--------

スポンサーサイト


2011-06-08

オヤジ

昨日はナグさん仕事がお外でとても暑かったらしく

『ビール呑みたい!』ってメールがあったから

ビールに合うように手羽先を焼いて甘辛く味付けしたよ


DSCF5749 のコピー 
あ、ブレちっちw

カロリー控えるために揚げてないから軟骨少し食べにくかったけど
美味しかった~♪





あと新たまねぎサラダ

DSCF5750 のコピー 
・新たまねぎ1個
・ツナ1缶
・人参&コーンちょっと

野菜を切ってザルに入れて塩ちょっとふってよく揉んで
一度水で流してギューってしぼってマヨと塩コショーで味付け

めちゃくちゃんまい!うちの定番にします^^







今朝は自家製イチゴジャムとスライスチーズを挟んだサンドウィッチ


DSCF5752 のコピー 
納豆を入れるか否かでナグさんと揉めた。
ナグさんに挑戦して欲しかったのに・・・・w


ぇ、私のだけ入れたらいいのに?






断固拒否する!!











そして今日のおべんとー♪







目玉のおやじ弁当
DSCF5753 のコピー 
・新玉サラダ
・ネギ入り卵焼き
・ナスの豚肉巻き焼き

冷蔵庫にちょーーーーど はんぺんとミニトマトとあったし
ちょーーーどお揚げを煮たとこだったので。

簡単だし次は3Dで作ってみよ。






暑くなってきたので水着欲しい病に侵されてきました。

おっぱいちっちゃくなったしビキニ自信なーい!





・・・ので今年はモノキニが着てみたいっす♪



↓こんなやつ

tm659-f.jpg 

コメント

断固拒否ってヲイwww

イチゴジャムとスライスチーズの組み合わせって美味しいの???


手羽先が上手そうなのは間違いないけどwww


水着・・・一瞬言葉を失いましたw
ビキニ、おっぱい小さくなってもワイヤー入ってるやつなら大丈夫だと思うよー!!

手羽先おいしそ

毎日おべんと素敵ですね♪ホント尊敬します☆


モノキニ!!!!!
こっちの方が露出少ないはずなのにセクシに見える♪
ワタシ無乳だからビキニ(もちろん極厚パット有)の下にも水着用のヌ~ブラ仕込みますよwww


手羽先にビール最高ですね☆

イチゴジャムとスライスチーズ!!
今度試してみますv-352・・・納豆はヤバイですねww

目玉のおやじ弁当、またすばらしいですね~

水着は・・・凄すぎw

苺ジャムにチーズか~
美味しそう♡
目玉おやじの3D、楽しみ^^v

チーズジャム!

チーズジャム美味しそうー。
サンドイッチは海苔チーズも美味しいですよ。
豪華になると海苔ハムチーズになりますw

新たまねぎ美味しいよね~
ツナ1缶と一緒に食ってみます
(=^O^) 

オヤジの顔、目玉焼きかと思ったら(目玉だけにww)
はんぺんとトマト~!
瞳の中に白い部分(?)もあって細かいですねっ^^

サラダと一緒に写ってる四角い物体も気になります~^^

手羽先ンマそー!やべぇw
新たまねぎサラダ ってのもイイなぁ。
あ、俺も断固拒否でw
そして、次回の3Dってのが気になるw

にしても、凄まじい水着だw

3Dおやじwww
UP待ってます^^

モノキニ・・・姉さんセクシーすぎっす!
ウチは海もプールも行かないので水着に無縁です==;
その前にムニムニの肉がw

舘ひろしがCMしてたから、あれ以来飲んでるな~「本格」
お弁当のレベルあがってきたなぁ~!!

名前の抜けてる人がいますね…。

返信>>>

さくらちょ
甘味と塩気のハーモニー?意外に美味しいよ^^

ビキニより露出は少ないはずなのに・・・・・・・・・・・柄が問題??w




さんごちゃん
いや~、寝坊したらカップラーメンごめんなさいの日もあるよw

無乳でまたしても噴きましたww

ほほぅ!そんな技が!私飛び込みとかするからパットが気が付いたら近くでプカプカ浮いてそう!


のりだ~~さん一度お試しください^^

どうも細かい作業が大好きでしてw
いつか時間のある時に”海苔アート”とやらも挑戦してみたいです!

男性は普通のビキニの方が好きっぽいですよねー^^;



くまりんさん
前にどこかで食べたのを思い出して作りました^^
3Dの目玉はやっぱりうずらですかね~?^^


じーえす子さん
海苔サンドは初めて聞きました!
想像がつくようなつかないような感じですね~♪


シショー
今がシーズンでお安いですしね~^^



コモたん
黄色目だと外人風オヤジに!?ww
このねっ!白い部分が重要で、あると無いとじゃ表情が違ってくるのー!

四角いやつはお気に入りの黒ゴマ豆腐でっす♪



わっちょん
旬をいただく幸せってやつですな♪
手羽は自家製も美味しいけどやっぱ世界のやまちゃん行きたい!w

着こなせる自信があるのにナグさんは反対なのだ・・・。



マイピンちゃん
3Dオヤジ、もうしばらくお待ちください♪

旦那様が反対っぽいから買えないかもー。ブーブー
海行かないのかー。だからマイピンちゃん色白いのね♪


せ さん
第3の中では一番呑める感じがします~♪ちょっと作ってまたサボル。
そして腕落ちるw


あれ?さん
どこのどちら様でしょうかね~?
私も時々やるけどさっ!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/729-398ca3ae

