--------

スポンサーサイト


2011-05-07

②四国旅行~ひらひら♪

砂浜美術館(ゆーても海だ)

に展示されていたものは・・・ 












DSCF5551 のコピー   
800枚のTシャツ!
            


黒潮町の砂浜美術館ではTシャツアート展示中♪

一般公募された写真や絵などをプリントしたTシャツがひらひらしています。

このTシャツはGWが終わったらハワイにひらひらしに行くようです。

イイナァ、オイラもひらひらしてぇ。






2日は夜にキャンドルイベントがあって、コグマそれを見に来たの。

入り口でキャンドルイベント関係のおねーさんに声かけられて

キャンドルと一緒に飾られる紙を書く事に。
DSCF5550 のコピー 
テーマは『伝えたいこと』

ナグさんの、地味じゃねw



写真を撮りたいのだけど黄砂のせいでイマイチ良いのが撮れない。

とりあえず一旦撤収して風呂りますかー。




近くの立ち寄り湯へ行ってサッパリして、駐車場でビール飲みつつ夜ご飯♪

公園の駐車場なんだけどサーファーさんがたくさん同じようにバーベキューしたりしていたよ。

DSCF5554 のコピー 
なんだかよくわからない魚を煮てみたw

後は来る途中に買ったおつまみなんかをモグモグ

そうこうしていたらランタンの電池が切れて暗闇に(ノД`)・゜・。





しゃーないから続きは浜で飲みますかぃ。

千鳥足でワインボトル握って海に向かう。












ふわー!!!!キレイ!!!
゜*。(*´Д`)(*´Д`)。*°

DSCF5560 のコピー 





昼間とは一転してめちゃくちゃロマンチック~
DSCF5565 のコピー 
Tシャツ型になってるーw








二人でイチャコラしていたら、知らないおじさんに声をかけられた。
DSCF5567 のコピー 

『ちょっとそこに座ってくれませんか?』と椅子とテーブルを指す。

聞けば地元で撮ってるアマチュアカメラマンさんで、展示会に出す用の写真を撮ってるらしい。



DSCF5562 のコピー


モデルさんになって何枚か撮ってもらっちゃった(*´ェ`*)


「入賞したらご連絡します」とのお言葉と一緒にその時の写真送ってもらったよ♪
嬉しいーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







雰囲気壊したくないので目線ナシ。

砂浜キャンドルナイト のコピー 
写真クリックしたら大きくなるよ

最高にステキな思い出になりました^^
富田さんありがとう♪










「昼間に書いた紙は見つかるかなー?」

「こんなに数あったら探すのは無理だよ~」












起こせミラクル













あっさり見つけたりして~www

DSCF5569 のコピー
ナグさんのは残念ながら見つからずw






小腹が減ったので屋台でピザを食べよう。
DSCF5572 のコピー 
玉ねぎと味噌のソースにスイスチャードが乗ってて
チーズ代わりに玄米のお粥がかかったとってもヘルシーピザ。


美味しかった~^^



砂浜美術館に来て良かったねーって言い合いながら2回目の車中泊。

今回の旅で3回車の中で寝たけど、広さは十分だしナグさんが古いカーテンで目隠し作ってくれたし「今までホテル取ってたのもったいない!」って思うくらいに全くストレス無く眠れる。いつも外で飲んで寝るだけーだからねw

田舎の方なら公園とかどこでもいいんだけど市街地で寝る時は24時間出入り自由でトイレの近いパーキングを探さなけりゃならないのでそれだけはちょっと面倒かなぁ。






明けて5月3日

近くに沈下橋があるみたいだから行ってみよっか。

まず高知のローカルコンビニ”スリーエフ”で朝ご飯を買う。

DSCF5576 のコピー 
海苔巻なんだけどねw美味しかったよー^^


ところで”スリーエフ”ってなんやろね?

フレッシュ・フレンドリー・フランチャイズ?

ふとんが・ふっとんだ・古っ!?



・・・どうでもいいですけどね。



実は昨日の夕方沈下橋行こうと思ったら道が細い対面道路であっちから来た車と

こっちからの車で立ち往生になっちゃって、一旦退散していたのですよ。


今回は遠回りだけど広い道を通ってリベンジ!






ナグ「沈下橋ちょっと怖いね」

コグ「あぁ、コグマが落ちるから?」

ナグ「ううん。コグマちゃんいつも押すからオレ落ちないかと思って・・・」


んまぁ!私が酷い人みたいじゃないのっっ!!
落としてやる!
(オイ








そんな会話をしつつ不親切きわまりない看板を頼りに


佐田沈下橋に着いた。

これ?  沈下橋って普通に車通れるんやね。 もっとちっこいかと思った。
DSCF5577 のコピー 





沈下橋が何個かあるのも初めて知った。

とりあえず歩いてみるべし。

DSCF5578 のコピー 
イェーイ!








記念に踏まれてみた。

DSCF5580 のコピー 
見て!この写真からでも伝わるナグさんの遠慮っぷりwww

私が「踏め」と命令しているのが聞こえるようですねっ




とっても内容の濃い四国旅はまだ続きます。
次回は○○○ーと○ぐのですよ♪

コメント

起きろミラクルでなく

起こせミラクルなのがいかにもキミらしくてよろしい(笑)


その夜の浜辺はさ
写真でも綺麗だけれども
波の音を聞きながらだとより雰囲気いいんだろーなぁ

Tシャツか!ネジ残念!w
よくわからない魚美味しかった?
おぉ、キャンドル綺麗!って思ったら、Tシャツ型w
イチャコラしててもイベントが飛び込んでくるのがさすがだぜ。
いや~ 凄い写真だね!
めちゃくちゃ良い思いでになるじゃん!
ロマンチック過ぎですげぇ。
ナグさんのキャンドルは地味すぎてミラクれなかった?w

昔「星より明るくスリーエフ♪」ってCMやってたな。
こっちにもあるでよ?

踏ませる意味もわからんけど、確かに遠慮っぷりが窺えて笑えるww
そして遂に、レスラーと脱ぐのか!

砂浜美術館、素敵な所ですね♪
それに写真、良く撮れてるわ~
幻想的なキャンドルに、ロマンチックな二人・・・
も~っ、思いっきり踏まれて下さいww

ナグさんきっと私がデクさんの頭踏んだ時の様な気持なんだろうなーと思いましたw

ちょっとー
その椅子に座ってる写真良いんじゃないの~(〃▽〃)

うをーすげえ!!!
Tシャツきれい!さわやか!
まるで洗剤のCMのよう!!

そんで夜もきれーい!
2度美味しいっすね!
写真素敵すぎですし。
ロマンチックいただきました。
今回もありがとうございますww

おにまきかわいおいしそう♪
カロリーがよく見えるとこに書いてあるのも解りやすいっすねww

よしにぃ
「探すの無理」って話してるそばから難なく見つかってしまったよw

そういわれてみれば・・・波の音の記憶が無い。酔っ払ってたからかなー?w


わっちょん
残念。ネジではなかったのだよw
それがさー!調味料持って行ってなかったから適当に市販のだしつゆで作ったらちょっと微妙wやっぱ自分の味付けじゃないとダメね。

ほんといい思い出ができちゃった~^^ うん。見つからず。パンダマークでも書いておけば探しやすかったのにねぇ。

え!そうなの?見たことなかったから勝手に高知限定にしてたスリーエフw

いぁ、寝転がってたら「踏んだほうがいい?」って言われたからそうしてくれと言ったのだが思い切りが足りないよねwww

ある意味「脱ぐ」は当たっていたよ♪


返信>>>

くまりんさん
高知市の写真展とかに出展してる方みたいでした^^ほんとキレイに撮れてますよねぇ♪

踏まれても体重かかってないので痛くないのですw



さくらちょ
私も踏まれながらその光景を思い出してたww悪くないよ、踏まれるのもw


しかし私がジャージなのが悔やまれるw



コモたん
こんな大量のTシャツ見るのなんて洗剤のCM以外ありえないよねー!

夜は人も少なくて静かでほんとロマンチックでしたわよ♪
御粗末様でしたっ

おにまき美味しかった~手作りっぽい味だったし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/702-b1e65025

