--------



2008-01-06

あぶく銭の使い道

知ってる人は知ってるけれど

 

コグマ父家での正月の集まりでは毎年

 

父スポンサーで「お年玉ゲーム大会」が行われます。

 

今年も黒ヒゲ危機一髪w

 

昨年に引き続き、一等5万円を見事にうちのダーリンが獲得

 

妹と弟に5千円ずつあげて、残り4万円。

 

 

毎年コグマのお財布へとしまわれるのだけど、今年はダーリンのために使いましょう

 

 

ううん、いいの!

だってコグマはオフ車買ったからね

 

 

 

 

なのでダーリンとお買い物。

 

 

京都まで行こうと思ったけど若干寝坊したうえに、正月の京都は多分混んでるつことで

 

滋賀県大津まで

 

 

 

 

 

 

 

途中の道の駅しんあさひ風車村でガチョウ発見
「フォアグラー!」とカメラ片手に追い掛け回すw
 
 

 


ビワコバレイの前のオサレなカフェでランチしてー
 
 
 
 
 
 
 
次は日吉大社で初詣。
 
 
 
今年の運勢は~
 
 
 

 
大吉っ!
 
早速大吉効果なのか
 
喫煙コーナーでタバコ吸ってたら、近くに居たおばちゃんに声をかけられる
 
 
 
 
   チョットオネーチャン( ノ゚Д゚)            -y( ´Д`)。oO○
 
 
「あなた芸能人のあの人に似てるねー・・・ホラあの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うだくみ!!!」
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
誰ソレwwwジャイアンの親戚?wwwww
            
 
 
                                つか全く似てナイから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物するとこに着いたらダーリンとは解散。
ダーリン微妙にコグマと趣味が合わないので一緒に服見るとケンカになるしw
 
 
 
 
 
一人で暇だったのでお友達にメールしてみるもフラれる・・・
急だったしね^^;
 
 
コグマも何か買おうと思ったけど、どうも服や靴がコグマレーダーに反応せず
ビレッジヴァンガードに引き篭っておりました。
 
 
生ビールサングラス試着。目線いらんかったか?w

ここはカブリモノがたくさんあって飽きないなぁ・・・
 
 
 
 
たっぷり2時間半待たされ、ようやくダーリンの買い物終了。
すっかり夕方でお腹も空いたので、こないだ食べ損ねた彦根の親子丼を食べにゆくことに。
渋滞に巻き込まれつつまたまた彦根に来ちゃったw

 
 
 
 
 
混雑で30分待ちして念願の比内地鶏親子丼っ♪ 

歯ごたえがしっかりしてておいしかった♪
 
居酒屋メニューも充実してたけど若干お高めw
親子丼1200円
 
 
 

 
 
 
 
帰ってきたらコグマ市の寒いこと寒いこと・・・
ハァ、太平洋側引っ越したい。。。。
 
 
 
 
本日の戦利品
 
 

レザーのリング
 
 
 

 

 
店員さんに「今かかってる曲のCD下さい」
って言って買ったCD
We Will Rock You とか Venus とかのスカ。ノリノリです
 
でもね、車のHDDにダビングしよーと思ったら音飛ぶの~
最近のコピーガードって厳しいのかい?
 
 
 
 
それから大好きな作家さん伊坂幸太郎の本2冊
 
 
 
 
 
あとはあーんな色こーんな色の下着を3着買ってー
 
カブリモノ一個買ってー
 
 
 
 
あらま結構散財しちゃったのかもwww
 
明後日は骨盤矯正に行くんだよ♪
 
 
 
 
 
うわーお金ナイナイ病発病の予感っ

コメント

既製のブレスとかリングが入らないK-BAR参上w
それにしても親子丼、ヤバスギwwwww

オイラも「ほっこりや」はワザワザお昼ご飯に食べに走ったりしてます。
めっちゃ美味いよね♪
ってビレバンにいたのか・・・スマヌ
って大津まで買い物に来るのがすげぇ~ぞ

親子丼おいしそう!今晩のメニューは決まったww
それにしても1等5まんえん・・・・・
私も参加したかった!黒ヒゲじゃなくて、買い物にwww

しかし、使うの早いですね~~~~~~~~~~~~~~~^^;

親子丼のおいしそうなこと。

この時間はお腹がすくので見ると食べたくてしょうがないwww

ビレバンは時間つぶしの定番ですね。オレも買い物しなくてもいつも見に行ってしまいますwww

Kさん>
これねー、バンドでサイズ調整できるからKさんでも入るかもっwww
親子丼、高いだけあるっす。。。♪

さとちん>
待ってる間にもどんどん人が来てたよー、スゴイね!
うん、ダーリンパルコに好きなブランドが入ってるらしーので8Fとか西武ウロウロしてたw
大津は行くまでに琵琶湖沿い寄り道するとドライブにいい距離だからねー。
また行くわ^^

メリルたん>
今日のメリル家は親子丼と"φ(・ェ・o)~メモメモ
一人でカブリモノ物色してたよー!カワイイ雑貨もあって目移りしちゃったw
メリルたんと買い物とか行くと面白そうwww

ハイドさん>
元からナイお金なんでちゃっちゃと使いましたw
ダーリンは服3万円分くらい買ってたかな?

タカさん>
彼女さんに作ってもらいなよぅ?

店内の書いてあるメモとか読んでるだけでも時間潰せるねーw

グラスホッパー買おうか迷ったw
黒壁にまたいこーぜ!

来年は「お年玉ゲーム大会」に参加させてw

比内地鶏・・・・・本物やろうな?wwwww

VIVA散財!あんたのお陰で日本の経済は潤うよ~wwww

ヒロッペ>
今お風呂で一気に読み上げました!
「オーデュボンの祈り」はもう読んだ?あっちと併せて読むとイイかも~♪

スーさん>
今色々ニセモノ出回ってるからねーwww

んふー、もう使うお金なくなっちゃったから日本はこれ以上潤わないでしょうwww

つーか相変わらず派手な正月だなwww
今年も賞金ゲットってwwwある意味夫婦でバウンティハンターみたいなモンかwww

|ω;´) お金使いすぎや~

|ω;´) ← 店に行ってお金を使う暇が無いのでネット購入ばかり。。。

相変わらず、純白とは無縁な下着の選び方???

夫婦して強運じゃのう。

ランちゃん>
コグマは去年は3万獲ったけど今年は一円もGETしてませんwww
欲のナイ人が勝つらしーよ~w

たけやん>
実はDHCでダイエットグッズもいっぱい買ったのは内緒だ!

ネット通販便利ヨネー。服とかサイズ心配じゃない?w

じり様>
黒レースの豹柄とー、ショッキングピンクのサテンのやつとー、ゴールドのスパンコール付きとー

井戸端パーティーの「踊り子」の役職にふさわしいセレクトですwww

ごうださんに目力の強さは似ているかもですww

親子丼トロトロ~♪ヽ(´・ω・`)ノ

黒ひげでお年玉ゲームいいな(*´艸`)ムププ♪
うちは麻雀でお年玉1マンゲットしました(*´エ`*)ポッ
こぐましゃん おいしそうな店いっぱい知ってるねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ご一緒したいです(*´艸`)ムププ♪

おー^^やはり遊んでますね~^^ 親子丼食べに行きます^^大好きなのです!
お腹すいた>< あっお昼だ!!  バリバリバリ♪

よぉ~し!来年はみんなでコグマ父の家に集合だぁ!www

なにげにベストヒットUSAじゃねぇか!このCDロゴwww 
ってかWe Will Rock Youはスカでくくっていいのか?w

いーなーいーなー!!!!!
黒ひげも買い物もお出かけもー!!!!
あ…あたぃ…呑むかグレるかどっちかだったよぅ。゚゚(PД`q゚*)゚。

とりあぇず、買った下着てのがよくイメージ出来ないんで写メ夜露☆彡
無論装着したカタチで(???)?

ランダム訪問で来ました。コメ残します。

かってあたいが知っていた御仁も、乳じゃない、父主催のお正月の
黒髭賞金ゲームを、カキコしていました。
よく似ていますね、たぶん赤の他人だと思いますが・・・ww

出没度のテリトリーも滋賀あたりらしいのも、よく似てまつが、赤のそら似でしょう。

へぇ~、二人で買い物って、解散する人多いんだ?(他にも何人かいた)
ウチらはいつも一緒だよ。(オレが迷子になるから?ってウワサも…^^;)

大吉おめでと~w オレも昨日の初詣(遅)では大吉だったよ♪
オレも黒ヒゲやったら当たったかも!?

ごうだくみ、超ウケたwww

お~れはジャイアーン がーきだいしょう~www

お久しぶりです^^
お正月に楽しいゲームですねぇぇ^^
お父様ステキです♪
親子丼めっちゃ美味しそうですw(*'o'*)w
今度野生児さんと絶対食べに行きますヾ(≧ω≦)

マグナ>
最近顔がたるみ始めたのか上目遣いすると二重になんの!!!
そのせいか?w

また滋賀遊びにいこーねー♪

はるるん>
はるるんも儲けたねw てゆーかマージャンとかするんだ!
なんかホンワカイメージだから意外だぁ!

んふふ~いつか一緒にご飯食べたいねっ☆

熊さん>
琵琶湖ならすぐ来られますもんねー♪
来る時誘ってくださいwww

ご飯の写真見るとおなか空いちゃいますよね^^

でくさん>
コグマ家全員酒癖悪いので大変苦労すると思いますがそれでも良ければーwww

あはは、ジャケットぱくりっぽいですねー!
これのシリーズで映画版もあってそっちはスターウォーズのジャケぱくりで
「SKA WARS」でしたよ!

ヒカルたん>
グ・・・グレちゃったんかい!?www
まー酒が呑めればいい正月さ♪

下着はねぇ・・・痩せたら生で見せるからっっ♪

はっぴーたけさん>
うち。。。ランダムお断りにしてあるはずなんだけどなぁw

多分たけさんがご存知の方は大変美人だったのでしょーが、私は大変ダイエットに苦労してるので多分他人のそら豆でしょう~w

ギルさん>
へー!他のとこもそうなんだ~!
服とか以外は一緒に見てもいいけど、コグマもダーリンもちょいとこだわりがある上に系統全然違うから大体意見が決裂するんだよ^^;
服を一緒に買えるってのは趣味が合うんだろーから羨ましいな♪

でも黒ヒゲ当たると一年の運使い果たしてしまった感じしない?どーせなら宝くじ。。。は当たらなかったんだwww

私も自分でチョーうけたwww


ぐぅさん>
こうだとごうだじゃ大違いw
どっちも歌が好きなのは同じらしい~

かおるこちゃん>
長浜の「鳥喜多」もおすすめだよー♪
いつも行列できてるんだけど、同じ店が2軒あって地元の人しかいかない穴場店舗がありますよ^^

楽しいお正月だ!いいなぁ~ 
コグマちゃんの紹介してくれる食べ物たちってホントおいしそーvvv

Pちゃん>
お正月は皆に会えるから楽しいよ~^^
「おいしそー感」が伝わって嬉しいよ~
近くなら食べに行ってみて!とか言えるのになぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/71-5f84a613

