--------

スポンサーサイト


2008-01-03

あぁ妹よ・・・。

今日は父宅、母宅(離婚してんので2件いかなきゃいけなくて大変)

 

でコグマ4姉妹の集まりがありました。

 

 

 

 

たまには姉妹達と飲むのもいいもので、色んな話が聞けました。

 

特に(27歳)は安野モヨコの漫画を地で行くようなおかしな女なのですが

 

そんなが最近体験した変わった話を二つほど。

 

 

 

 

その1

「未来からのお迎え」

                            

 

 

 

大阪に出稼ぎに出ている

 

先日彼氏の誕生会で20人くらいでパーティーをしていると、ふとしたコトで口論になり

 

酔っていた皆の前で彼氏に

 

 

 

右ストレートを打ち込みました。

ザケンナゴルァ!(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

(その日から彼氏のアダ名は”右ストレート”になったらしー)

 

 

 

騒然とする会場を後に大阪南をフラフラ歩いていると

 

スーツを着たサラリーマンらしい男性が近づいてきて

 

 

 

 

 

男性 「ねぇ、間違ってたらゴメンね。君もしかして・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラミちゃん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酩酊していた

 

”あーこの人ドラエモンなんだ。このまま21世紀につれて行かれるんだろーなー”

。+。゜(-∀-)゜。+。

 

 

 

と思っていたところ、心配して探しに来た友達に無事保護されたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

「自殺騒動」

 

 

アパートで一人暮らしをしている

 

ある日バイトを終え深夜に帰宅すると

 

エレベーターの前にギャルが倒れていました。

 

 

_ノフ○            ( ・`ω´・ ;)・・・・・。

 

 

 

 

 

???と思ったが覗き込んでみると

 

 

ギャルは口からどす黒い液体を吐きながら

 

 「き・・救急車呼んで・・・」

 

 

 

血!?

 

「ちょっとおねーさん!どーしたの!?」

 

と声をかけると

 

 

 

 

 

「・・・死のうと思って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油を1リットル飲んだ・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

今時こんな古風なやり方でっっ!…(;;゜д゜) 

 

 

と思いつつ救急隊員を呼び、かけつけた救急隊員に保護されるギャル。

 

 

 

 

 

救急隊員が

 

「醤油のほかに何か飲んだ?」

 

と聞くと

 

 

「お客さんにもらった錠剤を・・・・・・」

 

「何て錠剤なの?」

 

「わからない・・・・・・・・」

 

「よく思い出してみて!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・赤玉?」

 

 

 

 

 

 

笑っていいのかいけないのかわからずただボーゼンと立ちすくむを残し

 

ギャルは運ばれていったそーです。

 

 

     

 

 

 

 

そんな妹は家族の誰も知らない間に2泊4日でカンボジア旅行に行ったり

大晦日に酔っ払ってコケて後頭部が痛いなどと言い、皆を心配させております。

 

 

どなたか

 

酒癖悪くて金遣い荒くても怒らなくて

突発旅行癖があっても優しく送り出して迎えてくれる

 

そんな人いらっしゃいましたらもらってやってください。

 

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人うちのダーリンぐらいしかいなさそーだけどねっ!

コメント

|ω・´) なんてパワフルな。。。

えいっ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


じゃ、ダーを紹介したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ドラミて。。。

妹さん、そんなに丸いの??(w


たけやん>
妹はよく酔っ払って彼氏を殴ります。
そんな妹に愛想つかさない彼氏さんもエライです。

ハイドさん>
残念ながらダーリンは妹の好みではないよーですw

じり様>
ううんー。羨ましいくらい足とか細いよー

金髪だけどw

スゴイ・・・・妹さんの伝記とか作ったら売れそう~ww

メリルたん>
妙な武勇伝は耐えないコです^^;
絶対結婚できないだろーなー。てかするつもりもなさそうだw

4姉妹だったんだ・・・。ボクは妹が1人。嫁いでますが山のようなオンナです。

Kさん>
正確には姉、コグマ、妹、弟なので3姉妹ですねw

Kさんの妹さん似てるんだろーな~・・・www

あ、またログアウトし忘れたwww

妹...良い味出してんなぁ...www
赤玉は笑ってもいいところだとオレは思う...w


赤玉ってなんだ?w でもさすがコグマちゃんの妹ですなぁ~w カンボジアはちょっと心配ですなぁ

最後の一行を私も同じように叫んでしまいましたwwwwwww
ほんと安野もよこ系だ!!(-ω-;)

ねぇ、赤玉ってなに?!なになになに?!

カンボジア・・・行きたいナァ

凄いな、妹さん…。
醤油ってさ、確か致死量あるんじゃなかったっけ…?^^; あぶねぇ…。

にしても妹さん、ドラミに間違われるってナニゴト!?
ちなみにMy嫁は高校時代はまん丸だったし、ジャージが青かったから、弟に
ドラえもんって呼ばれてた^^;

でくさん>
実の妹でなければ危ないので近づきたくないですwww

エレベーター専用担架がタテ型らしくて、青い顔でそれに乗って運ばれていく様はさすがに笑えたと申しておりましたwww

ぐぅさん>
正露丸の親戚みたいなもんですwww
彼女は一体誰に似たのやら。。。

マグナ>
そう思うと私もいい引きしたなーw
きっとアナタも「当たり」よ~♪

赤玉ってのはね正露丸の親戚のよーなもんだよw

意外と皆知らないんだなー・・・。

妹さん・・・ 自叙伝書いたらミリオンセラーになるんでないですか?ww
ドラミちゃん・・・ちょっと見てみたい

赤玉!?  違法ドラッグにそんなんあるが・・・・・・。


やっぱ醤油はキッコーマン?

えっと…まだ軽めなジャブとか厚底サンダル(懐かC)投げたりてのは
せーふだよね(???)?

妹さん、すっげーなー…うちの妹もすごぃよ!!!!
ちょう別のジャンルだけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

変なのは姉妹一緒ってこってすかwww

たくさん>
この中のどこかにドラミちゃんが居ます。。。( ̄▽ ̄)
http://live2.blow-bar.com/?month=200712

スーさん>
ええ!?お腹の薬だと思ってたけどソッチなのか!!!
危険じゃーん^^;

妹が部屋覗き込んだら醤油の一升瓶が転がってたらしい。。。w

ヒカルちゃん>
やったのですか?両方やったのですか?
私も彼氏とグーパンチ応酬はやったけどねーwww

ヒカルたんちの妹さんも語録作れそうだものね!
ウチの妹とお見合いさせてみたいなぁ・・・w

ランちゃん>
モシモシ?私は至ってノーマルですが?w

あけましておめでとうございます~♪

赤玉って下痢止めと違うんですか?
醤油をホントにごくごく飲める人がいたなんて・・・。
その勇気と根性、きっと他の事に生かせると思うよ~♪

ドラマチックな出来事^^ しかし姉妹揃ってパワフル^^

SAKIさん>
お久しぶり!あけましておめでとう~♪

私も下痢止めだと思ってたんですけど何か怪しい薬かもらしい^^;
ですよねー!死ぬ気になれば何でもできるってゆーし。
今はどこかに引越してしまったらしーですが元気でいるといいですけどw

熊さん>
妹の周りではウソみたいなことばっかり起きます!ヤツがトラブルメーカーなのかもwww
妹に比べたら私なんてカワイイもんです♪

妹さんはひょっとすると天使なんじゃないのかな?
他人が救いを求めて近づいてきてるのでは・・・ちゃんと救ってるし エライよ!
そういやドラミちゃんて黄色かったっけw

Pちゃん>
うん♪何となく人助けはしている気がする~^^
しかしオトコに騙され続けお金もない妹を誰か救ってやってはくれないだろうか。。。www

ドラミちゃんは黄色だね~
耳もあるしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/70-b2c216c2

