--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-03

ガウガウ


最近ナグさんの帰りが遅いです。

「ご~ぜんさま~ごぜんさま~♪」って歌が毎日頭をよぎります。

あ、知らん?これ 
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7732

ナグさんは呑んで遅くなってるわけじゃないんだけどさw




ナグさん遅い → コグマ暇 → キャラ弁率UP



てわけで今日は~百獣の王のあれ~

猛々しく吼えちゃって!









ポンデライオーン!弁当
DSCF5715 のコピー 
・ナスのトロトロ照り焼き
・バジルソースパスタ
・オムレツ
・ちくわマくるくるヨパン粉焼き
・特に変わったところの無いウィンナー




今日も遅いかも(泣

明日はお弁当無いからバイト終わったらちょいと呑んじゃうかもしれん。

コグマもこう見えて一人上手だもーん。






あっ!そうそう!コグマの結婚式にも来てくれたタンデムステキカップル
『混浴ライダーヒロさん&ゆみちゃん』が一昨日入籍したのー^^
ジューンブライドだよね♪おめでとー♪




明日のツーリング先、恵那にするかもっと先に行くか悩みちうっ
高速1000円6月中旬目処らしいしナー^^;

コメント

ポンデライオンの外丸○でかっwww

しっかりライオンの口元もぷっくりしてて高性能だ^^

ジューンブライドかぁ~すごいなぁ。
周りで6月気にして結婚してるひといっこも見たことないやwww
(うちの妹なんてウェディング関係の仕事してたから回りが休みやすい仏滅結婚式だったわw)

返信>>>

マグナ
黄色いご飯と茶色いご飯の配分ミスってやつですなwww

そーなんだよねー。4月とか10月やっぱ多い。
おお、ウェディング関係のおしごとだとそんなことがwwwまぁ仏滅だろうがうまく行ってるならOKよね~♪

パスタのうえのハナといい今日も小技がきいてて素敵♪

6月の花嫁は幸せになれるんでしたっけ!?
おめでたいすなあ^^

返信>>>

コモたん
そして今気付いたんだけど
「ちくわくるくるマヨパン粉」のつもりが「ヨパン粉」になってる・・

私はマヨが打てないらしいw

新婚旅行はやっぱりバイクらしっす^^

ありがとう[e:257]ございます~

無事に入籍すみました♪
入籍のみなんで、実感が全然わいてないんだけど……

いろいろ手続きして、新しい名字で呼ばれても全然返事が出来なくて(笑)

二回目なんで、次は失敗しないように頑張りま~す

温泉行きたいねっ

こりゃまた凄い!!

俺も作ってみたいっす☆

おぉ、ポンデライオン!
鼻の下のモフっぷりがすげぇw
じゃ、俺の好きなポンデライオンな動画をw

http://www.youtube.com/watch?v=oL-4Csgx0Y0
(音出るからね)

俺も一人上手だぜ~

コメありがとうございました♪

先ほどはコメントありがとうございました。

ポンデライオン、すごっく可愛いですね~。
食べるのがもったいなくなってしまいそうです><

返信>>>

ゆみちゃん
本当におめでとー^^お似合いの二人が結婚して私も嬉しい~♪
アハハ、名字ねー。すぐ慣れるけど変更色々がめんどいよねw

お互い頑張りまひょーw

高速使えなくなるから下道温泉だね・・・・w


のりだーさん
めんどうだけど簡単なので是非^^
中はカレー粉、外はケチャップライスです。


わっちょん
鼻の下のモフ(崖の上のポニョみたい)最初でっかすぎたから実は齧ったwww

やーべー!!!相当泣ける~><
血の色オレンジだけど泣ける~~


一人上手師匠わっちょんww


じーえす子さん
コメントありがとうございます^^

最初はもっとガオーって感じのライオンを作ろうと思ってたのですが可愛さに負けましてw
旦那様が美味しく完食したよーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/726-bdf502aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。