--------

スポンサーサイト


2008-01-01

元旦→仕事→暇ぁ

 

大晦日は普通にお仕事。

夜ご飯は年越しソバ

 

買ってきたソバゆがいてかき揚げ乗せただけなのに

「オレ、お前が作るあったかいソバ好きだな」

ってダーリンが言ってくれたので

来年もこの人に年越しソバ作ってあげようと思ったヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん なーんて!言いつつ

 

ソバ喰ったらとっとと出かけるわ・た・し♪

 

    ε≡ヘ( ´∀`)ノイテキマー

 

 

 

「色々あって先月離婚した友達を励ましつつ年を越す会」

に参加しとりましたw

 

友達(♂)が筋肉バカなので家にあった25㌔のバーベル上げに挑戦したり

 

皆でこたつに入って離婚の愚痴聞いたり

 

K1見て熱くなったり

 

そうこうしてるうちに私・・・・

 

 

 

久しぶりに恋に落ちました

 

 

 

ヤバイヤバイヤバイ

 

昔はこんな気持ちにならなかったのに

 

もうカレから目が離せなくて(*´д`*)アハァ

 

横顔にキュンとしてキュ─(pq*vωv)→ン♪

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーて叫びたいくらい

 

 

 

 

 

 

もー大好きっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K1で戦う姿にメロメロっす!

魔裟斗様

逆から読んでもマサトサマ・・・w

 

昔もっとヤンチャくさかったよねー?

 

すっかりコグマ好みのオトコマエになっちゃってまぁ・・・

 

コグマが芸能人にキャーキャー言うのは窪塚洋介以来カモw

 

写真集買いにいかなくちゃ♪

(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

 

・・・って、こんなコトばっかしてては

来年皆に離婚を慰めてもらう立場になるかもしれないので気をつけようwww

 

 

 

 

あうーそうそう

 

元旦から雪かきして長靴履いて出勤したものの

こんな大雪の日はとっても暇なので皆に年賀状描きました

 

 

今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

あ、それからもいっこ!

ダイエットブログ始めました→( ̄(エ) ̄)コグマ

コメント

年賀状、ウマスギwwww
K-1観てないよう・・・・・・。どうなったのかな???
今から色々キャッチアップしますわ。

Kさん>
どーなったんだろ?後半語りに夢中で全然見てなかったw
てゆーか魔裟斗しか覚えてないしwww

なんで今、魔裟斗なんだ?wwwww(一発変換出来たオイラのATOKすげぇ!w)

年賀状は秀逸だが...一升瓶片手に運転はキケンです!www(後ろのクマちゃんも罰金だw)
ってことで、本年も宜しくお願い申し上げちゃう.

量産型デクさん>
スゲー!一発変換www 
イヤほら、なんちゅーかこう大人の色気が出てきたっつーか♪結婚したからかなー?

これはっ・・・停車中なんですwww

今年もヨロシクね~!

しっかし、年賀状から察すると、今年も『バイク』と『酒』ですか。。。

|ω・´) 飲酒運転はあかんでwww

|ω・´) ← コレで誰だかわかるはず・・・


みちくささん>
バイクと酒ですwww
しかーし、今年は本気ダイエットの年なので酒は控えめに!

                                          ・・・・・・多分。

|ω・´)>

あけおめーたけやんwww

だからこれは停sy・・・スタンド書き足しておくかwww

あけましておめでとう!

今年こそはバイク参加目指しますwww

バイクにお酒は欠かせませんねwww飲酒運転の意味ではないよwww

あけおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
一年前まではハイドもマッチョだったんですがね~~~~~~~~~^^;

今年もヨロシクね!

元旦から営業してるのね、お疲れ様。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


あけましておめでとう♪
新年早々恋に落ちちゃったか~?
イイじゃんイイじゃんww

あ、今年もよろしゅう^^

なんとなく魔裟斗の感じが変わったってわかるかも 恋には落ちんがww 今年もよろしく~

タカさん>
今年は一緒に走れるといいですねー♪
今年はお酒は少々控えて生きてイクつもりです^^;

ハイドさん>
ナイスバディを維持するのは大変なことですネ・・・^^;

じり様>
基本年中無休なのでー。
元旦から写真出しに来るやつぁいねぇと思ってるけどちょっとは来るんですよねーw

mc28spさん>
つまんないコトばっかなブログですが今年もよろしくです♪

ギルさん>
テレビ観てて目眩がした。てくらいの勢いで恋に落ちました?
窪塚クンも魔裟斗も結婚してから色気出たよねー!
私、既婚者好きなのかもしれないwww

ぐぅさん>
でしょ!?でしょ!?男前なのにあのストイックな雰囲気がたまらんですw
それに比べると山本KIDは嫌いwww

後ろに乗ってる子は誰だぁ~!www  QOOの子?

今年もヨロシクです!

えー・・ここにも既婚者がおりますので
是非逢いにきて下さいなwwww

スーさん>
あ。。。ちょっと似てるカモw

さばさん>
昨年お会いできなかったリベンジに必ずや伺います!とりあえず春かな~♪

マサトってなんか顔変わったよね。
オイラもK1見てて思ってました。
鍛え上げられた身体は男から見てもかっこいいなぁなんて思います。
って訳で目下鍛え中w

さとちん>
男くさくなったよねー♪

さとちんも肉体美目指して頑張ってくだされ~^^

あけましてー!

酒飲みながら運転はだめだからねーw
一升瓶持ちながらの運転もまぎらわしいからだめだよーww

ダーそんな可愛らしいコというヤツだったのか!www

マグナ>
おめでとー!

皆酒は突っ込むのにノーヘルにはノータッチだなぁ・・・www

多分ね、前「食事の感想が一言もナイ!」てキレたことあるから仕方なくだよw

今年もよろしくお願いします~!
私が最近恋に落ちた相手は女性でした・・・(爆) <バンドのボーカル

おめでとーござぃまーすヽ(´・ω・`)ノ
てか禿ます会て。。。。。。。。。。。。。wwww
私の友達らはハバタキ呑みてイッてヤッてくれたなぁ~トホヒメ?

年賀状んまー☆彡どんだけボーソー!!wwww
今年もさらにフルスロットルで、夜露ぴこりん(???)?

以前から否定してますが、アナタやっぱり面食いだなwww

たくさん>
女性でもかっこいいー!て人はいっぱい居ますものね?
不思議と周りに女子好きな女子が多いのは気のせいだろうか。。www

ヒカルたん>
ハバタキ呑み!?なんかすごくポジティブな響き?

今年も走り倒します!!!安全運転でーw

ランちゃん>
違うってばー、私は「男に惚れられる男」が好きなのーw
魔裟斗がたまたまイケメンなだけだもんwww

おめでとー^^今日から営業です>< ふ~   ^^魔娑斗は僕のお袋も大ファンです^^ タッキーもお袋は細木和子か~^^;;  さぁ今年も頑張りましょう!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

女性が惚れることはいいことです^^ 女性ホルモンが活発になり、お肌がキレイに?
素敵なだんな様がいらっしゃるのに・・・羨ましい限りですww

元旦から仕事>< お疲れさまです!
とゆー私も仕事でした^^;;

熊さん>
お正月休みはしっかりあったんですねー♪いいなぁ^^
おかーさまお目が高い!!!タッキーはまだまだ子供なので興味ナシwww

今年もお互いいっぱい遊びましょうね~♪

あねごさん>
恋はいつだってしていたいですよね~♪
ダーリンのためにいつでもキレイな嫁でいるためにも恋は不可欠ですw

皆が遊んでる時に働いて、皆が働いてる時に思う存分遊びましょう!^^

今年もよろしく- コグマちゃん年賀状激ウマだ!かわいい
へぇー 好きになるポイントが戦う男なんだね^^ 
コグマちゃんさては密かにヒロイン体質だな?
初夢は魔裟斗さんにお姫様ダッコだといいねーvvv

Pちゃん>
基本的にPちゃんみたいに構図とかちゃんとしてないからいつもバイクがうまく描けない・・・www

ワイルドな男の人に弱いのかも♪
ミソジ過ぎても女の子は皆乙女~www
魔裟斗さんにお姫様ダッコなんてされた日にゃー興奮しすぎて鼻血でそーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/69-d81320b0

