--------

スポンサーサイト


2011-04-19

リスペクト


歯が痛くても誕生日。



ゴージャスにイクのは延期だけど外食をしよーとゆーことになり

回るお寿司屋さんに行って、口が痛くて大きく開かないから

お箸で3つくらいにお寿司を切って食べるとゆー寿司神(誰?)に怒られそうな食べ方をし

ファミレで苺のケーキを食べて桜ティーを飲みながら

「大切な日を今年も一緒に過ごせて良かった」

なんて真顔で言うナグさんに照れたり。





ナグさんからのプレゼントはパープル系のでっかい花束

本当は紫のバラが良かったんだけど、無かったんだって。





「紫のバラの花言葉は尊敬する人なんだよ」(´▽`)←なんかキラキラしている









・・・嬉しい





















けど

















洋モノヌードトランプを指であっためたら
丸秘なトコが見えると言う噂を聞いて押さえてみたけど
見えないからドライヤーでぶーんてあっためて
「やっぱり見えない・・・」
って肩を落としてるよーなアタシを尊敬しない方がいいと思うぜ?




今日歯茎切ってきました。歯が治るまで禁酒です。
なぜかナグさんも一緒に禁酒です。
早く来い来い解禁日っ!

コメント

うん!私もコグマッチョ尊敬してるーと思ったけど洋モノトランプの件でちょっと思いとどまりましたwww

ウソウソw

そんなところも尊敬ですw

押してダメなら引いてみろの原理で温めてダメなら冷やしてみるってのはどう??www

あたしゃ

アナタを尊敬してるけどなぁ。

お世辞でも
いぼ痔でも
切れ痔でも
なくてね。

今日、代わりに沢山酒呑んできたぜ(何気に酔っ払い)

今日、会社のギャラクシーで看護師さんが撮った大学生の画像で遊んでいたら
ビヨーんて伸ばしたスポットが
股間にジャストミート。

「わざとでしょ」と言われてもうた。

そんなお仲間が居て嬉しいかと(笑)

いや、洋モノヌードトランプをドライヤーで温めてる絵はさすがにどうだろうw
そういうトコまで尊敬されてるのねw

ドライヤーまで使うトコが尊敬に値する人!(^◇^)ケケケ

トランプ残念だったねww
歯が早く良くなりますように!

ちなみに私の歯周病
歯磨き粉を変えたら随分良くなったんですよ
歯医者さんお薦めのぺリオバスタージェル♪
取りあえず今は順調な口腔環境です^^v

なんだよ~
やっぱまだ若いじゃん!

はっ!
ナグさんが「紫のバラの人」だったとは!




「ガラスの仮面」読んでねーとわかんねーかw

シースーの神様もそんな状況でも食べてくれて嬉しいって思ってるよw

紫のバラの人って・・・マヤのこと尊敬してたのか(違+古

コグマさん・・・恐ろしい子・・・!(違+古

そのドライヤー技、そのてのボールペンで見れたきがしますよ!
高校生の頃の記憶・・


おい!(古  って。。。

まだ連載中だっての!wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/692-618df5a9

