--------

スポンサーサイト


2011-05-30

耳掻きは~

コグマは耳掻き、ナグさんは綿棒。

耳掻きの時コグマの膝に転がって気持ち良さそうに

ニコニコなすがままのナグさんが可愛くて仕方ありません♪

 
と週明け開口一番ノロケぶちかましてですね ・・・


あ、ちなみにナグさんの本日の開口一番は『I Love You』です。(ノロケ追い討ち

欧米かっ!








今日のおべんと

DSCF5705 のコピー 
・山菜の炊いたの(おかん作
・ナスのチン揚げびたし風
・サーモンマヨチー焼き
・ブロッコリー
・うずら卵かぽー


前回ブログでマヨポンメヨポンと書いてしまい

後から読み返して気付いたけどみんな気付くまいとほったらかしにしてたら

思いもよらず大勢に指摘されてしまった・・・・・・(自業自得w







そしてブロッコリーに味つけるの忘れたのも今気付いたさ。


ちなみにナスのおかずは最近仲良くしていただいてる
お料理上手主夫のりだ~さんのレシピをお借りしました☆

これめっちゃ簡単ー!チンしてチンしてチーン!!
コグマはオクラナシで作ったけどね~
タカノツメは絶対入れた方が美味しいと思うわぁぁん

忙しい人にオススメでーす^^




昨日のお休みは雨だったから午前中は洗濯したり掃除したりして

昼から滋賀県マキノの温泉プールに行ってきた。

プールは混浴なんだけど、ラブラブでジャグジー入ってるカップルの男性の

背毛が羽みたいに見えて『天使の背毛』って勝手に命名したり

30分くらい水中歩行してサウナ入っておっきぃお風呂入って

ゴロゴロマッスィンもやったー。


DSCF5701 のコピー 
うぃ~~~


下のマットがポカポカあったかくて、ローラーが背骨ゴロゴロしてくれて
首筋揉んでくれて足のとこエアーでふくらはぎを刺激。こりゃたまらんです。




コリコリに凝った体をほぐしてまいりましたワイ。


夜はチーズフォンデュ~

DSCF5702 のコピー

ホットプレートでカリカリに焼いたバゲットが美味っした♪




明日はバイト先のおねーさんと飲み会。

どんな美味しい物が食べられるかな~^^




コメント

メヨポンは

マヨポンだったのね~

最近、夕飯がマンネリ化して困ってます。
ナスいいねぇ

でも、
オクラナシが
ナグラナシに見えた。


最後に
タカノツメビューティクリニック(o^∀^o)

返信>>>

ヒロッペ
そうそう、マヨネーズポン酢w

チンしてる間に他のことできるから朝お弁当用に重宝~♪やってみてちょん^^

ナグラナシは困るかもーwww

あっ、タカノツメ買ったけどまだあるよビューティークリニック♪

ナス

作ってくれて紹介して下さり
ありがとうございます☆

今後も簡単レシピ考えます。
よろしくお願いしますe-69

開口一番『I Love You』
寝ぼけてても言いませんw

確かに、キーボードの配置は確認したけどさぁw
マヨポンだったかw

プールは混浴って、なんか普通?w

マヨだったのかww

ゴロゴロマッスィン、ぎっくりやらかした時に病院でやってましたww
足首マッサもついてるなんて最高ですね~

ナスのやついいですな~
今度作ってみよー♪

超簡単!!
私もちょこちょこお邪魔してみよっと♪

返信>>>

のりだ~さん
レシピありがとうございます^^
また作ってみたいのあったら真似っこさせてもらいますね~♪


わっちょん
私も外人以外で真顔で言う人は初めて見た。結構言われてみるとイイよww

配置的にタイピングミスじゃなくて
脳内誤打って感じだねぇ。。。

うん、普通wなんだけど温泉は別々だったから勢いで書いておいた♪


コモたん
はい。ヨメではなくマヨですwww
あれぎっくりの時だとギャー!ってなりそうだけど大丈夫なんかね!?
足気持ちいいんだけど贅沢言うなら「プリーズ足裏刺激~」って感じ。


さくらちょ
もしめんつゆ入れすぎとかで味濃くなっても水足して再度チンすれば大丈夫♪^^やってみてー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/722-8ce2f71c

