--------

スポンサーサイト


2011-03-30

ヌキヌキ体験するの。


教えてあげた方が

ええのんかなぁ?


20110324145239 のコピー

この字を見ると、『光GENJIのかーくん元気かなぁ』と思ってしまう世代なアタシ。。。





いやいやいや
そんなことはどうでもいいんです!

かーくんがおすすめ品だろうと うちの社長がハゲチャピンだろうと


そんなことはどうでも良くてコグマ歯が痛いんです!!!!


みぎうえの奥歯が・・・。

昨日あんまりにも痛くて頭痛するし熱っぽいし顔もはれぼったくて

早退して病院行ったら










先生『抜きますか!』(←なんか嬉しそう)


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!




・・・コグマ沈黙する事1分。待っててくれて先生さんきう。









『きょ・・・今日はやめときます。』(←消え入りそう)





ヘタレて痛み止めもらって帰ってきたけれど

やっぱ眠れないくらい痛いし、顔の右半分が呪われたかのように重いし

意を決して本日また早退して

ヌイて来ます!!!!



(((n;‘Д‘))η怖いよーぅ怖いよーぅ


コメント

サラダと一緒にって書いてあるってことは・・・甘くないってことでしょうか?^^;
何にせよ、安くておいしければ買いますよ!
甘さが足らないならば、砂糖まぶしますよw

追伸

歯も綺麗にスコンと抜けますよ^^
抜いた後の違和感と食事制限がなんともむなしいですが・・・orz

お大事に(-人-)i-189

すぐ抜く対処法を薦める歯医者ってなんだかなぁ・・・^^;;;
あ、親知らずならさっさとヌいとけwww

間違いは言わずに付箋で「糸」書いておいたらいいじゃん♪
そして店側が後で気づいてさらにハズカシさドン!ww

返信>>>

マイピンちゃん
ほんとだよね~。甘くないのか?w
昔よく粉砂糖かけて食べたなー^^
酸っぱいの苦手だから今はピンクのやつなら食べられる~

初体験なんだけど・・・コエー><
やっぱ食事大変だよねぇ。と思って今日のお昼はガッツリ弁当食べた!



マグナ
いぁ、数年前からヤバイやつで抜かない方向で治療してたんだけどもう限界に達したらしいw

親知らずはもう無いんだ~♪ヒャホゥ♪

そっか!マジックで直書きじゃなくて付箋貼るくらいなら罪にもならなそーだww

「サラダと~モロに」って事じゃないの?
ジョシコーセーみたいな感じでww

頑張って抜いて来て!!

↑サラダとぉーーーモロにっ!
ウケるw

おぅ、俺も右上の奥歯がしみるんよ。
親不知ならヌいた事あるけど、ノーマルの歯はビビるねぇ。。
っても、呪われっぱなしじゃマズイしね。

返信>>>

さくらちょ
語尾がのびると一気に女子高生風になるね~www
サラダとーモロに
サラダ諸々
サラダ諸君
サラダ諸共?

返信>>>

わっちょん
お。奇遇だねぇ。そろそろヌキ時なんじゃないのかい?
うん。親知らずは要らないやつだから気分的にやっちゃってー!って感じだけど要る奥歯って抜いたら握力弱くなるとかゆーし。。

そろそろ時間だ。逝ってきます。。

下ネタじゃないのね・・・
ぼくも左上の奥歯に米粒がすっぽり入るのよねぇ・・・

か○くんは

全盛期とてつもなくイヤーな奴だったので今の状態は仕方ないよねー


ところで。


一本抜く

一本ヌく


では大きく違う気がする。


うーむ。日本語は奥が深い。

どおせ抜くなら早いほうがエエやん^^
一言者って何者?ちゃうかぁ~
ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ 

ベッドの頭上に

光GENJIのポスター貼ってた。
明星の付録(笑)

私はあっくん派でした。

今でも少し真似できます。

私も左上の親知らずがボッコシ虫歯になって、去年脅されたクチです。
削って白いのはめてもらったけど。
しばらくは痛い痛いなんかなぁ?
でさ、抜いた部分って舌の先でさわっちゃうよね(笑)

返信>>>

たなかっち
ウフフ・・・まんまとタイトルに釣られてくれちゃったわねw
えー!そんな大穴開いて痛くないの!??


よしにぃ
そーなんだー。私は山本君派だったので全く眼中になかったw

一本ヌくの方がお金がかかる?(違


シショー
アハーw焼酎で『一刻者』ってあるアレの仲間だね!!



ヒロッペ
ヒロッペあっくん派わかる気がするw

いやぁ、、ほんと芸達者だよねww

親知らずはさっさと抜いたから白いのわかんなーい^^;爆弾抱えてるみたいで怖いよね!うん。今もレスしつつ舌で触ってるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/671-6e198e13

