--------

スポンサーサイト


2011-03-24

にゅー財布♪


諦めて買いましたw

「結婚記念日に毎年おそろいのモノを買おう」って話してたし


ナグさんの財布もポッチが壊れてたから

今年のおそろい結婚記念品はお財布にしたよ♪






コグマのはこれ~

(画像はショップからお借りしました)

swt-cv002a-nt1.jpg 




ナグさんのはこれ~

swt-cv001-bk1.jpg 


ウォレットチェーンつける穴が無いからナグさんのお友達にあけてもらって

コグマは鈴つけたいと思います!!






そろそろあったかくなってきたし髪も茶色に戻したい。

おうちで染めるやつって20年近くやってないけど今の市販のやつは
うまく染まるのかなー?

コメント

かっちょいー^^

ウチのママが以前趣味でレザークラフトをやっていたんだけどその時に色々作って貰えば良かった・・・

パパにはベルトとか作ってあげてたけど私と弟には何も作ってくれなかった・・・

お、カッコイイね。
似合う似合う。

鈴w
あとは、泥酔状態で落とさなければ気づくかな?w

返信>>>

さくらちょ
さくらちょママは何でも器用にするねー!!身内にできる人が居たらおねだりしたおすな~^^

若い子は好みが難しいから・・な感じ?ww


わっちょん
あれ?この時間に書き込みとはもしや連休かい?

そこなんですよ~・・・飲む時はほんとに首からぶらさげなきゃダメかもしれん(。-`ω´-)

あヽ(´・ω・`)ノ

鈴じゃなくって、ヒモつけてとれたらビーーーーーーーってなる
痴漢警報機みたいなのにすれば
なくなった瞬間にわかるぞ☆www

財布、携帯はそのままで使うんじゃなくて
カバンにヒモ通して括りつければなくさないかも??^^

返信>>

マグナ
いやぁ~、警報鳴るやつも真剣に考えたんだけど電池のもちがあんまり良くなくて電池切れ気が付かなかったら終わりだと思ってw

鞄をお出かけ用数種、普段用とか色々入れ替えたりするからナー。てゆーか普通にウォレットチェーンつければいいんじゃんねww

なかなかお洒落なペア財布♪
諦めて買っちゃったんですねwww
鈴付けて、無くさないように^^v

おしゃれ~~♪
バックインバックを利用してそこにしっかりチェーンでつけるとか
やっぱり首からつるすのが良いのかも

返信>>>

くまりんさん
今回は出てくる気が全くしなかったのでさっさと諦めました^^;
でも新しいお財布嬉しいですね♪
今度は気をつけますw


翔子さん
バッグインバッグはいいかもですね!よく移し変えするので貴重品だけまとめるといいかも・・。
首から下げて外で遊んで邪魔ではずして結局なくすかも!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/665-4ad5d602

