--------

スポンサーサイト


2011-05-25

①横浜~わっちょんとデート編



いってまいりました横浜!

たそがれるわけもなく遊んで来たよ~♪



土曜日、本当はさくらちょとランチの予定だったのだけど


さくらちょ→風邪で前日まで38度↑

ナグさん→仕事忙しくて3日で5時間しか寝てない


バイクで行きたかったけどナグさんがそんな状態なので

バイク乗ったらきっとゴーゴーヘブンだし車だ。

ランチdeデートも見送って予定より少し遅めに出発。 





沼津より東は初めてだったんだけど時間帯が良かったのか想像以上に早く着いた神奈川。

某駅付近でお友達のわっちょんと待ち合わせ。


ラメ王子の異名を持つわっちょんの今日のふぁっそんチェーック!





とんがり靴!!
DSCF5649 のコピー 

(●>∀<)ノ刺さるぜ!








蜘蛛キーホルダー!!
DSCF5651 のコピー 

(●>∀<)ノ捕るぜ!











花柄シャツ!!!
DSCF5650 のコピー 

(●>∀<)ノ・・・・あ、れ?爽やかやんwww





あちーからねw





観光とかしない予定だったけど夜の飲み会まで時間だいぶあるので

コグマリクエストで横浜中華街に連れてってもらいます。

電車でトコトコ。




パンダ~♪なお店w
DSCF5652 のコピー 




お店を何軒かうろうろしていると

色んなパンダの表情を書いたTシャツが売ってた





DSCF5660 のコピー 

コグマはこれかな~wwww













ナグさんは



DSCF5659 のコピー 

これやねwwwww











うーぃ。んじゃ~

とりあえず呑むかね!あちーし!









飛び込んだ酒屋











DSCF5656 のコピー 

犬、すげー邪魔w

通路の真中で寝てて起きないんだよ^^;







「旅に出たらエビスだよね!」と言いつつなぜか買ってもーたぷれみあむ。

DSCF5657 のコピー 

道端でかんぱーい♪






ぬるい鶏肉の包み揚げを食べたり


激熱のパンダまんを食べたり

DSCF5658 のコピー 

昔は2種類くらいだったパンダまんも種類増えたね~




アンニンソフトはかなり実物に忠実で美味しかった♪
DSCF5662 のコピー 



食べ歩きを楽しんでそろそろ横浜駅に向かうことに。









するとわっちょん、地図を眺めてなにやら思案しているもよー

なんか決まったよーだね。そっち行くのね。あーぃ!ついてくわ。






山下公園着。

ほほー!ここが有名な山下公園なのね!あれぇ、なんか船おるよ~♪
DSCF5663 のコピー 








さらに先頭を行くわっちょん



え!!船乗るの!?聞いてないよ!?

あ、おっきい方じゃなくてちっちゃい方ね、イヤイヤイヤイヤ十分!!

すんげー嬉しいーーーーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
DSCF5665 のコピー 



サプライズでシーバスに乗り横浜駅へ向かうことに。

さすがわっちょん、私のツボを心得ておる。







風も爽やかで気持ち良い~♪
DSCF5667 のコピー 

なんかステキカップルっぽくね!?w



ルンルンで横浜駅到着。

風邪なので夜の飲み会は欠席のさくらちょとちょっとだけ会うのさっ

美人登場は明日のブログでっ!



つづく。

コメント

待ち合わせ場所に船で登場だったのかwww

私も昔、シーバス乗った事あるーヽ( ̄▽ ̄)ノ

犬の邪魔さよりもその犬、ゴールデンよね?

体が羊の如くカットされちゃってるの???

Σ( ̄ロ ̄lll)

喜パンダもなんか悪いお顔ww
てか、中華ガイならチンタオではっっww
うちも一緒だったら、きっと あ!これも!(にくまん)
あ!ここも!(あんまん)
ってお腹いっぱい食べ歩いたに違いない。。。
そして夜までにへべれけ。。。
ありえて怖いっ

船もいいなーっ!!
船乗って、風に吹かれて豆腐屋じょ(ry
って感じでてんそん上がりますね~!

美人登場に期待っv-10
目線はナシでっお願いしますwv-10v-10

今年のオフ会は東京電力方面あきらめて神戸となりました^^;

返信>>>

さくらちょ
シーバス夜景がヤバそーだよね!!
あれデートで連れてこられたら落ちるな私多分w

ハッ!!なんか変わった犬だと思っていたら刈られたゴールデンだったのか!!wwwwww



コモたん
チンタオとはなんぞや?とググったら、ビールねwさすがコモたん!通すぎるwww

うんうん!夜のために自粛したけど満腹になるまで食べてしまう恐れが大すぎるね中華街!

そーいや最近ジョニーを見かけない。
マサヒロとか見るけどさw

え。美人さんの項目にコモたん入ってますけど?目線ナシでいいんすか??w


シショー
関東は動く歩道が止まっていましたよ~!運動には良いかもですw

ほほー

わっつクンもずいぶんと機転がきくじゃねぇか


なぜそれを他のおねーちゃんにつかわ…
ゲフンゲフン


中華街は裏道入るとより面白いから
今度行く機会あったら入ってみてねー

返信>>>

よしにぃ
わっちょんは草食ではない気がしてきた今日この頃。ステキな人だー♪

中華街にそんなアンダーグラウンドがあるとは知らなかったよ・・・次行くとしたらコモたんの教えてくれたチンタオも探してみよー!

花で誘って捕らえて刺すぜ!
草食だけどw

犬撮ってたんだw
確かにスゲー邪魔だったww
ビールの写真撮るとき、門に向かって「横浜をバックに!」ってのがウケたw

山下公園では、殺気を感じて思わず振り向いてしまった。

返信>>>

わっちょん
いやわっちょんは本当は草食じゃないと思うんだ。脚フェチだし(ぇw

起きなかったねー!あの犬!ww
ヒールで踏んだらどうしようと少しドキドキでしたw

せっかく『横浜』をバックに撮ったのにキリンの空ケースが目立つ始末w

気配を悟られるとは私もまだまだよのぅ。。それにしてもシーバス楽しすぎた♪♪夜の部も死ぬまでに見てみたいなぁ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/719-09f18ada

