--------

スポンサーサイト


2011-05-19

タイパンツ

P1000658 のコピー

今日のおべんと
・ポテマカサラダ
・山菜ときのことかの炊いたの(おかん作)
・かまぼこめんつゆ照り焼き
・黒豆(市販)
・ウィンナー星人おにぎり



仕事が急に忙しくなって、徹夜明けで早朝に一時帰宅したナグさんが

寝ぼけたコグマの顔をじっと見て言った。



「君はどうしてそんなにかわいいんだい?」
















「・・・・寝てないからじゃない?」
(睡眠不足でナグさんの目がおかしいんだよの意)
           




あたしったらかわいくない返答だった。。




ここは「アナタに逢えて嬉しいから」@上目遣いなシーンだったわね。

鈍ったわっ。 









そうそう。最近ちょっと我が家でアツイもんがあるの!

これこれタイパンツ
P1000646 のコピー 
紐のついたでかぱーん!!




これをね、体に巻きつけるよーに穿くと


P1000652 のコピー 
足を閉じたらロングスカート



P1000656 のコピー 
開いたらパンツー






かっちょええだろ♪


販売ショップのホムペを見たらよりかっちょよさがわかるかも
http://item.rakuten.co.jp/asianvoyage/tp-419-k10




 これね!めっちゃいいの!!

コグマ夏はロングスカート穿く事が多いのだけど

ロンスカだとチャリ乗りにくくてさ!

その点これならヒラリと跨れる~♪


そんでね!コグマおパンツ嫌いなのね。

だから仕事の時以外はあんまし穿かないの。

ロンスカだと階段とかコケた時に不安があるけど

これならもーまんたいっ!

アクティブなあたしにぴったりなのよーぅ♪

綿だからザブザブ洗濯できるし一枚1000円以下の低価格も魅力!

色違いであと何枚かほしい♪


今年は頭にターバン巻いてエスニックなアクセをつけて

一味違ったファッションにも挑戦してみるわ♪

ナグさんがやったらモロ”現地の人”だろーなー顔濃いぃからーあははーw




横浜襲撃まであと2日
降水確率よりも多忙のナグさん出席率のが心配になってきました^^;
どうにかなぁれ♪

コメント

うーむ

オイラ達が履くと昔のツッパリのドカンになるな(笑)

ねっ デクさん♪


キミは似合っているねェ

↑これは間違いなく「キクりん」だよねw

ねっ よし兄♪

このまま街へ出て是非ボンタン狩りを敢行して下さいwww

そのおぱんつはインドなお店で気になってたやつ~!
しかしお値段がカナリ高かったす。。。
1000円以下って安いですね♪

返信>>>

よしにぃ
ボンタンってやつっすなw
今度ろくでなしブルースの実写もやるみたいだし流行ってことで♪


でくさん
きくりんて髪の毛あったっけ?と思ってググったら、当時はおっさんだなーと思ってたのにめっちゃ若くて笑えるwww私も歳をとったのですねぇ(シミジミ


コモたん
生地がいいやつは4000円とかしてたかもー。うん!コモたん似あいそうだよ~♪ネット買いするべし♪

そのデカパンツ私も欲しい!!

あっ…ダメだ
私夏は異常にケツ汗星人なので生地が薄いとケツ汗丸わかりw

カーゴパンツも腰シャツで隠さないとだもん

「君はどうしてそんなにかわいいんだい?」

俺が言ったら、100%相手が吹き出しそうそうだw
ウィンナー星人萌えだね~

タイパンツ?カッケェね!
上下の色合い的に武道っぽいトコもヨシ(なに?w

返信>>>

さくらちょ
そ・・・それはあせもが危険そうwwwでもこれなかなか通気性良いよー^^黒ならわからんかも??


わっちょん
少しでも言う方が照れたら負けだ!
心から言えば相手もほだされるハズっ!www

そそー!武道っぽいと思って一人で格闘ポーズしてみた。


恥ずかしくなった。w

「君はどうしてそんなにかわいいんだい?」

私が言われたら、100%鳥肌になって空も飛べそうだw

返信>>>

羽ばたけマグナ
チキンスキンで果たして空を飛べるのかは謎ですが、ぜひともマグヲさんに言ってもらって二人で飛んでいただきたい♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/717-c2aacb5e

