--------

スポンサーサイト


2011-05-26

②横浜~呑み呑み編 

続きー

横浜駅でまずさくらちょと合流。

何回も会ってるのに

何回も会ってるのに

美しさにビビりマジ照れするアタシ(ポッ

一般的に言うヒトメボレ状態に陥るw
男性相手にこんなんならないのにねぇ。

本人「化粧が濃くなった」とゆーてましたが絶対さらにキレイになっとる!



DSCF5668 のコピー 
そして御誕生日プレゼントいただきましたー!


P1000660 のコピー 
くまーんのキッチンタイマー!
我が家にキッチンタイマー無くていつも携帯のタイマー使ってたから
助かる~♪




ほどなくよしにぃも合流。飲み会前にお茶しまそーかね。


いつもスーツってイメージだったけど、バスケ帰りらしく今日は少年のようないでたちw

そしてよしにぃにもお土産いただいた~

DSCF5669 のコピー 
上がさくらちょ。コグマはブタさん。

そしてなぜか斜に構えたわっちょんw



さくらちょはここで帰る予定だったけど、みんなのパパデクさんの”いい仕事”により

やっぱり飲み会に拉致成功!!


わっちょんに連れられて待ち合わせ場所に向かう。

ここでじり様と合流。

デクさんなんか先行ってるっぽいし、執事連絡取れないし、コモたん遅れるらしいので

会場移動しちゃいますか。




ここらしい。

ほへ?なんかボr・・・・・いや、年季の入った建物っすなぁ。
DSCF5670 のコピー 
ハイそこの少年登らなーい



中に入ってみたら外見とはうらはらなオサレな雰囲気にびっくり!
ナイスチョイス幹事!


着いてるはずのデクさんが居なくて電話したら迷子中らしいのでじり様が救出に向かう。

同じく迷子だった執事は自力で到達。

「さっきまで長野に居た」ってアータ相変わらずすぎですwww
DSCF5672 のコピー 
長野土産のマカロン♪
真中の七味が衝撃的でした!www



遅れてコモたんも登場。

コモたんも結婚式以来だったんだけど、

「こんなに可愛かったっけ!?」とコグマまたも恋モード突入

惚れっぽいアタシを許しておくれよナグさん



コモたん可愛らしい容姿とはうらはらに呑む!喰らう!

帰ってからもずーっとナグさんが

「コモちゃんはどこにあんなに入るのか不思議だ」って言ってたww

DSCF5674 のコピー 
つつがなく盛り上がります♪




コモたんにおかきもらった♪
DSCF5680 のコピー 
なにやら可愛いぞ



ありがとうのちう
DSCF5675 のコピー 
あぁ・・・もうこのまま齧ってしまいたひw




デクさんに会えて嬉しいナグさん
DSCF5677 のコピー 
あれみたいだよね。
学校の先生に卒業後に会った生徒みたいなw



さくらちょも風邪大丈夫っぽくて良かった^^
DSCF5678 のコピー 
わっちょんはナニにビビってんのですか?ww


楽しい時間はあっとゆーまで、3時間の飲み放題終了。

よしにぃはここで離脱。

P1000664 のコピー 
の前に一仕事w

腰くだけるでー




ついでにわっちょんも一仕事

P1000661 のコピー 
パンツが見えてる残念なコグマを背負うw




二次会はじり様のおすすめ横浜チアーズ

DSCF5684 のコピー 
色んなビールがあるんだよ!





んでもっておつまみのパンとかがやたらにんまい!!
DSCF5691 のコピー 
             ↑あ、これよしにぃの好きなやつだw




ここでもたらふく呑んで今度は7月に集まろうって話して

いぁー、コグマもうグダグダでしたがすんごい楽しかった!


終電の時間になったのでここでみんなとお別れ。

また遊んでねー^^



わっちょん、コグマ、ナグさんの3人で

わっちょん行き着けのバーに向かう。


グラス斜めってるww面白い~♪
P1000666 のコピー  
若干一名撃沈しておりますがw

まったりと落ち着ける雰囲気のバーで、居心地良く

わっちょんと語り尽くしましたな~



相変わらずのメンバーに会えてすんごい楽しかった横浜ナイトでした☆

みんなありがとー^^



帰りはがっこーに寄ろうかと思ったんだけど、二日酔いと天候も悪いし直帰。



次回は7月富山ビアフェスタ!

てかETC割引終わるまでに高速乗らにゃ!!にゃ!

コメント

いやいや、ホントにw
薄化粧じゃ~隠せない位肌がきちゃなくなった故の~アレですw

キッチンタイマーはビンゴで本当に良かった♪


デクパパの「任せろ!!」はホントカッコ良かった!!

コモちゃんはお母さんなのにめちゃくちゃ可愛いし♪

わっつん・・・
怯えてるんじゃなくてジョジョポーズとかじゃないの??www

何やら解散後、コモちゃんも寄り道していた様でmixiにつぶやいてたwww

次は7月だーヽ( ̄▽ ̄)ノ


あれ?私、誰が連れてってくれるんだっけ?www

うーむっ

オレが電車に乗っている時に大好物のざわーくらうと食べてたのかー

あれビールにあうんだよねェ


うむっ
楽しかったので、また呑むべしっ

コグマさんの背中(生)をずっとさすさすしててゴメンナサイwwwww

楽しすぎましたね~!!
7月いけるかな~行きたいな~!!

あんだけ食べましたが、
実はあの日迎え酒の上にあの後朝まで飲んで
胃?腸?をいためたらしく、
翌日ずーっとおえおえ逝ってましたので
すっかり体重-2kg・・・あははw
今までどんだけ飲んで具合悪くなっても1回おえすればよくなってたのに、
24Hおえだったのでなんかウイルスか?!って心配しましたが大丈夫でしたw

これに懲りず復活します!
また飲んだくれましょ~^^

いやーーーーっ

楽しそう!!
やっぱり行きたかった。
でも、どーやっても無理だったし。
7月は今から交渉中。
みんなと騒ぎたい!!!

びあびあびあ

やっぱりさくらは髪が長いほうが好きだなー。

いや、お土産写すのに俺を入れすぎでしょうがww
その店、初めてみた時は引き返したからねw
3時間は長いと思ってたけど、楽し過ぎてあっという間だったね。

チアーズの料理が、スッゲー美味そうに撮れてる!
うむ、バーでは語りつくした。
そして、ナグさんがおしぼりを帽子にしまったのがチョーウケたwww

また呑んで騒ぎたいね~
あ、コグマ市行かなきゃw

返信>>>

さくらちょ
私が男だったら間違いなく口説いてる。って女だけど口説いてしまったのだったかw

タイマー早速冷蔵庫にぴったんこ貼り付けてあるよ~^^見るだけでも可愛い~♪

あっ!ほんとだ!これはジョジョポーズwwwwスタンドが見えているんだ。。

中央道経由で来るのんかなー?
マス寿司のとっても美味しいお店があるから富山行く前に寄って買っていきたいと思いまーす^^


少年A
なぜかアレを見るとよしにぃを思い出す。なんで??なんかそんな事件あったっけ??ww


よしにぃ土日バスケあるからなかなか遠征は無理だもんね^^;また出張に絡めて機会あれば呑みましょーぞ!


コモたん
あぁ・・・・そんな嬉しい記憶が無いw無念。

あの後さらにってやっぱりとゆーかさすがとゆーかコモたんらしすぎとゆーかww 二日酔いのおえおえは辛いよねぇ。巷で流行りの111じゃなくて良かった~^^;

9月の浜名湖は来られると良いねー!



ぴろっぺ
帰ってからもナグさんと『あの場にヒロッペが居たらさらに楽しかっただろうに』って話していたよ。
7月今から楽しみやね!


わっちょん
いぁ、座ったポジション的に、ねw
見た目とのギャップがって聞いてたけどそう来るとは思わなかったよ!もっとド派手な外観かと思ってた~

本当に今回お世話になりまくって多謝であります^^

私もたいがい酔っ払ってたからおしぼりの件今思い出したわwwww
あれウケたねーwww

うぃうぃ、コグマ市お待ちしております^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/720-c53d0f1d

