--------

スポンサーサイト


2011-04-15

飽きたのよ・・・



突然だけどもう飽きたの。




・・・・だから終わりにするわ

勝手で悪いわね

















DSCF5407 のコピー 

・・・土下座されても飽きたんだから仕方ないのよ

そこ、どいてくれないと


踏むわよ。














っちゅーことでっ!

黒髪に飽きたので茶髪に戻しました~♪


あ、↑のナグさんはストレッチしてるだけです。
踏まないです。






美容室へ行くとお金うんぬんはもちろんだけど

貴重な休みが半日潰れるのがもったいない!

のでおうちでホームカラー。





おうちでやるのは実に20年ぶり。


クチコミ見てたら最近のはムラになりにくいらしいのでやってみた。

もちろんナグさんにお願いだ。



DSCF5459 のコピー 
美容師さんごっこー



タオル真っ黒けになったけどキレイに染まったよ~♪

気持ーち明暗があるけどまぁわからん程度。

今回使ったのはこれ

ルシードクラシックミルクティ

赤味が嫌いなので避けたつもりだったんだけど見本より結構赤い。。

少し時間置き過ぎて明るくなりすぎたかなー?


んでも髪の傷みもほとんど感じないし、イヤな匂いもしないし。

最近のカラー剤はスゲーね。


もちがどうかな?って思うけど安いし落ちたらまたやればいーや。




やっぱね~、新しい服買ってもなんか垢抜けなくて着こなせてない気がしたけど

茶髪にするとオサレ意欲が湧くね~♪


はぁ、気が済んだw





明日は雨休みー。
おうちでピザパの予定です♪

コメント

私もこの前久々に髪色をピンクブラウンに変えたんだけど・・・

一回シャンプーしたら水がピンクブラウン・・・

何か色が落ちちゃった感満載な私の髪の毛・・・

赤っぽい色はすぐに落ちるしやっぱりダメやねー

って、私の髪の毛の色ってもともと赤っぽいのですw

カラーねぇ

髪切って、美容師さんに
「明るくしましょう」
って言われて、エクレア状態になるのが気になりまくるから、黒にしようと一回
自分で黒にしてみた…がムラは残ってる。

確かに明るい方が軽くていいよねぇ。

慣れれば上手に染められますよ~
傷んだら切っちゃえばOK!
(^◇^)ケケケ

髪の毛はパーマもカラーもしたことないなぁ・・・
ためしに茶髪ってみるかっ!?

最初の言い回しが

占いの細○ばーちゃんみたいだ(笑)


髪は染めた事ないなぁ
とゆーか似合わないのは確実だな(笑)


どーせなら完全に白髪で短髪の方が似合うはず(笑)


赤い髪って…
叶さんの妹みたいじゃないよね?

確かに、土下座を撮る角度としてはおかしいよねw

髪をおかしな切られ方して3日目。
どうすれば普通っぽく見えるか試行錯誤中w

てか、俺も染めるか?
短くしたら白いのが目立つ目立つ...w

途中経過はあるのに完成品がなーいw

うちもこないだ染めたんですけど
春らしくピンク♪にしたはずが
なんか黒っ。
自分でやっちまおーかと考えてたとこです。
(ピンクにしたのは店)
すぐやるといたみそーでハゲーなのでもうちょい待ってから
うちも自宅でやってみまーす!

↑「ハゲー」じゃなくて「ハゲそー」に訂正お願いしもすwwwwwwww

返信>>>

さくらちょ
色白さんだから赤っぽいのも似合いそう~♪私黄色強いから似合わないんだぁ。

春ってカラーチェンジしたくなるよね^^



ヒロッペ
プリンはよく聞くけどエクレアは初めて聞いたwwwww

黒のまだらって虎毛の甲斐犬ぽくない?w


シショー
今回初めてだしね!練習しまーす(ナグさんがw)


たなかっち
仕事は茶ぱつOKなのかなー?雰囲気変わって良いかもよっ♪


よしにぃ
気分はミル姉さん(古)

あーーー。明るい髪のイメージ無いねぇ。そして長髪も・・・・ごめんなさい頑張ったけど想像できませんw

日本人であの色が似合うの件の妹さんくらいだと思うよwww


わっちょん
正面から撮らなきゃイカンかったか・・w

一週間経つと落ち着いてくるけどね。見慣れるとも言うけどね。もーちょいだ、ガンガレwww

白髪は染めると3歳くらい若くなるよ!ナグさんもひげに白髪あるけど抜くとちょっと若くなるもん!


コモたん
そ。そのうちUPしますとですw
お店でうまく色入らなかった場合ってやり直してもらえなかったっけ?

ハゲーでハゲしく笑いましたwww

おらも今度試してみ#$%& (T_T)

オレの髪はもう10数年、My嫁に切ってもらってるよ♪
なんでも天パだから、多少のミスはごまかせるんだとww
カラ-も自分でやってるから、安上がり♪

返信>>>

でくさん
お久しぶり~^^
えっと、試すのは眉毛?腕毛?www



ギルさん
奥様が切ってくれるなんていいないいなー!!憧れるわぁ^^
そうか、天パにはそんな利点もww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/690-568ce6a2

