--------

スポンサーサイト


2011-04-18

本日をもちまして

コグマさん






24歳になりました!!



















・・・ぇ?何のこと?サバって読むもんじゃなくて食べるもんでしょ?

10コのサバ?いやいや、サバは10匹って数えるでしょ?





まぁまぁ細かい事は置いておくだけじゃアレなんで

サバだけに魚焼きグリルにでも放り込んで炭化させちゃってですね



今日お誕生日です♪








先週末は後輩のミホちゃんとお友達が家に来て祝ってくれました。

プレゼントはこちら↓

P1000507 のコピー 
生まれ年のワインとー
洋モノ男性ヌードトランプとー
バラ1輪




と思いきや、バラの中身は真っ赤なTバックでした。













どんだけエロキャラやねん


ワシ。







まんまと大喜びしたけどw










お友達が醤油屋さんで

一升瓶の醤油ももらった。

P1000512 のコピー 
この醤油甘くてめちゃくちゃんまい!

冷奴も卵かけご飯も美味しい~♪


ありがとー^^

メールくれたお友達もありがとーでした~




今日はナグさんとステーキでも食べに行こうかと思ってたんだけど

こないだ抜いた歯の反対側がまた痛くてですね。延期の運びとなりました(涙

本日4月18日は「ヨイハ(良い歯)の日」なのに

ちゃんちゃらおかしいってもんですね。(゚c_,゚`。)プッ


残念だけど今朝目が覚めて一番にナグさんが

「誕生日おめでと」ってチュッてしてくれたから良いです。





来週いよいよ京都出張でナグさんと2泊3日も離れ離れですよ!!
いいいいいいーーーーーやーーーーーーーーーだぁぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノ

コメント

誕生日も

誕生日おめでとう~です

びっくり!誕生日も私とめちゃめちゃ近いしっ
私は4月21日に24歳になりまーす(笑)

おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえずサバの件は触れないでおくwww

みんなどこからそんな面白プレゼントを探してくるのやらwww

おめでとうございます!!!
生まれ年のワワワイン??
憧れのプレゼントをリアルに貰ってる人がこんなとこに・・・ごくり
うらやまですっ!

洋モノ男性ヌードトランプも気になるwwww

返信>>>

ゆみちゃん
ゆみちゃんの誕生日覚えてたよー!
姪っこと同じなんだものw

お互いまだまだ若くいましょーねっ
フフフ



さくらちょ
ありがとー^^
今更サバ読んでもねぇって思ったけどとりあえずの抵抗w

さすが皆私をわかっている・・・w


コモたん
ありがとー^^
もったいなくて飲めないので来年まで取っておこうかと思ったりw

トランプね。。。1枚1枚全部絵柄が違っててね、モザイク代わりに黒○で塗ってあるんだけど目を凝らすとうっすらと・・・・wwww

ほほー

30年モノを越えるワインなら価格もそれなりにするだろーになぁ

なにっ?
24年モノ?
だとしたらサバの味がするワインに違いない(笑)


あ。そーそー
比較的低温で湿度があるところに保管出来そーにないなら早目に呑んだ方がいいよー


ともあれ
ハッピーバースデー♪

お誕生おめでとうございますv-384

私のブログに奥様のコメント頂いたのを本日発見e-317
遅くなり、ほんとに申し訳ありませんe-350

奥様のブログ拝見したら、本日誕生日とゆうことで
思わずコメントいれちゃいましたv-10

また、元気いっぱいe-271でキュートv-238な奥様とお打合せできる日を楽しみにしていますe-266

お誕生日おめでとうございまぁすi-184i-184i-184

お誕生日、おめでとう!!!
私もサバ20個位、焼きつくしてますww
でも誕生日って何歳になっても良いもんですよ♪
ナグさんと一緒に、素敵な歳を重ねて下さい^^v

うん、別にSABA読まなくたって普通に24に見えるし。。。






行動はw

おめでとさ~ん(*^^)v

書き忘れたっ

そのトランプってさー

手で暖めるとまる見えになるってやつじゃない?

以前女性バージョン見た事あるよ


友達が持ってたんだー
うん。友達が。

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう!!
旦那さんやりますなぁ・・・

生まれ歳のワインとは、かっこいいなぁw

おぅ、誕生日おめっとさん!
で、その赤いバラのソレを穿いた画像は何処ですか?

あ、醤油美味そうw

京都出張か~
帰ってきたナグさんのドテッパラに、穴が空くようなタックルはしないようにねw

誕生日おめでとう!
まさか24歳だったとはビツクリやん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あれ、いつの間に私の年齢を飛び越えて行った??って思ったら
私が年齢詐称(心の中で)してたーーーっ!!!www

そうかーもう4歳でちゅか~(大サバ

おめでとー♪
3日くらいたいした事ねぇぞぅっ
なんならボストンバックにナグさん入れて持ってイケw

お!相変わらず愛されてるねぇ♪
しかし、どんだけエロキャラなんだろねwww

おめでと!!!

遅ればせながら
おめでとう♪
コグマちゃんが生まれてきてくれたことに感謝の日
ナグさんと一緒に私も感謝しちゃいますよ^^
今年は会えるかなぁ?

遅れたっ

おめれとー。

sweet☆soy sauce(笑)は大好きです。

赤いパンツはいて

目の前でシリフリダンスしておくれ。

(*゚ロ゚)ハッ!!

焼き鯖で有名なコグマ地方だからサバのけってきてるのか!(違

まぁじで~!
おめでと~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
こいつは眠れないねぇ

返信>>>

よしにぃ
サバ味のワイン。。。某ダーツァーの珍味好き女子が好んで飲みそうよwww


防湿庫はあるけど防湿してはダメかw早めにいただきます♪


もりもりさん
お久しぶりでーす^^
ありがとうございます♪

書き込みやっと気付いていただけましたか(笑

地震の影響そちらは大丈夫ですか?諸事情によりちょびっと延期になっちゃいましたが色々あっためて必ずまた御伺いします☆Y本様にもよろしくお伝え願います^^


くまりんさん
サバは焼き尽くして食べちゃいましょうwww
ナグさんが8月に追いつくまでお姉さんしてまーすw


でくさん
一瞬本気で喜んだのに・・・

一瞬本気で喜んだのに・・・

一瞬本気で喜んだのに・・・

3回言ったのに他意はありません。。。w



よしにぃ
多分それ高いやつなんだよ!うちのは見えなかった・・・www

ぇ。よしにぃの家の引き出しに入ってるんでしょ?


YUUKI君
ありがとー^^
もしやYUUKI君の倍の年になってしまったのでは。。。



わっちょん
画像、送りましょうか?
赤いTのナグさんのぷりっけつを♪

一升瓶だからなかなか減らないので長く楽しめそう~^^


コグマは京都の友達と遊ぶので案外今回はナグさんがつっこんでくるかもしれんよw


シショー
ありがとございまーす♪
24の時は早く30代になりたいなーって思っていたけど今くらいでストップしてほしいですw


マグナ
自称何歳で詐称してたんだい?ww

飲む(酒を)。吸う(タバコ)。乗る(バイク)。な4歳はイヤでちゅねぇ~w

マグヲさんに比べたら3日くらい出張のうちに入らないね^^;たまにゃー1人を楽しんできまーす♪

返信>>>

ギルさん
エロキャラばんざいw
酔うとシモクイーンですwww



翔子さん
ありがとうございます^^
誕生日祝ってもらえるのは嬉しいですね~

今年はぜひぜひお会いしたいです!
コグマのブログの右下の方にメールフォームあるのでもしこちらに来られる事があったらご連絡下さいね♪


ヒロッペ
sweet☆soy sauceなんにでもかけちゃうから血圧上がるかもしれんw

ケツ圧上げて踊りまくるわ~ん♪


マグナ
(*゚ロ゚)ハッ!!

書いてる本人も気付いてなかったけどサバ県だった!


たなかっち
歯が痛くて眠れなかったです・・・・え?違う?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/691-0a85c2f9

