--------

スポンサーサイト


2011-04-24

愁いたり憂いたり

最近ね

思うんです。


現状を受け入れること、人を許すことって

難しいよね。

上を見ないで前を見ること

以前はもっと簡単にできてたような気がするんだけどなぁ。。






あ、ううん。別に何かあったわけでもないw
難しい本の読みすぎだ。









今日仕事してたら小学校高学年くらいの男の子が5千円札持って

「両替してください」




って来たの。










「千円札5枚で。

6枚でもいいですけどね











(|||| ̄▽ ̄)・・・・・。


チミは   おっさんか









最近拳法の先生を始めた友達も言ってた。

練習でランニングをしていたらしい。

後ろをついて走ってた男の子が息切れしながら言った。



「先生待って・・・待ってー!

にせんえんあげるから!!














(|||| ̄▽ ̄)・・・・・。

その歳で  カネで解決するのか





コグマの小学生の時はにせんえんて結構大金だったと思ったけど

最近の小学生はどうなってるのか不安ですw





明日から研修で京都行って来るー。
28日まで姿くらましていますが多分元気です
☆ァデュッ☆(`・ω・´)ノ

コメント

難しい本は読みませんw
いや、登場人物の名前は難しいんだけどね?
神子上典膳忠明とか、
柳生兵庫助利厳とか。

つうか、6枚でもとか、ホントオッサンだねw
2千円以前に、自分の発言に責任を持てるように育ってくれ…。

あ、京都いてら~

難しい本ねェ

今朝読み終わったレディジョーカーはなかなか難しい本ではあったなぁ

名作ではあるが、深い闇の心理やらの描写が多かったりした


ウチのボーズは百円でうひうひするよ


いざとなれば、のぐちがみを書くらしい(笑)

そんなオッサン臭いの
小学生は許されるんかぁ~
(  ̄m ̄)プッ

+お小遣い

くれてもいいよ~

とは言うかも。


最近、以前はもっと簡単に出来ていたことが
今はとても難しいと悩んでた~。

シンクロ?

今、京都で頑張ってるかなぁ?

本とか映画って影響受けるよねぇ。

気持ちに余裕ないときはそういうの見ると相乗効果で怖いことになるよね~
気を付けろっw

お、近づいていますな^^
お仕事がんばれ~♪

大丈夫か近頃の子供・・・

って、私もコグマッチョと同様オッサンかって思ったwww

あれ?コグマッチョの台詞?とか読み間違えたかと思って読みなおしちゃったし・・・


2000円もどうしても待ってほしかったのかな?www


私、お客さんから「これで何か飲んで」と貰った500円にウハウハでしたwww

確かに最近の子はお金持ってるよな。
ボランティアで小さい子達とかかわる機会が多々あるけど、
小学生なのに化粧してたり、高そうなカバン持ってたりするような子も結構居るしさ。
ジェネレーションギャップを感じます。

おっさんwwwwww
すげーこれがイマドキかあwwww
カネで解決する大人になっちゃイヤン!娘にはそう教えます。

京都いいですね♪♪♪
甘酒飲みたいなあ~
研修がんばってくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/694-f3137a04

