですw




お腹を満たして帰路に着く。

高速に飽きたので越前海岸方面へ一般道で南下。


前にブログに書いた海カフェマーレでお茶。

P1000683 のコピー 
気持ち良くて寝そうでした~♪






400㌔ちょい走った走った!

再来週もバイクでいけると良いな~♪

コメント

そんなソフト!!
気になるじゃあないですか!
富山県って行ったことないなあ。。
エビ大大大好物じゃし住みたくなりそうですw

エビ好き的にそのソフトはどうなんだろうか気になる・・・

チューリップソフトは食べた事あるけど私は大丈夫だったよ~

スクーター似合ってますよ^^
マーレってこの前行ったマーレですよねー
今の季節気持ちいいでしょーね~
あー千円終わる前にドカーンと走りたかった・・・なぜ給料前に終わる@千円(笑)

うっ><
パス!
きっとだめ><

7月頭にそっちに一日だけ行くことになりました^^

あ、俺も白エビはご飯とお願いしますw
やはり、“ある意味”最高峰なのねw

返信>>>

コモたん
「富山はスルーしかしたことない」って人結構多いんだよね~。北陸の中では一番楽しい県なのにw

なんか白エビって「エビ食ったど!」って気にならないのはやっぱし身がチビっこなせいだろうか?ww


さくらちょ
あ、アナタは普通にいけると思いますwwwwww

えー!どこのチューリップソフトだろう?コグマは砺波で食べたけどカメムシの味だったよ!


ひろさん
そーそー!花見ツーの時だっけ?
この日は天気も良くて、たまたま外の特等席に座ることができて大満足でした☆

なんだかまだ終わった実感がなくて遠出を企ててしまいます^^;



翔子さん
なんとゆーか。冷たいカニミソ?w

おおっ!本当ですかっ!?7月頭だと・・・ちょうど富山行ってたりするかもしれません!^^;



わっちょん
口直しに横浜で食べたアンニンソフトが食べたいと切望しましたw

これから暑くなるからまた面白ソフトレポりまーす♪

閉店ガラガラ♪

売り切れ乙!!www www
毎度のことながらお約束どおりの結果に父さんは安心しております。
最近走ってないからなんかウズいてきたぜ!

つーりんぐいいなー
こちらは週末雨続きでなかなか走りにいけないです;
白エビソフト、超気になります><

返信>>>

デクさん
何回やっても「予約」とかできないんですよ。。。まだまだ世の中ナメてますね!

走ろうよ~♪走ろうよ~♪
梅雨が明けたらw


じーえす子さん梅雨まっさかりですもんね~^^;
すかっと晴れて欲しいすね!

これはある意味オススメです!
あくまである意味ですよ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/732-3466b661

