--------

スポンサーサイト


2011-04-01

専業主婦っぽい1日

3月最終日の木曜日。

仕事もバイトも休みなわんだふるでぃ♪



5:30
久しぶりに目覚ましが鳴る前に目が覚めて

ナグさんの寝顔眺めたりコチョコチョしたり。

起きないから先に起きてお弁当作り。


DSCF5366 のコピー 
すっしーでピンクなご飯をハートにしてのっけたご飯
・明太子焼きうどん
・菊芋と鶏肉の煮物
・ピーマン塩昆布マヨあえ
・チキンナゲット(市販)






7:30
ナグさんバス通勤なんだけど、今日はドライブがてら送っていこー

自販機でコーヒー買って、仲良く手つないで(危)会社までドライブ。

いってらっさーい♪







8:30
帰宅。今日は何しよー?とりあえずモバゲのパズルゲームがイベント中なので熱中
そしてうっかり  寝。





11:00
うわぁぁぁ!!!めっさ寝てもーた!!
慌てて着替えて業務用スーパーとかドラッグストアに買出し。
野菜をたくさん買ったぞ~


ついでにバイク屋さんに行ってナグさんバイクの代金払込み。

細かい整備が来週末に間に合うかな?









12:00
一人ランチ@お弁当の残り物

歯が痛くないからご飯も美味しいね♪

・・・イヤなんか食べにくい。なんで?って思ったら









お箸長さ違うやつで食べてた。。。
DSCF5368 のコピー 
そんな自分が愛しい。
否、いとおかし。





13:30
免許の再発行に行くのだ。40分かかる 遠い

手続きは30分くらいで済んだよ。

最近ICになったんだね。来年更新だったからなんか損した気分だ。

暗証番号二つ要るらしく、プリントされた紙を見て

『なんで二つ要るんですか』って聞いたら

『あ、この紙は写真撮る時に出してください』

・・・結局なんで二つなのかはわからなかった。

コグマの尋ね方が悪いのだろうか?滑舌か?







15:00
帰宅。

掃除してーモバゲーしてー

洗濯してーモバゲーしてー




           ・・・・アカンて、ちゃんとしようって。

気分を換えてお友達にもらったアニメのボサノヴァを聴きながら

キッチンに立って鶏肉を煮込みオリーヴオイルでにんにくを炒め

ステキ奥様な自分に酔う。


そしてまた合間に

モバゲーw ステオク失敗。





19:00
ナグさん帰宅。嬉しい!嬉しい!

いつも帰ってきたらタバコ1本吸うナグさんに纏わりついて邪魔をする。

『猫科の何かみたいだね』ってよく言われる。



今日の晩御飯は~
チキントマトシチュー・ほうれん草とクリームチーズのおかかあえ
レンコン、カボチャ、ベーコンのにんにく炒めマヨサラダ
DSCF5369 のコピー 
一杯だけワイン呑んで、ヒロペにもらったお花見ながら
久しぶりに二人でゆっくり食事。

今日はじっくりナグさんのために気持ち込めてお料理できたから
自分で言うのもなんだけどいつもより美味しかった♪






20:00
お風呂の洗剤を買い忘れていたので買い物がてら本屋に行く。

大抵どこに居てもナグさんをすぐ見つけられるのに

週刊誌コーナーで立ち読みしてる人の中に紛れたナグさんは完全にオーラ消してて

わかんなかったww







21:00
そういや今日はカボチャで焼きプリンも作ったんすよっ

買ってきた本を読みつつまったりとお茶の時間。

濾すの忘れたけどカラメルも大成功だったし美味しかったよ
DSCF5372 のコピー 





22:00
お風呂

バブを入れて、二人共本持って長湯。

1時間くらいのーんびり入った。また大きいお風呂行きたいねぇ。

今日は新しいパジャマ買ってきたんだよ。洗濯もしてあるよ。

パジャマ違うとなんか修学旅行みたいだねぇ、ウフフ




23:00
ストレッチと筋トレしつつ週末何して遊ぼーかー?って話す

車中泊がそろそろできそうだよね。






24:15
「また明日。早く逢いたいね」
寝る前のいつもの言葉。

おやすみ~





そんな普通の、でもめちゃくちゃ幸せなお休みでした♪

今日も明日も仕事だけど頑張るぞーい

コメント

早く逢いたいね。。。(照)
この口がさけようとも絶対口にできないセリフゴチソウさまですっv-10

いいなーラブラブいいなー

お箸の長さ違い・・
おれもやる~

うふふな一日でしたねぇ
ナグさん可愛くてしょうがないだろうなぁ^^

主婦業をゆっくりたーんまり出来ると結構嬉しいよねww

箸の長さが違うのなんて結構あるある(主に菜箸)
携帯ゲームにハマッて気が付きゃ夕方あるある
オットの存在が見えなくて華麗にスルーあるある
(90%の確立で私はオットを見つけられないw)

「また明日。早く逢いたいね」
ないないなーいっ(汗
うちらがその言葉を使うと絶対笑う。笑い死ぬ。w

( * ^ ^ *)

幸せな生活だなあw

私もそんな旦那様が欲しい…(遠い目)

.........。
はっ!?あまりの幸せっぷりに言葉も出なかった。
俺もネコみたいに纏わりついてくれるコが欲しいぜ~
.....もう、ネコでイイか。
くぅ~ カボチャで焼きプリン美味そうっ

そ…そのセリフはっっ

口が裂けてもいえんなっっ…

どんだけラブラブなのか今度確認せにゃなるまい。


アニメのボサノバ?
って事はクレモンティーヌかなぁ


バカボンのテーマとかいいオシャレでいい感じなんだよー

平和っすねw

週刊誌コーナーに消える友達事件を思い出した・・・
あれはほんとに気づかないですよねw

ステオク笑った。

素敵な旦那はステダンでおk?

返信>>>

こもたん>
あっ、残念。4月1日に言って「ウソ~ん」てごまかせばよかったのにww
言えないなら書にしたためるのだっ♪


たなかっち
トレーナー後ろ前に着るタイプですね?w


翔子さん
たまに噛み付くと怒られます~ww


マグナ
ちゃんと奥さんしてる感って大事だよねー!!家がきれいだと気持ちもいいし^^

菜ばしは慌てているとあえて無視してしまったりしますw
夫さん、周囲との同化うまそうwwwwマグナはすぐみっけてもらえそーだよね~♪

腹筋強化のためにたまには言ってみるとか。。。(ワラ

返信>>>

たけやん
おひさしっ!!そちらはどう~?ってブログ覗きにゆけっちゅー話だよねwww 毎日幸せいっぱいです♪



ちぃやん
自分のやりたい事も仕事も一生懸命毎日やってたら自然とステキな相手は引き寄せられてくるもんです^^


わっちょん
妥協っぷりに激しく笑ったwww
夏場になるとくっつき率は若干低下するんだぜぇw


よしにぃ
えー!いっがーい!よしにぃってそういうのサラッと言いそうなのに~w

うん。周りに人が居ても二人の世界~ラララ~(タチ悪い)

クレモン・・・そうだったかも!バカボン入っているしっ!一休さんが原型とどめてなくて面白い~岐阜ツアーにもお供させたよ~♪


YUUKI君
だよね!?だよね!?みんなオーラ消えるのが面白いよねーw


じり様
じり様は。。。ステダンて感じじゃないよねぇ。

ステキ夫→ステップ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/674-fbcdead5

