--------

スポンサーサイト


2007-12-29

ぷれぜんちゅ♪

 

 

 

 

昨晩は今年最後のスナックコグマでのお勤めでした。

 

そんな最後の日のコグマはとゆーと

 

胃腸風邪でお酒が呑めないママの代わりに一気飲みして

すごい勢いで転んで両膝すりむいたり

ダブルのライダース着たヤングに口説かれたけど

残念、おねーさん年下に興味はナイのよとかわし

でもイケメンだったからご飯くらい良かったかなとちょっと後悔したり

知らないおばちゃんにカレンダーでおっぱいつつかれたり

朝起きたらまたコート着たまま寝てたり。。。

 

 

 

 

まーそれはどーでもいいとして

 

 

 

 

 

なんだかんだでセルフサンタが今年は奮発してくれたので

 

プレゼントの数々をご紹介ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

その①

 

レンズベビー&マクロキット

 
面白い写りをするトイレンズで、もう夢中です暇さえあればいじくりまわしてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 その②
 
K1サウナスーツ

いい値段するだけあって動きやすい♪
太った顔見せたくないので目線多め。。。これ着てブートキャンプするんだい!
 
ちなみにダーも欲しいとかでお揃いで買ったけど未だに封すら開けてません。
ヤツはこのままメタボだなw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その③
 
カフェっぽいプレート

クリスマスに彦根で見つけて一目ぼれ
年間3枚は皿割る私が買ってもいいのか?と思いとどまったもののやっぱり欲しくて一昨日購入。
実は彦根にはこれ買いに行ったみたいなもんですw
バイクに30cmのガラスの皿積んで走るのはなかなかスリリングでした!
(一枚3,300円するんだもんw)
 
早速
サバの水煮缶と市販のトマトソースを使った簡単煮込みと玄米ガーリックトースト♪
 
 
 
 
あとね。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けからこの子がウチの子になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃんw

ジェベル200
 
 
サークルの皆様ごめんなさいwアドバイスもらったのに。。。
セロー探してもらおーとバイク屋さん行ったら
丁度ジェベル売りたいって人がいたからさぁwww
 
エヘ
 
あとオフ乗るとき着るやつとかもお古だけどもらった~
メットとブーツは買わなくちゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねーあとねー
 
 
 
 
これはセルフじゃないんだよ
 
 
ホルガ革ケース

職場で写真撮って殺風景なんでツリーとか置いてみたw
コグマのホルガ蛇柄仕様だったんでキャップだけ蛇でいい感じ~
 
セルフで買ったもんよりもお客さんからもらったピアスや服よりも
これが一番嬉しかったんだ♪
 
ありがとー大事にするね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!ここでコグマから発表があります!
 
こんだけプレゼントもらったんだから頑張ろうと思って
 
 
ワタクシ・・・
 
 
 
 
目標体重45㌔(ちょっと妥協した)になるまで
甘いもの一切断ちます!!!
もちろんソフトもだ
 
この時が44.5㌔くらいだったんダヨネー
 
 
 
 
自分を追い詰めるため体重晒そう
今49㌔です。
 
 
いやさー
お店行って呑んで抑制きかなくなってチョコとか食べちゃうのがデブの原因だと思うのね。
 
普段飴とか食べてると「ちょっとくらいいーかな~」とかなるから
もうこの際一切やめちゃおうと思って。
 
 
 
 
がんばれコグマ!人間やればちょこっとはできるwww
 

コメント

出来る????(*≧m≦) ププッ
48キロぐらいにしとけば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪

ハイドさん>
48なら一週間で出来る自信アリw
頑張るー!

毎日晩御飯だけにしたらすぐに痩せますよwww(経験者段)

あぁ、EOS Kissおいらもほしくて狙ってますwww

バイクが先かカメラが先か。

断てる?wwwwww


おれ?ムリですw

へー、ホルガの革ケースなんてあるんだ??
白いのはナイノカ?(ww

つか、ソフト絶つつったね??ソフト部隊俺だけにならないようにがんばって!!


来年はオイラもバイク買おうかと検討中
セローもいいなぁ~って思うしW400なんかもいいし
でもやっぱりSRかなぁとか。。。
オイラの所もセルフサンタ山盛り来ちゃいましたw

タカさん>
んー、栄養バランスはきちんとしないと肌荒れるしリバウンドするしw(経験者談)

今デジキスも安くなったよねー。
バイクもカメラもお金かかってしゃーないね^^;

スーさん>
禁煙するぐらい難しいと思うけど3日はガンバルw

じり様>
いいでしょー♪コグマよくカメラ落っことすから必需品だわw
白はどーだろー?あるのかな?w

痩せるためならソフトも絶つね!!!

とか言いつつお出かけシーズンではないのでそうそうソフトに出会うこともないのは計算済みです(▼∀▼)

さとちん>
おお~♪いよいよ復活ですかー
迷うのもまた楽しいヨネー(ΦωΦ)♪

山盛りてwwwwwまたカメラが来たんでしょーか?w

サンタさん良いプレゼントくれたねvvv かわいいケース
お皿って買うと意外にお持ち帰りだよね 無事でよかったね^^ ステキv
コグマちゃんダイエット本気だったんだね がんばってー

ジュベルうちの旦那ちゃんとおそろじゃん


それから…年下は私に回しなさい(笑)

プレゼントばっかでいいなぁ

私だって久々にもらったもんね~o(^-^)o

|ω・´) ← 仕事しすぎてお腹の脂肪が薄くなってたwww 

車高(シート高?)結構高そうですなぁ 

ダイエットかぁ 俺も10日で2キロは肥えたかも汗・・・・まじで超ヤバイw

とぅとぅソフトも封印?!すっげ!!!!!!!
てか、店でのドカ喰ぃがいっちゃんくるんだよねまぢで。。。
私もそれで8㌔太ったコトあるもん(;.;:゜Ж゜;:)ブッww  ナニ事もイキすぎな私です?
私も引き締めなきゃ!!!

せ…セルフサンタてすごすぎなんだねwwwwwwww
ぷれぜんちゅいっぱぃでシアワセいっぱぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
いぃくりすますになったよーでナニよりでありますっ(???)ゝビシ?

うぉっ!ソフトまで断つのか! 尋常じゃない決意の表れだねぇwww
よっしゃ、頑張れ♪ オレも最近油断してるから、ちと気合い入れるよ。
1月にマ○ナさんにお腹つつかれそうだから^^;

セルフサンタ、奮発してくれたね~♪
ウチにゃ3300円の皿なんてないよ~^^; 1000円の皿でも買うの悩むしねw
こないだ某BOGEYさんちで6万円の皿を運ばされたけどww 怖かった…。

ジェベル、いいタイミングで出会えて良かったねぇ♪ これも縁かもw
気をつけて楽しんじゃってww

どーもオイラのところにサンタがこねーなぁ?と思ってたら、日本海側で足止め喰らってたようだな...www

ジェベルいいじゃん!! アナタOFF車も似合いそう!^^

Pちゃん>
エヘヘ、いいのもらっちゃった♪
ホルガ持ち歩くのが楽しくなりそーだよ^^v

お皿2枚買ったから重くてさぁ~
さて、いつまで割れないで無事だろう?www

今まですぐ痩せられると思ってたツケが一気にきたから今回は頑張る!

ヒロッペ>
そーいやお揃いかも!
旦那ちゃんも200ccだっけ?

ヒロッペは何もらったんかな~♪年下のオトコノコ。。。じゃないよね(爆

たけやん>
アタイ。。。転職しよーかな?w

ぐぅさん>
お尻ズラさないと足届きませんw

今寒いから外歩くのも気合いるよねー^^;
あっちでゴチソーいっぱい食べてきたのかなー♪

急に寒くなってきた。。。
ジェベル用のスタッドレス買わなきゃね!

ヒカルたん>
断腸の思いでソフト断ちっす!この一年一生分くらい喰ったからちょっとぐらい我慢するさ~w
そぅそぅ、お水やると皆太るんだよねー^^;8㌔て!!!
どーやって戻ったの?w

今年のセルフサンタは気合入ってたねー。その代わりいつものよーに服とか靴とかはくれなかったなぁ、、、。

ギルさん>
辛いからしばらくソフト見ないようにして生きていくよ。。。
そーか~、1月にマグナに会うんだったね~♪新年会シーズンだからバイト休めない&お客さんの誕生会しなきゃイカンのだー。ガックシ

さすが某BOGEYさん宅!ケタ違うやんwww
割っても笑って許してくれそーだけどーw

最初ジェベルほしーって思ってたから運命だと思って即決しちゃったよ^^
足届かないからまずは普通に走る練習からだなー。

でくさん>
日本海側で予算使い果たしたらしーので今年はもう待ってても来ない予感w
来年は早めに捕獲してくださいっ!

ただでさえ生傷絶えないのにオフ乗ったらますます傷だらけになりそー
嫁入り後だからいいけどw

みちくささん>
今日朝から雪降りまくってますよ!
雪降ったらタイヤよりシモヤケが心配で乗れなさそうw

“ソフト断ち”とは・・・本気ですね!私にはソフト断ちなんてできないですー(;´Д`)
ガンバw(p^-^)p

オフブーツ買ったら、河原で練習するといいかもw
結構いい運動量になるはず?
でも、必ず誰か一緒に行くこと。何度もコケますから(*´艸`)

年末商戦から帰還。オフ車いいなあ、いいなあ・・・・・。

あねごさん>
ソフト断ちは禁煙とタメ張るくらい辛いです><;

河原近くにあったかな~?
まず一緒に行ってくれる友達探しからしなきゃダメかもw

Kさん>
お疲れ様でしたー^^♪大晦日スーパー行ったら皆魚丸々とか刺身とか買い込んでたからKさんも今ごろ忙しいだろなーって思ってましたw

そうだ!Kさんが例のまたぎブーツチャップスを履いてジェベル200に乗ればサーカスの(略www


いやーテンションあがるプレゼントですね~
また明日から頑張れる感じw
オフ車も乗るんですね。

mc28spさん>
カメラ眺めてるだけでウキウキしちゃいます♪

オフは初体験!色んなことに挑戦していきたいと思ってます^^

あ、このお皿すんげーすき!!!!
カップを凹んだ側に乗せて、平らべったい方にケーキ乗せたりもするよね♪♪♪

やっぱ毎日の計測が大切だわ・・・(相方に告ぐ・・・)

す・・・すごいぷれぜんつ! の数々! すばらしい!
私もセルフお年玉しようかなぁと思いましたが、微妙に間に合いませんでしたw
私もオフ車買うぞ~~!

マグナ>
そうそう!まさに前行ったカフェでそんな使い方をしてて「うわっコレほしいー!」
てオモッタの^^♪

相方さん頑張ってるよ。。。朝目が覚めたら起き上がるより前に痩せてないかお腹さすってみるとゆー癖がつきましたwww

たくさん>
じゃーセルフバレンタインで!www(ムリあり)
オフ車って一人じゃ乗ってはイカンらしーので買ったら一緒に走りいきましょー♪

おー^^ジェベル200 僕の友人も乗ってますよ^^青色のやつ^^ いいですよね^^うちの奥様も250くらいまでの探し中^^

熊さん>
足ギリギリだから立ちゴケ注意報!なんだけどwww
奥様もオフ車探しかなー?

はい^^ほんとに車高高いよね^^;片足立ちだもんね^^ 奥様はカワサキエクストレア250かTWかスズキのドラストラッカー?やったかな~あとクラブマン^^ 通勤用に毎朝20k位走ってるから手軽なバイクをと^^探しています^^vボロボロの買ってカスタムしようかとか夢は広がってます^^ 

熊さん>
ちびっこだからなおさら大変ですー^^;

おー!かおるこちゃんかっこいいな~!アメリカンでもオフ車でもやっぱりカスタムは必須なのねw バイクってお金かかるけど色々考えるのも楽しいですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/68-da87250b

