--------

スポンサーサイト


2011-06-10

豆乳

新製品が出てたので買ってみた。



DSCF5773 のコピー 
甘ーーーーい!

ゴミの日に朝からラブラブ手を繋いでゴミ出しに行く
我が家より甘いよ!










昨日はコグマ3姉妹でおかんの実家に集まったんだ~

DSCF5767 のコピー 
姪ッ子①②③号。

ちっちぇーのいっぱいw



①号にせがまれて花火買った。

2歳半の②号が着火した花火にびっくりして放り投げ

①号手に軽く火傷を負い泣く。

釣られて③号も泣く大惨事wwww





DSCF5772 のコピー 
③号は乾杯がお好きでコグマの膝に乗って『ダー』『ダー』ってやってた。

可愛いなぁ。








こないだ掃除してたら電話がかかってきた。

クレジットカード会社で保険の話らしい。




カードの特典として無料で怪我や事故の安い補償がついてくるやつあるじゃんね

一応聞いてみよーと思って掃除の手を止めてお姉さんの話を聞いていた。



あ、なーんだ、月々2000円?無料じゃないなら別にいらないな~

キリのいいところまで聞いて断わろうと思って

また手を動かしつつ話聞いてたら

電話の向こうのお姉さんが急に噴いた∵ゞ(´ε`●) ププッ


(´Д`;) 





・・・今、なんで笑われたんだろー?


電話を切ってしばらくしてから思い当たった。








コグマいつもナグさんと話してて相槌打つとき

『ほぃ』 とか 『んがー』

とか言うのね。



テキトーに聞いてたからハイって言ったつもりがいつもの癖でお姉さんの話に

『ほへーん』

とか多分言ってしまったんでないだろうか?


お、お恥ずかしい(((( *ノノ) キャー









明日は休み~
サーカスに行くの!

コメント

あ~!
3号本格飲んでる~!
癖じゃあしかたないな・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

楽しそう!
私も電話するぅぅぅ!!

姪っ子1号

こないだのオレみたいな事しとるな(笑)

ほへー とかもなかなか面白いがな

ウチのボーズもなかなかやるぞ
テレビで何か説明しているところに


「ほぅ…面白い冗談だ」


そっちの方が面白いわいっ
( ̄∀ ̄)

どんだけ甘いんだ、アーモンドw
3姉妹かわえぇね。
乾杯好きは、血か?w

んがーもイイねw

そのアーモンド味・・・
相当甘いって事ですねw

その返事~
良いと思います☆

手をつないでゴミすて。
あまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しつれいしましたとりみだしましたwwww

てかそれ見たことない~!
お気に入りだったやつも最近見かけんし、
豆乳事情があんましよくないコモ近辺です、、、

姪っ子ちゃんたち3姉妹ですか~!
いいなあ~!癒されますねえ♪
そして③号ちゃん、、、カンパイ好きとは将来有望www

返信>>>

たなかっち
3号未成年なのに~♪ww
中身はコグマがいただいたけどねっ!ww


翔子さん
お電話待ってます。
「ほにゃ?」って返事しますww



よしにぃ
人間サンドwあれ?よしにぃは背中に小亀が2匹じゃなかったっけ?w

あははww相変わらずボーズ君なんか渋い小学生www



わっちょん
氷くれ!氷!って思った。ストレートで飲むにゃ甘すぎるw

可愛いだろー。①号(一番でっかいやつ)がコグマの幼少期に似ているといつも思う。

ほげー。も言う♪捕鯨じゃねーぜ?



のりだ~~さん
いぁー、のりだ~さんちには負けるかもしれませんぜ!?^^

説教してるときにこんな返事されたらムカつきますねきっと!ww



コモたん
取り乱しすぎですて!wwwwww

どうやら新発売ぽいよ!もう一種類フルーツオレ的なやつもあったけどそっちはまだ飲んでナーイ。

①②は姉の子、③は妹の子なのですが仲良しなので3姉妹っぽいねー。
②号が私に懐かなくてどうしてやろうかと思ってたけど最近コミュニケーションが取れるようになってきた。大人になったなヤツも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/730-70416664

