--------

スポンサーサイト


2011-03-29

すっし~


コグマにはトラウマスイッチがあるんですよ。

スイッチが入ってしまうと、大好きなはずのナグさんとすら

一緒に居たくなくなる。



だから昨日2年ぶりくらいに一人呑みしたよ。






居酒屋で、手っ取り早く酔いたいから日本酒。。。

20110328224729.jpg 
おっさんかw





仲良しの店員さんが話聞いてくれて、友達もメールで励ましてくれて

ナグさんも迎えに来てくれたから1時には帰ったよ。

お財布も無事だ。

トラウマスイッチ早く消滅すればいいのにな。










ドラッグストアで見つけたので買ってみたよ~
DSCF5365 のコピー



ご飯に混ぜるだけでカラフルに♪

酢が粉になってるから混ぜ込む時に湯気と共に酢成分が上昇してきて

吸っちゃって鼻が痛くなったwww

注意です!


梅味でなかなか美味しいし、しっかりピンク色で可愛い~~~♪








3匹の子豚リターンを作ろうかと思ったけど、ピンクと言えば

ウサちゃんよね。











『もうちょっと・・・寝かせ・・・て・・』
DSCF5364 のコピー 
春はあけぼの。わかっとるけど眠いんじゃウサ弁

・鶏肉の煮物(ってゆーか親子丼の残り)
・菊芋とギョニソのカレーマヨサラダ
・キュウリのハム巻き
・お花ウィンナー
・プチトマトマリネ


菊芋ってお友達のくまりんさんのブログで見て気になってて

滋賀の道の駅でみっけて買ってきたのー♪

血糖値を下げる効果があってダイエットに良いんだって!

見た目は生姜で、レンコン?芋?な感じのシャキシャキな食感がんます。





ちょっと生活不規則なのが続いてなんかダラダラしてる。
明日から本気出そう。。。



コメント

菊芋って知らん。
今度探してみよう。

まさか!
「ありがとウサギ」?
(*´艸`)ムプッ

ぽぽぽぽ~ん

のウサギはタラコ唇なので違いますな(笑)

今度は『おはようなぎ』でよろしく。
(テレビ見ないと知らんわな)


てっとり早く酔いたいから日本酒って…
ブランデーのチェイサーに赤ワインとか
ウイスキーのチェイサーにビールとかもあるよー♪

トラウマスイッチは無理して切ろうとしちゃだめよん。
余計に反発が大きくなるからねぇ・・・。

人それぞれ、トラウマスイッチあるのは当然と思っていいんじゃないけ?^^

「眠いときは寝こけましょうさぎ♪」

菊芋しらぬなぁ。
ダイエットにイイと聞いたら欲しくなるw

菊芋の

漬け物は食べたことある。
歯触りがいいよねっ

トラウマスイッチかぁ。
誰だってあるでしょ?

私のスイッチは…(笑)


ありがとウサギのブチャイクをみると、おでんくんを思い出すのは私だけ?

久しぶりのキャラ弁だね♪
娘、大絶賛☆
まねっこさせてね^^v

菊芋、私も日曜日に買いました
皮はきんぴらに~
実はスライスしてサラダにしましたよ
ダイエット効果は、結果が出てませんがww
義母さんの血糖値は確実に下がりました^^v

かわいいーーーーーーーー

最近の私の様な顔をしている・・・

トラウマスイッチねぇ。
俺は、ネガティブスイッチならあるけどw

日本酒は酔えるよね~w
てか、ピンクのウサギって、ダーツしてるウサギしか知らないww

そして何故か、ハンバーグマのグーグーを思い出してしまたw

返信>>>

じり様
普通にスーパーであんま見ないんだけどあるかな?今が旬らしいので探してみて~^^


シショー
ありがとうさぎわかんなくてググってみました!・・・なんかマヌケ~ww


よしにぃ
ハイ。まんまと知りませんでしたw
ライオンちゃんねるのキャラみたいなもん?

若かりし頃ビールの入ったジョッキにブランデー入ったオチョコを落としてグビグビ飲む罰ゲームやってたなぁ。。。あれ悪酔いするよねw


マグナ
カチッて音がするんじゃないかって思うくらいわかりやすくスイッチ入ってしまうよ。自分も周りもしんどいだけだからイヤだよねぇ、トラウマスイッチ。

こっちでは菊芋スーパーとかでは売ってない。道の駅で1袋100円だった。低インシュリン野菜の代表らしいよ^^


ヒロッペ
漬物もアリなんだね!
シャクシャクで美味しい~♪

去年の今ごろしんどかったよなーってフラッシュバックしてもーた。1年はえぇね。


ありがとうさぎもおでんくんもわからんwwたまにはテレビ観なくてわ。

返信>>>

くまりんさん
バイト始めてからなかなか余裕がなくて^^;時間無くてもお料理手を抜かないくまりんさんてすごいなーって改めて思います。

くまりんさんのブログ再度見て皮も残しておきました☆きんぴらにしてみます~♪チンしてカレーマヨあえもイケましたよ!お義母さんの血糖値に効果あったんですね!すごいぞ菊芋パワー!


さくらちょ
ねむねむな顔ー??^^


わっちょん
ポジティブスイッチはないのんかい?w

ダーツしてるピンクのウサギって聞くとなんとなしにバニーを思い浮かべてしまうww

あっ!!似てるねー!そういやっ!
実はグーグーストラップ予約してあるからがっこーに登校しなきゃなんだw

ぼくのスイッチ入ったときは

麦ロック!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/670-8682a257

