--------

スポンサーサイト


2011-04-04

岐阜・餃子ツアー

ナグさん昇給祝いに土曜の夜は外食にしましょー!

てなことで車に布団積んで岐阜まで2時間ばびゅーん♪


適当に公園に停めちゃえって言ってたんだけど、案外都会だったぜ岐阜県。

コインパーキングに停めて布団敷いて準備完了♪

DSCF5377 のコピー 
シングル布団がすっぽり納まる!コグマなんて両手両足伸ばせる♪
広々フリードにして良かった~~^^


向かったのは岐阜駅前の「餃子道」なんか変わった餃子があるんだって!

今日は餃子食うのだ!




思ったより小さい店内。お客さんも他に一人・・。

有名店なはずなのになんで??って思ったら


駅前は支店だから普通の餃子のみで、少し離れた本店の方で

変わり餃子が食べられるらしい。。。。





・・・・・。












ミスった!!!!


まぁしゃーないので岐阜ナイト楽しみますか~




店内には妙な・・・
DSCF5378 のコピー 



とってもイミフな餃神のヒトリゴトがたくさん貼ってある。    トイレにも。
DSCF5380 のコピー 






しかし餃子への想いは熱いようです!

DSCF5381 のコピー 



餃子への情熱は伝わった!









・・・で、これは何すか?www
DSCF5382 のコピー 
ねぇねぇ、餃子以外無いんでなかったっけ?





餃子はまぁ・・・普通。
DSCF5383 のコピー 
お腹ペコペコだったのでビールは美味しかったです。



変わり餃子食べられなかったけどメゲずに次いこー!





ブラブラ歩いて串揚げ屋さんに入ってみる。

厨房を取り囲むように席があって目の前で揚げたあつあつの串揚げを
食べられる。(お店の名前忘れた)

DSCF5384 のコピー 
お店もジャズが流れていい感じだったし美味しかった~♪


ワインもたくさん置いてあったよ。




そしてこんなん頼む人いるのか???
DSCF5385 のコピー 




お店の人にバー教えてもらって3軒目に行ってみた。

『スクラム』
ラグビー好きの気さくなマスターのスポーツバー。

DSCF5386 のコピー 
マスター自ら遊んでますw
好きなこと仕事で幸せそーだ♪


従業員さんが英語ペラペラなので外国人のお客さんも結構イター。



ベルギーギールもたくさんあった。

これ!美味しかったよ~~!
10度あるんだって。
DSCF5387 のコピー 




お店のオトコノコと色々話して楽しかった~~♪
DSCF5388 のコピー 
また機会があれば行きたいっすな。






居心地良くて結構長居しちゃったね。

岐阜の繁華街は駅前から15分程歩いたヤナガセってとこみたいだけど

ちょと疲れたしラーメン食べて帰ろうか。

DSCF5391 のコピー 
ホテルの・・・違った、パーキングの前のラーメン屋さんにてw



コンビニ目の前でトイレも近かったし、歯磨き用の水持ってってたから

何も困らず快適な車中泊でした♪問題点としては朝靴下が行方不明になったので

ちゃんと片付けて寝なくては。って事かなぁww



長くなってしまったので明日のもよーは続きまーす

コメント

何っすか?あのメニュー

そうか!!餃子の中身だなきっと!!

さすが餃子道

ミスってる!www
そして、餃子以外のメニューうけるしw
ほら、餃子の味が普通だから、広げてみたんだよ…。

いかん、ギールが気になるw
でも、ボトルもグラスもチョーカッケェね!
それらを見るだけでも行ってみたい。
ビールそんなに量飲めないけどw

車中泊は、ちゃんと服着て寝たかね?w

串揚げ屋なのに…

マルゴーとペトリュスとロマネコンティ?

なんつー店だ(笑)


んで、スクラムは気になるなぁ
ラグビーも大好きだからさー♪


岐阜は仕事で行くんだけど夜じゃないのが残念っ

なるほど!餃子の中身にそれがはいっているのか!
さすがさくら、よくわかったなwww(ほんまか?w

コグマちゃんの写真の撮られ方、
どんどん○○っぺの影響受けてますなぁwww

書けば書くほど落ちていく典型的なお店だねぇw
本店の方はどうなんだろ^^;

ホテル代を浮かせて他でたくさん飲食を楽しむっていいねぇ!
やぱあの車いいなぁ!!小物置き場を天井にぶら下げなきゃね♪^^
うちじゃぁまずお店入っても一件で終わるなぁ・・・
よくして食べ終わって喫茶店行く程度かな。

だからあんまりお店の開拓はできまぺーん^^;;

餃神・・・ぎょしん??ww

そのゾウさんビールうちも好きです~!!
ベルギービールはビンがかわいいですよね♪

返信>>>

さくらちょ
なーるーほーwwww
キムチもたこわさもアリな気がしないでもない。いやたこわさはどうだろう?

わっちょん
ホムペにはそんな事書いてなかったんだよー。ミスったとゆーか騙されたんだ!

ウフフ、わっちょん誤打♪って思ったら私がギールだった!!www
居心地の良い一人でもいけそな店だったよ~^^

服、私は着てた。ナグさんは着てなかった気が??


よしにぃ
絶対ネタだと思うwwww
誰か頼んでみてくれんかなーって思ってたw

そうそう!よしにぃ多分この店好きだよねーってナグさんと話してたんだ^^



マグナ
何か見たらとりあえず鼻に突っ込め教ですね?w

本店は続きに書いたけど・・・ネタの域を脱することはできない店だよw

○ートインなら安く泊まれるんだけど近くに手頃なのがなくてさ~。
今までホテルとっても酔って数時間寝るだけだったからもったいないことしてたよ^^;

一軒をじっくり楽しむのもいいかもよ^^ウチは一杯飲んで移動!とかも多いからw


コモたん
ぎょうしんと読むらしいのよ。

おお!さすが麦汁女神コモたん
そーさんビール黒バージョンもあるみたいだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/676-72597d9b

