--------



2011-05-16

○っぱいが!

ちっちゃくなった!!!



伏字にしたからどーせ釣りと思ったアナタ。


マジです。

マジでお○ぱいの話です。




以前にブログに書いた子宮筋内膜症の治療を始めて半年。

『薬で女性ホルモン止めるからアナタ、女性じゃなくなるよ』と先生に言われても

かかってこいやと服用しはじめた薬・・・

のせい!?せい!? 


普通に歳のせい!?






ヒゲ生えたらどないしょーとか思ってたけど特に変化無いしナメてたら

最近急にしぼんだ




昨日新しい下着買ったら

1カップちっちゃいのがぴったしだった・・・・・・・・・。







やーべー。






ブラについてたタグ





P1000644 のコピー

やーべー。





極厚パットで虚偽。







でもね。新しい下着ヒョウ柄に赤い薔薇がどどーんで
黒のレースの縁取りで、コグマのために作られたんじゃ!?
って思うくらいに似合いすぎてビビった。




貧乳妻の今日の弁当


P1000643 のコピー 
ナグパンダ弁。


明日は『貧 乳』って海苔で書いた自虐弁にしようかとも思ふ。



コメント

自分でぶちまけてどうするwww
言わないでそっとパットインしときゃバレないのに・・・

ナグさんにしかwww


釣りと思った私です・・・

il||li _| ̄|○ il||li

返信>>>

さくらちょ
パットインwww
もーショックを隠し切れなくて・・・(号泣

薬やめたら戻るかもしれないしサイズの合わなくなったブカブカブラは捨てずに未練がましく取っておくよ。

それはいかんっ

今すぐウチのボーズ作詞作曲

「お○ぱいぽよぽよの歌」
を毎日歌わないと手遅れになるぞっ!


えーと
定価2万円のところを!
今ならお友達価格の1万円!

今ならボーズが書いたぽよぽよイラストもつけておくよ奥さん!

ワタシ貧乳どころか無乳だから超極厚パットとヌーブラ命でつwww


返信>>>

よしにぃ
それ歌ったらでっかくなる?なるなら2万でも買うー!

ぽよぽよイラストにはどんな爆乳がかかれているのか興味シンシンww



新婚さんごちゃん
無乳ってwwwwww
初めて聞いたよwwww

『むにゅう』ひらがなで書くとなんとも触り心地良さそうなのに切ないよねっ

それは

痩せたから。とかじゃないの?

最近あたしゃ
たれにゅうだな。

大胸筋鍛えなきゃ。
てか、痩せなきゃ。

“いっぱい”くらいしか思いつかなかったら、まさかの直球とはw

まぁ、別によいではないか。
美脚さえあれば...え?ダメなの?

つうか、豹柄に薔薇で黒のレースってスゲェww

返信>>>

ヒロッペ
いやぁ、ちょびっと体重は減ったけど痩せたってほどでも無いのだ。
大胸筋もすぐつくけどすぐ落ちるよね!

もうすぐ夏~露出の季節~
頑張るべ!


わっちょん
フハハ、まんまとw
だってー美脚私持ってないしぃ~
つかやっぱりソコなのねww

あまりにも似合うからわっちょんに写メ送ろうと思ったけど自粛しましたw

ちっ。。。釣られてやって来たのに貧乳じゃぁ用はねぇなwww

ってかレディが乳とか豹とかフリフリとかおやめなさいっ!!!
(/_;) (フリフリは言ってねぇかw)

返信>>>

でくさん
あれ?でくさんきょにゅーふぇち?w

そーだねぇ~・・・豹とかダメだよねぇ・・・そろそろベージュとかグンゼの肌着の似合う歳だし・・(違w

縮んでも
いいじゃないか
元がデカイんだもの
byコモヲ
(ゴロわるい)

一度でいいから谷間をつくってみたいものです・・・とおいめ
(ちっせーぱいおつでムリヤリ谷間を作ると不自然な線になるんだよ!よ!

・・・なっ泣くもんかっw

返信>>>

コモヲさん
元でっかくないから!!!
昔から寄せてあげない日は無いくらいに・・・・

あぁわかる。不自然になるなる
泣いてもいいですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/713-671d8d2d

