--------

スポンサーサイト


2011-05-17

降水確率50%

今週末は久しぶりのロングツーリングで横浜へ行くのです。

ツーリングとゆーか飲み会?w





ずっと天気予報マークだったのに

つきましたぜ。






おかしい。。。。。。。

雨女様はネット伝染により お風邪をお召しになられているのに

効力は衰えを知らないようなのです

恐ろしや~~









*ヒトリゴト*


うちの社長がATMに通帳記帳に行く時に必ず

『貴重品』行ってきます。
って言います。

誰かなんとかしてください。


コメント

おじゃまします

沢山、趣味を持っているんですねe-420
写真も、お弁当もとってもステキですねv-353
また遊びに来ます。


確かに、通帳記帳で『貴重品』はないですねe-263

晴れ女の私が、お祓いしましょうv-278
社長は・・・
ほっとくしかないww

カワハロの際に

台風の予報ですら晴天にひっくり返したオイラとコモちゃんがいるから大丈夫っ


あ…

もしかしたら曇天男が変化したかっ?

雨に~♪濡れながら~♪佇~む♪人がいる~♪

いやぁ~ここまで雨女っぷりを見せられると逆に清々しい気分になるよなぁwwwwww

まっ新幹線なオイラには全くカンケーない話なんだがw
(-。-)y-゜゜゜

雨マーク付いてた?
最近雨女じゃなくなってたらしいから、逆に風邪で弱ってるのが良くないとかw
ま、案外平気なんじゃない~?

社長、それは猛烈に反応しにくいぜ…。

『貴重品』には違いないよね
ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ 

返信>>>

のりだ~さん
早速訪問いただきありがとうございます^^アレです。器用貧乏ってやつ?w

シャチョーは他にも色々言い間違えとゆーかあるんですよ・・・。疲れますw


くまりんさん
お願いしますすすすs!
もー、晴れ女なんて羨ましすぎですっw


よしにぃ
そりゃー心強い!うちのナグさんもたいがいな晴れ男なので三つ巴♪

曇り男さんはちょっとやそっとじゃ~変化しなさそーだけどww


でくさん
みはしみちや?・・・は、まーつかーぜ~騒ぐ~♪だっけ?

メロディ出るけど歌ってる人わからん。若いから(ウフ


新幹線ー!?このーお金持ちっ!w


わっちょん
弱ってたら晴れそうな気がしたんだけどねぇ?w あんまり晴れても暑いから曇り男さん頑張ってほすぃ♪

わざとじゃないから注意もしにくくってさー。困るw


シショー
アハハほんとだwある意味貴重品ww

今見たら晴れになってました♪
(雨日曜にずれてました

たのすいみ!!!

返信>>>

コモたん日曜日雨だと帰りに降られる罠w
つーか今回バイクは諦めたから降ってもいーやww

あたし?今、呼ばれた?

今日は晴れてます!
大丈夫!アメオンナッテナンデスネンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/714-762e29fb

