--------

スポンサーサイト


2007-06-12

心はキレイになったかなぁ?

 

またまたまたまたまた・・・・

 

静岡行って来ました♪

 

今回は

 

キレイな花を撮って汚れた心を洗い流そう(だっけ?)ツーリング」

 

の予定だったのですが

 

朝イチのコグマ地方の天気予報

 

降水確率100%・・・・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll) ←ミラクル雨女

 

 

ちゅーわけで私は電車だったので今回「ツーレポ」ではないのですが

 

まぁいっかw

 

 

 

 

 

朝 インター近くに集合し、まずは菖蒲を撮りに 

 


基本写真サークルは仲良しさん(多分w)ですが
 
カメラを持って被写体見つけたらもう皆自分の世界w
 
散り散りになってひたすら写真を撮ります。
 
あいらっちょも夢中でパシャパシャ撮ってましたが
ちょっと飽きたのでパパラッチw
 
 

リュックをしょって花に囲まれ遠足のようにほのぼのとしたデクさんw

 

近づいた事にすら気づかず険悪オーラを発しつつ撮り続けるランちゃんw


 
・・・あー!三脚立てて3人で写真撮るの忘れたっっっ(||゚Д゚)
 

温室で梟を発見、カメラ小僧と化す二人w
怪しすぎますからアナタたちホントに・・・
 
 
この辺で午前の部が終了し、お昼休憩が終わる頃には
ぐずぐずだった空も陽が差して暑いくらいに
 
見事な天気予報の裏切りっぷりに万歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
テンションも上がってきたので第2の目的地に移動し
また散り散りになって撮影開始。
 

 

 

前回はほとんど咲いてなかったユリも今日はキレイに咲いていました

実はTOPの写真は前回撮ったやつ
比べてみてみて
同じ場所とは思えないくらい咲いてます~♪
 
 
 
 
撮影が終わり、アイスとカキ氷食べてしばらく話し
皆写真の現像を楽しみにしつつ解散となりました(^◇^*)マタネ~
 
 
 
使うカメラも撮り方も違うけど
同じ「写真」「バイク」って共通の趣味があるから
毎回すっごく楽しい♪
次は何を撮りに行くのかな~?

 
 
 
 
 
おまけ

ソフトクリームみたいな雲見つけたー
おいしそー!

コメント

今回はソフトクリーム食べなかったのね?w

見事な花のさきっぷり♪
そして見事なパパラッチョぶりwwwww

やっぱデクさんは最高の被写体でしょ?!w
(あ、極悪オーラだしまくっている人もヽ(`∀´)ノ)

やはり...オイラは撮る側じゃなくって撮られる側の人間だったのか!!
次回は水着を用意して行きますwwwww

ちょwww険悪オーラは出してNeeeee!!! 

タブンwww

相変わらず楽しくイイ写真撮ってるねぇww
TOPと同じトコの写真、凄くイイね!
オレ最近、雲が好きでさ~w 一面の青空より、こういう雲のが大好き♪
最後の雲もイイね♪ ソフトクリームの中にラピ○タが飛んでそうww

静岡在住ですがここ行ったことないです・・・・・。

次は都合付けます。タブン(w

丸い木の写真いいね。

おばちゃんの視線ww  一面のゆり 綺麗な写真だ~

いよぅ、久しぶりだなぁw
相変わらず元気にやってるみてぇで安心したぜぇ♪

写真か、イイ趣味持ってんなぁw 腕やセンスも中々だしなw
オレが撮る写真は…肌色率が妙に高ぇのばっかだ(^_^;)

まぐな>ラムレーズンアイスは食べたw ぱぱらっちょはマグナ先生のようにはとても撮れません^^;

そーそー!デクさんて何か撮りたくなるんだよね~wなんでだーwww



デクさん>サイザリヤでのいい顔の写真も載せたかったのですが潜ってみましたw
んじゃ琵琶湖は水着でグラビア撮影会させていただきます!www



ランちゃん>いーや!出てたね!何か話しかけ辛い雰囲気だったもんw
私が3歳児だったらビビッて泣いてたね!www



ギルさん>今やバイクと並ぶくらいに楽しい趣味になっちゃったよー♪
雲って形変わるし見てて飽きないね~^^ そそ、宮崎アニメにでも出てきそうな立体感のあるいい雲だったよ~♪



Kさん>めちゃめちゃキレイでしたよー!来年はぜひ参加を♪ってかまだ今なら間に合うかも?



じり様>ホルガとくま持って参戦してください(つかくま作った?w)
この木やたらに気に入って何枚も撮っちゃった^^



ぐぅさん>絶対梟じゃなくて怪しい男二人を見てるよねぇwww 関西からだとここはちょっと遠いかなー?てかウチからも遠いけどwww


ぎるさん>ややっ!お久しぶり♪
ぎるさんの前なら皆自ら脱ぐだろーから肌色率高いのも仕方ないw

私も肌色な写真撮って~? オスモーサンの着ぐるみとかで・・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/7-5c1a59db

