--------

スポンサーサイト


2011-05-27

ナグオレンジ

今日のお弁当


「可愛い~    けど猫?虎?」


とナグさんからお昼にメールが来た







にゃーにゃー弁当
DSCF5696 のコピー 
とゆーわけで猫が正解 Σm9( ・∀・)


・ゆかり入り卵焼き(巻き失敗)
・もやしウィンナーのカレー炒め
・エノキとワカメのメヨポン

おかずは地味。







昨晩はバイト休み。
夏に向けて体造り中なのでダイエット呑みです。

DSCF5695 のコピー 
鮭のレモンバターソース
新玉ソテー おんざ ワサビマヨ




そんでから
DSCF5694 のコピー 
おからポンデケージョ


カロリー低くてお腹いーっぱい!(´Д` )

さらに計算したら調味料入れても1人前200円以下!

ビール1本のが高い・・・w








あっ、話は変わるけど

ナグさんが会社の人からこんなのもらってきたよ

DSCF5697 のコピー 
ナグオレンジ!?

やや、ナダオレンジか。


これでかいー。


どんくらいでかいかとゆーと~



DSCF5698 のコピー 
こんぐらい。

ウィリアムテルも射ち落としやすい親切設計。











ヒマだったから

DSCF5699 のコピー 
クマと戦わせてみた               

























DSCF5700 のコピー 
充電してみた。













遊ぶだけ遊んで食べてないw

だって柑橘系あんまり好きじゃないんだもーん(/ω\)イヤン



今週末も天気悪そうだしおとなしく風呂でもイッテケマス!
皆様良い週末をー

コメント

ネコ・・・この顔のネコってどうしてもマグナ!!って思ってしまうのよねんwww

ナグオレンジ、コトコトしてジャムにすりゃーええんじゃないかい?

シャ・・・シャケがシャケが・・・

美味そう。・゚・(ノД‘)・゚・。

返信>>>

さくらちょ
海苔パンチの顔だからいつも同じ~~♪マグ猫~♪

実は冷蔵庫の中に食べないからって作った2年モノのマーマレードジャムが・・www


あぶりサーモン食べそびれたので鮭が食べたくなってみました!

どう見てもトラ猫だろー!!
(と、猫に釣られて久々表に顔出してみたりww)

うちのオットは私の顔を→(*`ω´*)これだと認識している。
うん、確かに同類な顔だw

コグマちゃんVS柑橘系
マーマレードにして皮まで使っていそうとか思っちゃった。
比較対象物(クマ)が小さいというモノイイが付きそうな感じもしますがww
でかいねぇ^^

・・・私も柑橘系はおこたでミカン以外は微妙に食べないかもw

メヨポン

ってどんな味か

クマと闘うとか
充電器置くとか

どっかのギャグ漫画っぽくていいね。

オカラ…ポチャンポチャン食べたいっ

いやいや、トラにして
タイガース負けてばっかだから
しっかり気合いを入れて勝ちトラ制作しておくれなさいましv

あら、私も柑橘系が苦手なの^^;
人が食べてたら、冷や汗かきまくりwww
おからポンでケージョ、気になるわ~~^^v

「ねこ」かわいいですね☆
1人200円かかってないとか!さすがv-353

オレンジの遊びっぷり最高ですww

ネコかわえぇ~
そして俺も、メヨポンがわからないw

充電がスゲーウケたww
ナグオレンジって、ナグイエローとかナグブラックとか、戦隊モノっぽいw

ま、俺も柑橘はあんま好まないけどw

うちもヨメポンにつっこむ一人ww
なんでそーか??
ヨメポンズ?

みかんの取説が達筆すぎてじっくり読んでしまいましたww

充電されてるナグオレさんが
もはやどうなってるのかわからない感にふきましたww

返信>>>

マグ猫
おっ、釣れた釣れた!ww
そーよねー!どー見てもトラ猫よねー!と思いつつ、猫に見えないのか・・・と若干凹んだアタシw

確かに(*`ω´*)ってゆーかこの口がマグナって感じがする♪
あと(ΦωΦ)とかw


マーマレードもそないに好きじゃないので鶏肉焼く時くらいしか使わない・・困っちんぐw

やはり?柑橘系が好きで好きで仕方が無い!って人あまり見ないかも。



ヒロッペ
メヨポン・・・気付かれるとは思わずwなんで間違ったのか自分でも謎~^^;

おからポチャンポチャン♪もちもちんまーだったー


翔子さん
あっ、翔子さんさすが関西トラ派ですねー^^
牙をつけたらトラちゃんになると思います☆



くまりんさん
なんだか見てて酸っぱいですよね!!><;
おから100g片栗粉70g粉チーズ30
塩少々をビニール袋に入れて、牛乳100ccくらいも入れて揉んで12個に丸めて190度オーブンで20分です!

ハッ!完璧にレシピ覚えてる自分に今感動しました!!


のりだ~~さん
スーパー主夫様にほめていただけると嬉しいです~^^お金かけないで美味しいもの作るのって大事ですよね~。

時間があったらもう少し遊びたかったのですが出勤前でしたので・・w



わっちょん
充電済みのナグオレンジは皮を剥いたら番号の書いてあるボタンがあって通話可能。なワケはないw

戦隊っぽいぽいwwww
オレンジ!って男でも女でもいけるっぽい。中性的って感じ?w


コモたん
ヨメじゃないからwwwwwww
書き間違いを読み間違い。イイネ、この連鎖ww

「日の当たる部屋の片隅に独り」の写真も撮ったんだけど、あんまり大きさがわからなかったから掲載やめたんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/721-9e6a7b29

