--------



2011-04-08

363日目


DSCF5375 のコピー


4月10日で

ナグさんと結婚してちょうど1年が経ちます。

思い出すなぁ・・・・桜吹雪の中のプロポーズ。

そしてナグさんの忘れ物w



ラブラブ度は相変わらずで、ナグさんが大好きで大好きで仕方なくて
 
顔見るとは飛びついて、たまに助走距離が長いと勢いつきすぎて

ナグさん( ´Д`)・;'.、ゲフッてなりながらもヨシヨシしてもらって咽ゴロゴロ言わしてます。


ナグさんもコグマのご飯食べて『幸せで涙出そう』と言ってるし

干してあるコグマの下着を見て『いい眺めだ~』

とか言ってるのでまだまだ大丈夫です(大丈夫か?w)




記念日は桜ツーリングに行こうと前から話していたのですが

ナグさんバイクが納車ギリギリで、調整が不安なので遠距離は行けないし

桜も今年は少し遅いみたいで、去年のような桜吹雪ツーリングは無理かも^^;


それでもまぁ二人でバイクに乗って
夜は一緒に料理しておうちご飯でお祝いしたいと思います。







1年、はー・・・・・・えぇなぁ。

時々トラウマスイッチ入ってナグさんを悲しませてしまってるけど
段々頻度は少なくなって来ている気はするし
きっとナグさんがガマン強く根気良く愛し続けてくれてるからだろうなぁ。
今までで一番幸せな1年にしてくれたナグさんに感謝

そしてバカップルを温かく見守ってくれている皆様にも感謝です

来年も仲良しで記念日を迎えられますよーに~♪

コメント

結婚一周年、おめでとう!!
えっ!もう一年って感じがするんだけどw
相変わらラブラブで、あてられっ放しの2人に乾杯!!

ラブ弁当、美味しそう♪

ナグさんが血ぃ吐かない程度のタックルでヨロシクw

うむ、これからも温かく見守っていくぞw

返信>>>

くまりんさん
ほんとあっとゆーまの一年でした!
これからもラブラブ街道驀進しまーすww


わっちょん
ナグさんも似てきて猫科してきたw
お互い潰しあわないように気をつけますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/683-9f582211

