fc2ブログ

2011-04-05

餃子ツアー・後編

一夜明け。

コインパーキングの車中で目が覚める。

一泊1200円で済んだよ。ビバ車中泊。


プロントで朝食を済ませて少し駅前散策して時間を潰す。

写真撮ってないんだけど「せんい祭り」なるものが行われていて

駅前の商店街が婦人向け衣料品を道に出して販売してて

それを物色するすごい数のおばさま方で巣鴨みたいになってたww



5㌔程離れた餃子道本店に行ってオープンを待つ。

他にも開店待ちしてる人が居たよ~。





さっ!お待ちかねの餃子餃子♪

毎月餃子神からお告げがあって5~10種類メニューを増やし

ギネスにのっけてもらえるように申請中らしい。

でもメニューは月代わりで過去のやつは食べられないから

びっくりするほどメニューがあるワケでも無いw





おすすめの餃子丼mini

ミニでも結構なボリュームだよーぅ。

DSCF5395 のコピー 
ナグさんの大好きな明太子マヨ餃子。




んでこちらがカレーライス餃子

DSCF5397 のコピー 
カレー餃子じゃなくて、カレーライスを餃子の皮で包んである。

もはや餃子ではないような・・・・・。

そして皮の存在感が無いような・・・・。



スウィーツだってあるんだよ





チョコバナナ餃子

DSCF5399 のコピー 
バナナを餃子の皮で包んで焼いてチョコかけてある。

もはや餃子ではないような・・・・。

そして皮は要らないような・・・・。



いやー!久しぶりにモノ食べて無言になったわwwwwww



結果ですね、昨晩の支店の普通の餃子が一番美味しかったデス!






こーんなメニューもあったんだけどネタとして頼めない値段すな。

DSCF5394 のコピー 
もったいないよ。絶対ww







気が済んだから寄り道しぃしぃ帰りましょうね。







途中でハーレーショップを見つけたので勢いで試乗してみることに


DSCF5401 のコピー 
ナグさんはこれ~。なんだっけ?ダイナ系?ワシよくわからんw





DSCF5400 のコピー 
コグマはスポーツスター1200に乗った。写真のやつとは違うんだけどねw



用紙に住所とか免許証番号記入して、コースの説明受けて、メットとグローブ借りて

ちょびっとだけ試乗ツーリング♪

ローダウンしてないから足つき悪いしコケたら車1台分・・・とビビってたけど

案外乗れるもんだ。


いやー。やっぱ値段高いだけあって、カーブの時に道路にタイヤが吸い付くような安定感とか

加速感とかナグさんの言葉を借りれば”鼓動”が全然コグマバイクと違う!

楽しかったー!!




その後はやる気ゼロに近いおっちゃんの営むジッポ専門店に寄って~
DSCF5402 のコピー 



天気もいいから余呉湖の湖畔で、また車に布団ひいてお昼寝♪

2時間程本気寝してしまいましたw





夜はナグさん後輩カポーとカラオケ。
DSCF5404 のコピー 

よく遊んだ二日間でした^^



来週はナナナント結婚記念日ー!
何して遊ぼうかなーw

コメント

大盛り餃子美味しそう♪

バナナ餃子も美味しそう♪

春巻きの皮に巻き巻きして食べた事あるけど好き(〃▽〃)

餃子丼miniとちごたら
どうなんの?(  ̄m ̄)プッ

ただ・・・皮に包まれてたら餃子と名づけてOKみたいなノリですねw

コグマさん、もう結婚して1年たつんですかΣ( ̄□ ̄;)!そういえば、ウチもお付き合いして5年目突入しました^^;

いろんな餃子楽しそぉ♪
岐阜県近いから今度行ってみます★


ところで♪♪♪♪♪
コグマさんケコン記念日来週っすか♪
ワタシ来週嫁入りです!
同じ日だったら嬉しいなぁ

餃子丼mini 凄いボリュームだw
明太マヨはアレンジ系の味ではお約束かもね。
結局美味くなるしw
てかさ、餃子神よりギネスのが偉いっぽいねw

おぉ、ハーレーかっけぇぜ!
そして俺もカラオケ行きたいっ

チョコバナナ食べてみたーいっ!

は~~餃子食べて飲んだくれたいな。。。。痩せたら(とおいめ

結婚記念日!
「何して遊ぼう」ってセリフがうちまでワクワクしてくる始末ww
楽しんでくださいっ♪

返信>>>

さくらちょ
いやそれが・・・あんまり美味しくなかったよwww

おうちで作るのは美味しそうー!


シショー
ミニは餃子8個ですが普通のは10個です!!・・・多分w


マイピンちゃん
そう思うと餃子の定義ってナニって思うよね・・w

早いよねー!もう1年♪
5年か~。それでもラブラブなのっイイ事だね~^^


さんごさん
岐阜近いのねー^^んじゃコグマ市ともそう遠くないなぁ♪

やややっ!嫁入りは4月ですかっ!
ウチは10日が記念日です♪結婚式はいつかなぁ?あぅー、もっとたくさんお話したいけどこっちからコンタクト取る術が無いのがはがゆい~ww
また色々教えてね^^


わっちょん
とりあえず明太子マヨかけたらから揚げもタコヤキもんまくなるよねー♪うん。なかなか載せてもらえないみたいだから餃神も大したことないねw

我が家の場合購入するとしたら2台買うだろうから一生無理かもだけど試乗だけでもハーレー楽しかった^^
カラオケいこーぜー♪コグマんちカラオケ徒歩圏内だしw


コモたん
チョコのかけすぎにとっても注意よっっwww

ヤバイよね、夏に向けて痩せなきゃだよね^^;

多分去年と同じようにお弁当持って桜ツーリングに行くんだと思うよ♪
そして夜は当然飲んじゃうんだろうwww

ギョウザは、ちょっとイマイチそうだけど・・
二人の楽しい旅、伝わってくる~~♡
えっ!もう一年経つんだ!!
いつまでもラブラブで羨ましい事ですww

はえーなぁ

もう一年経つかぁ…
あっという間だねー


なんかさ
その餃子の店ってコモちゃんとさくらさんの系統だよね(笑)

デザート系の餃子かぁ…

あまり考えたくはないが…
強いて作るとしたら、こし餡を入れて水餃子かなぁ?

な・・なんというレパートリー・・
餃子もおくが深いな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/679-2e3f22a3