--------

スポンサーサイト


2011-03-27

花金に鼻禁


金曜日。

名古屋からヒロッペがやってきた☆

DSCF5342 のコピー 

お土産にもらった皮ごとローストアーモンドを食べて
かんぱーい♪

他にもお花とカレーとCDと本と・・
いつもいっぱいありがと♪



身支度して居酒屋にれっつごー




今回はお魚が美味しい隠れ家居酒屋。

出てきた舟盛りをー








こじあけっっっ!!

DSCF5344 のコピー 
られませんでしたw



桜もあしらってあって春らしいので






DSCF5346 のコピー 
鼻禁。

鼻、こちょばかったよ。




DSCF5347 のコピー 
ヒロッペ、髪ショートになって可愛くなってた♪

ショートヘア似合うのって羨ましいなぁ。






某氏に『桜おとめ』って写メ送ったらダメ出しが来たりしつつ

食べて呑んで



しゃっくりが止まらなくなり某兄にメールしたら

『レモンを齧ると止まるからやってみたまい』と教えてもらったのでやってみる。



ぢゅー。。。ちゅぱい!
DSCF5350 のコピー 
やっぱり止まらなかったんだけど息止めてナグさんが
カウント間違えて笑ったら止まったw




しゃっくりのし過ぎで夏目漱石降臨


我輩はクマである。

記憶はあまり無い。



ってなワケでこの後2軒ほど行ったんだけど

記憶無く、写真も無く。




家に帰ってヒロッペが笑ってたな~ってのは覚えてる。

あと寝たの2時前だったかなーってのと。







ともあれ楽しい夜でした☆

次はツーリング行こうべ^^


翌朝はヒロッペが昼から町内会議があるとの事で

遅めの朝ご飯を食べてちょろっと海行って解散~








帰りしなに(言われて)気が付いたんだけど

我が家の冷蔵庫に貼ってある買い物メモに追記されてた。


DSCF5351 のコピー 
たかのつめゆり?
たかのしか合ってないやーん∴(O艸O★)ッブ




そんなステキな置き土産、たかのつめ買ってもしばらく残しておこうと思いますw
ヒロッペ、本当にありがとー^^また遊ぼうね~♪

コメント

楽しかったねぇ~☆

3ヶ月置きに逢わなきゃ
気が済まないのかもー。

ハナキンすかいぅぉーかぁ
チャンと撮れてるじゃん。

刺身は当たり前だけど、
へしこ生がすごく美味しかったっ。

んで、お決まりのごとく
キヲクを飛ばしてしまう…。


次はツーリング
あたしだけ中型でも
負けないわぁ(笑)

ヒロッペ、相変わらずだな。(w

舟盛うまそうで、ウラヤマシス。

ダメ出しにダメ出しだねw
1枚目が、お預けくらってるラッシュみたいw

うをっ!?舟盛チョー美味そうじゃん!!
焼酎でやりたいねぇw

あー 俺も一緒に呑みてぇぞーー

おかしーなー

レモンかじれば一発でおさまるんだけどねェ?


そっちは魚が旨いからなー
いいなー

名古屋からなら近いはずだから、出張絡めて行っちゃおーかなー

いや、しかしミニバスが…(泣)

いーなーいーなー


私は右腕骨折した友達の見舞いやらスタッフのお仕事したりで腰痛めてました・・・


私も飲みに行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皮ごとローストアーモンドは皮ごと食べてもOK?^^

返信>>>

ヒロッペ
そーいや前回から三ヶ月くらい?
今度はこっちが遊びに行くよー。大須行きたいしw

次回はニシン寿司予約しておかなきゃね^^;

ああああーーー!!私企んでた事があったのにすっかり忘れてた。。。
にゃのでまたあ そ び ま しょ♪



じり様
うん。みんな相変わらずw
そろそろ浜名湖復活したいねー。秋はできるかなぁ??


某氏
ダメ出しってゆーか脅しだよねwwww返信あれから来なかったからさすがに引いたかと心配してたw

ほんとだ~♪ラッシュのこんな写真あるわ~ww

私はたんたかたんでやってました♪


某兄
酸っぱかったけど止まらんかった。。(泣)

こっちには出張無いもんね~。
んんん、新幹線ここまで来たらこっちから朝帰りしてミニバス行けばいいよ!!


さくらちょ
おつかれサマンサ。腰は治りにくいらしいからねー^^;そういや某氏の腰痛はどうなったのだろう?
5月には飲めるさ!!


シショー
カリカリしてたから食べられるかと思ったけど食べたらイケナイ感じがしました^^;

・・・ひろっぺと髪の毛切るサイクルかなりかぶってるwww
私も半年か一年ぶりに短くなったぞー^^

書置き(w)に激ワロタwww
あーいうセンスって私にはないわぁ~
いい置き土産やねぇ^^
そのままにして、たかのつめ何回も買い足せばよいw

返信>>>

マグナ
あったかくなってきたしショートもしやすいよね♪どんなんなったかな~^^

お土産たくさんもらったんだけど、メモ一番目に付くとこだし見るたびに笑えるwww
カプサイシン大量摂取に努めます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/666-a5edf66a

