--------

スポンサーサイト


2011-04-28

京都研修

から帰って参りました。

コグマ、スキルアーップ!



三日間は気を張っていたのですが帰ってきたらなんか一気に疲れた^^;

おシャチョー様がたんまり仕事溜めてくださってたのですが

後回しにしてレポりましょう。

いやホラ疲れてる時にやるとミスるからね(言い訳)









実は京都って電車で1時間だし十分日帰り圏内だったんだけど

電車代よりホテル代のが安いってのと、ちょっと会いたい人も居てお泊り出張♪


1日目の夜はバイトで仲良くなったK子ちゃんに会ってきた。

四条川原町で落ち合って、K子ちゃんおすすめのイタリアンバーへ

オサレで店員さんみんなイケメンだしとってもステキなお店です♪







おお!さすが京都!

舞妓さんが呑んでる!!

F1000039 のコピー



スパークリングで乾杯して前菜盛り合わせ


F1000041 のコピー 
新玉ねぎがとんでもなく甘かった!



イケメンにーさんにワイン選んでもらって1本開けて

K子ちゃんの大好きなカルボナーラ

F1000040 のコピー 
すんごい濃厚でペッパーの香りも良くて美味しかった~~
残ったソースは自家製パンにつけていただいたんだけどパンもんます!




いつのまにか貸切になっちゃってたからお店のおにーさん方とも楽しくお話して

ステキな時間を過ごせました^^

やっぱりK子ちゃんとは気が合う気がして仕方ないw


K子ちゃんへ
めっちゃいいお店に連れていってくれてありがたう♪
また一緒に行こうじぇい^^おみやげの塩も使わせてもらうね!
とゆーかブログ、書きなはれw


だいぶ酔っ払ってましたがK子ちゃんに通りすがりのバス捕まえてもらって

放り込んでもらい無事ホテルへ。






翌日も研修を済ませ、あのおっちゃんと合流。

一人で走ってばっかだったコグマにマスツー教えてくれて

大切な仲間と出会わせてくれたある意味恩師。




でもマグロなおっちゃん


京都駅ではアクアファンタジーとやらでキレイ

カップルが眺めていたりします

F1000037 のコピー 
・・・私はなぜおっちゃんと見てるのだろう(←失礼


お店の予約まで時間があったので、急遽京都タワーに登ります。




ちょうど修学旅行シーズンで子供の駆け回るタワー内を見学。


携帯カメラがヘボいのでちゃんと写らなかったけどキレイだったよ

地上100mから見た京都


F1000035 のコピー 
・・・私はなぜおっちゃんと夜景を見てるのだろう(←失礼







とりあえず顔ハメと

F1000034 のコピー 






伸びる鏡はやっといたw

F1000033 のコピー



時間になったので石焼屋さんに連れてってもらってしこたま呑む!

おっちゃんに会うの久しぶりだったけど

相変わらずとゆーか変わったねぇとゆーか

古い友人てやっぱ安心しますね。




ガッツリ呑んで帰還。

ナグさんに電話したらしいんだけど電話の途中で寝たらしいw





翌日も研修終えてそのままコグマ市まで帰る。

駅についたらお迎えに来たナグさんが駅で人も周りに居るのに花束くれた

帰ってきて嬉しいからだって。

「意味わかんないwww」って笑ってしまったけど嬉しかったよ。






呑んだとこしか書いてないからなんか遊びに行ったみたいじゃんねwww
今から溜まった仕事ガッツリやっつけます!

コメント

あれ??
コメントが・・・
きえた・・・・・。
もっかい書きますw

というわけで、
お疲れ様でした~!
のんべ研修でいいんですよね?ww
半熟タマゴが激しくんまそー!!
舞妓haaanと同席したーい♪

今度大阪旅行する時1日フリーで
京都・奈良どっち行くか迷ってるんですけど、やっぱ京都捨てがたい~!
(現在8割奈良行きより。大仏のハナの穴くぐりしたいため←つかえる?

あ、いまきてるwww
最初のやつ消してくださいww
コグマさん気付くかな~^^;;

お疲れ様でした!
楽しい夜付き研修、良いですね~♪
新玉ねぎもカルボナーラも美味しそう!(^^)!

花束なんて素敵過ぎます♡

あはははは

コモちゃん書きすぎだって(笑)


研修中、OLのコスプレはしたのかねっ

とゆーか、このタイミングだと貴金属がらみの講習会かなぁ?


京都は出張で三時間滞在とかばっかだっ!
あと大阪もこないだ三時間のみっ!


たまにゃゆっくり名古屋以外の都市にも行ってみたーい

うをっ 前菜盛り合わせ 美味そう!
光の具合がまた、やたらと美味そうに撮れてるw
タクシーじゃなくてバスだと、放り込まれた後も油断できないよね。
てか、K子さんブログ書きなはれw

おっちゃんでもイイじゃん。
俺ならきっと、独りで観てるぜ?w
そして、花束は渡せないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/695-836de5a6

